« アカシックレコード 鍵の意味 | トップページ | アニマルエッセンスの感想 »

2006年9月23日 (土)

テレパシー??

「スピリチュアル・ヒーリング」というベティ・シャインさんの本を読んでました。

まだ読みかけなのに、おとつい図書館から返却依頼の電話がかかってきてしまい、しょうがないので返却しました。興味深いことが書いてあるので、これはこの本を買えって事だと思いました。

ベティさんは、イギリスのすごいヒーラーの人で、霊媒、透視、予知などいろんなことが出来るそうです。本を読んでると面白くて、ベティさんが蟻に家ではなく他の安全な場所へ移動してもらうようにテレパシーで伝えると、その蟻の行列がその指示した場所へ向かっていったり、遠隔で治療するその様子などは驚くばかりです。

ベティさんの話は、レバナ先生の話しと同じように驚くことばかりです。

彼女は霊媒だそうですが、彼女がお願いすると指導霊やら助けてくれるヒーラーの存在たちが現れて、ヒーリングを助けてくれたり方法を教えてくれ、クライアントが治ってしまうらしいです。霊媒体質なんて大変そうだから、絶対嫌やだと思ってましたけど、ベティさんのように使うえるならすごいです。レバナ先生が教えているエナジェティックメディスン・スクールでもヒーリングマスターを呼んで、ヒーリングするのですが、ベティさんもそうやって助けてもらっているのですね!私は1~2ヶ月目までしか受講していないので、ヒーリングマスターは呼びましたが、本当に来てくれているのかどうかさっぱりわからないでヒーリングしていました。やっぱりいつかちゃんとエナジェも最後まで受講したいものです。

ベティさんは人間だけでなく、動物や虫とかにもテレパシーで話しかけ様子を読み取ったり、お願いしたりするみたいです。虫や野犬にこの場所に行って欲しい&そこは安全だよと話しかけるだけで、本当に害虫やら野犬がその指示した場所に移動していくらしいのです。ベティさんはお遊びで最初念を送ってみただけだったそうですが、本当にその場所に移ってくれるのでびっくりしたのですって。面白い!私も試しに何かやってみよう!

大きなこととか、とっても欲しいものとか、お金っていうのは、欲しいとお願いしてもなかなかこないのですが、小さなことなら、思ったことはすぐ叶ったりしてますよね。とっても小さなことですが。私の場合、お金~ってお願いするのは効果ないみたいです。

ある日のことです。電話リーディングの待機予定時間になったので、電話受付の担当者に今から待機始めますとメールを送信しました。その5分後にですね。ものすごい騒音が鳴り始めました。

ガガガガガッ~~!!ゴゴゴゴゴー!!

ギュルギュルギュルギュル~~。

ゴリゴリゴリ~~~~!!

うるさい~。そういえば、その日は隣りのフラットの水道管工事をやると案内が来てたっけ。すっかり忘れてた。あー、うるさい!こんなんじゃあ、電話がかかってきても、この騒音でリーディングどころじゃないねっ。

今日は、家にいるとうるさいので、外に出たいなあ!

そう考えた5分後。

電話受付の人から、本日対面セッションご希望のお客様がいますと連絡がきた。早速お客様に電話し、昼からの対面セッションの約束をしました。そして受付の人には、隣りの水道管工事がうるさいので、今日の電話鑑定は止め、対面セッションに出かけることを伝え、用意してすぐ出かけました。

外に出かける用事が急に出来たのでした。おかげで工事の騒音に耐える必要がなくなりました。私が外に出たいと考えた5分後には受付から連絡があったので、お客様が私のプロフィール等読んで、対面鑑定を依頼しようと思ったのと、私が外に出たいと思った時間はほとんど同時位だったかもしれません。

お客様は、私の考えてることを読んでいるのか!?

そう思った出来事でした。その他にも私の調子が悪い時は、セッション依頼をしてくるお客様もいなくなり、調子がよくなると、突然また個人セッションの依頼が来るようになるので、お客さんは私の状態を察知しているとしか思えないのです。私の気分や精神状態のUP&DOWNとお客さんの個人セッション依頼の波(数)は面白い位、一致しているのですよね。実に不思議です。

9/20日(3日前)にインナーチャイルドが癒されたという記事を書きましたが、その時もそうでした。20日の1週間前から、なんだか精神的不調になってしまい、メールの返事なども書く気力がなくて、ダラダラ、ボーっとした毎日でした。インナーチャイルドが癒される前にまだ苦しんでいたらしく、なんだかよくわからないけど、精神的にダウンしてしまったのです。何もやる気にならないし、気分もよくない状態でした。

13日からの1週間、個人セッション依頼メールは0だったんです。1週間に1件もない???どうして?なんで?19日の深夜に1件だけ電話がかかってきて電話リーディングはしましたけど、その1週間は、その1件のみでした。そして20日になり、インナーチャイルドが癒されたという意味の映像が(夢とはちょっと違うのですが)見えて、久しぶりにすがすがしく目覚めることが出来たのでした。復活した!そして、メールを見ると、私の調子がよくなったのがわかったかのように、セッションの依頼メールが来てました。

水道管工事の時のお客さんは新規の方でしたし、知っている人かどうかは関係ないみたいです。テレパシーなのか、心を読まれているのかなんなのかはよくわかりませんが、面白いです。人間で知らない人とも意思疎通ができるなら、ひょっとして、ベティさんみたいに虫とか犬とか動物とも出来るんでしょうか?

機会があったら、やってみることにします。

|

« アカシックレコード 鍵の意味 | トップページ | アニマルエッセンスの感想 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

またしても、とっても楽しいお話しをありがとうございます。


家族全員一緒に寝ていても、なぜか私だけ蚊に刺されてしまうので
私も虫を移動できるようになりたいなぁ~♪


でも、まずは自分を心から愛することをしなくては^^;

投稿: 花精 | 2006年9月23日 (土) 09:36

フムフム
私も自分が落ちてるときはお仕事に影響するというか、納得いく方に会えなかったりしますぅ。
そういうときはなるべく顧客まわりを心がけてます(ゆゆは営業してマスw)

やっぱりそういうのってあるんですよねぇ。

あと、自分の人間に見合った方とおつきあいするようにできているな・・とも思うんです。
とても不思議!!

精神状態クリアになって良かったです^^

投稿: ゆゆ | 2006年9月23日 (土) 21:27

 あまりんさんの守護霊さん?が、あまりんさんに休む時間を作ったり、タイミングを作ったりしてくれてるんでしょうか??不思議ですね~。

 テレパシーで動植物とコンタクトを取る人の話を聞くと、姿や性質は違っても地球の生き物はひとつなんだなぁと思います。

投稿: アカプルコ | 2006年9月23日 (土) 23:13

花精さん

虫に移動してもらう話も書いてましたけど、犬が散歩中、虫に刺されるのを、ベティさんが犬の周りにエネルギーで保護膜をつくってあげたら、犬は急に虫に刺されなくなったとか!保護膜だそうですよ。

花精さんは虫に愛されてるんですね☆(嬉しくないかぁ~)


ゆゆさん

やっぱり営業でもそうなんですね。私もお客さんは自分に合った人が来るみたいなので、不思議です。なので、対面セッションは特に楽しみです♪


アカプルコさん

タイミングとか、すごくうまく出来てると思っています。

そうです、生き物はひとつです!
本は図書館に返却してしまったので、ウロ覚えですが、ベティさんも同じ地球の生き物なので動物や虫にも話しかけてみてみたと書いていたと思います。害虫であっても、人間の邪魔だから殺すとなどとは言わず、このままそこに居続けると殺さなくてはならなくなるので、○○にあなた達にぴったりの安全な場所があるので、そこへ移動してくれないかとお願いしてみたそうです!そうしたら、蟻(の話だったかな?)が提示した場所に行列で向かっていったらしいです。すごい~。害虫とも、ちゃんとお互いに良い方向になるよう話をするのですね。ベティさんっていい人なんだなーって思いました。


投稿: あまりん | 2006年9月24日 (日) 00:54

あはっははは^^
そうそう!!!なんて、笑っちゃいました。
私も気持ちのアップダウンがあるので自分のコンディションが良い時じゃないと仕事をしたくないのですが、今月は2週間、見事に仕事がありませんでした。
でも、少し精神的にラクになり、今日は仕事ができそう!と思ったとたん、電話がかかってきました^^
このタイミングには毎回笑えるけど、本当に有り難いですヨね。

それにしてもベティさんってすごい方なんですねぇ~。
プドラ先生やハンガリーのバラート・クラーラさん(この方々のファンです^^)のように、凡人には計り知れない超能力を持った方が世の中にはまだまだいらっしゃるんでしょうね~。
うわ~っ!楽しみ^^

投稿: びぃナス | 2006年9月24日 (日) 01:13

びぃナスさん

お仲間だあ!お客さんのそのタイミングの良さには、毎回思わず笑ったり、驚いたり、喜んだりしています♪ほんと感謝ですよぉ~。

派遣の仕事の時は、自分の精神的な調子が悪かろうがとにかく仕事はやらなきゃいけなかったのですが、この仕事を始めたら、自分の気持ちが下がるとピタリとお客さんが来なくなるので、気力がない時には(仕事したいと思っていても)仕事は出来ないことになるのですね。お陰で嫌々無理して仕事をやることがないので、楽しいです。

お客さんが来ない時は、自分の内側を観察することにしています。自分で気付いてなくてもどっかで今は仕事モードじゃないと思ってたり、精神的に落ち込んでるとかが原因なので、それを癒せば、お客さんは突如また現れるんですね。面白いです。

バラート・クラーラさんは知らないなあ。どんな人かまた教えてくださいね。(びぃナスさんのブログに書いてます?)

投稿: あまりん | 2006年9月24日 (日) 01:54

えへへ♪ バラート・クラーラさんのサイトです^^
http://www.kla-ra.com/about_klara/index.html

たまに行方不明者を捜索する番組や、雑誌などでお見かけします。
私のブログに書いてないです^^;
う~ッ!すごい!で終わっちゃいます。
でも、プドラ先生の旅客機ごと乗客を救うスゴ技にもアングリ(本にヨダレをタラしそうになった)でした^^; どうやったらそんなエネルギーを扱えるのか・・・・?

>気力がない時には(仕事したいと思っていても)仕事は出来ないことになるのですね。お陰で嫌々無理して仕事をやることがないので、楽しいです。

頭がぼ~~~っとしてたら「今は電話かけてこないで!」と潜在意識が叫んでるんだろうね^^
でも、好きなことを仕事にできるって幸せ^^
少々辛くても頑張れる♪
ああ・・マイペース丸出しだぁぁぁ

最近気づいたんだけど、落ち込みの原因を乗り越えた後に依頼をいただくと、その内容が自分の体験に一致してたりすることってない^^
あえて学びなおすというか、復習させてもらってるというか、これも後ろで守護してくださってる方が与えてくれたのかな♪って感謝せずにはいられない^^
これがないと物忘れが加速しちゃって・・・。

投稿: びぃナス | 2006年9月24日 (日) 02:46

びぃナスさん

バラート・クラーラさんのサイトは見てみますね。どうもありがとう!

落ち込んで復活した後に依頼をいただくと、そのセッション内容が自分の落ち込んだ体験と何か関連していることもありますね。復活した新しいエネルギーのお陰で、それまでとは全然別系統のお客さんが現れることもありますし、その時によります。

たぶんその時の自分の状態に合った人が来るのだと思います。感謝ですよね♪


投稿: あまりん | 2006年9月24日 (日) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカシックレコード 鍵の意味 | トップページ | アニマルエッセンスの感想 »