« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月26日 (火)

この瞬間にいること

スピリチュアルなことに目を向け始めた人は、よくポジティブな考えをしようだとか、怒らないようにしようとか考える人がいます。

今まで暗いことをよく考えたり、ネガティブな感情(怒りなど)を周りにぶつけてきた人には、それは新たな発見で、役にも立つと思います。暗くネガティブなことを考えるよりは、明るい発想をしたほうが人生は楽しくなります。ポジティブシンキングは、ある意味、正しいのですが、注意点があります。

怒り、恨みつらみ、妬み、嫉妬、不機嫌、悲しみ、呪い、狡猾さ、騙す、無気力など・・・・・ネガティブなものにはいろいろあるかと思いますが、これらの感情やら気分を抑圧して、表面上だけ取って付けたように、ポジティブなことを考えても、効果はあまりないということです。

馬鹿やろ~、死ね~~おんどりゃ~~!!くっそうぉおおお!!私の○○返せぇぇぇぇ!!例えば、兄弟と喧嘩して、気持ちの上では非常に怒っていたとしてですね。これはいけないと思い、口や頭でだけポジティブシンキングで『皆神の子、わが愛しの兄弟!』と思ったところで、あんまり効果はないのです。

続きを読む "この瞬間にいること"

| | コメント (8)

2006年9月24日 (日)

アニマルエッセンスの感想

アニマルエッセンス(8/18 アニマルエッセンス注文参照)が届いてから、ちょうど1ヶ月経ちます。私はイルカ2本とハミングバード1本購入しました。アニマルエッセンスを飲んだ感想です。

私の場合ですが、アニマルエッセンスを飲むと、よく体の周りの辺り(オーラの辺り)がピカッと光で輝いたり、私のオーラの色=青色の玉が見えたりします。普段肉眼でオーラが見えることはほとんどないのですが、一部分だけ(青で)瞬間的に見えるみたいですね。

この2種類のアニマルエッセンスは、以下のような働きがあるそうです。

ハミングバード(ハチドリ)   感情的なことや過去の未解決の問題と直面するための勇気をもたらしてくれる。心と愛情の浄化。気持ちが落ち込んでいる方へ

Dolphin イルカ
「遊び」や「無条件の愛」
喜びや楽しみ

続きを読む "アニマルエッセンスの感想"

| | コメント (9)

2006年9月23日 (土)

テレパシー??

「スピリチュアル・ヒーリング」というベティ・シャインさんの本を読んでました。

まだ読みかけなのに、おとつい図書館から返却依頼の電話がかかってきてしまい、しょうがないので返却しました。興味深いことが書いてあるので、これはこの本を買えって事だと思いました。

ベティさんは、イギリスのすごいヒーラーの人で、霊媒、透視、予知などいろんなことが出来るそうです。本を読んでると面白くて、ベティさんが蟻に家ではなく他の安全な場所へ移動してもらうようにテレパシーで伝えると、その蟻の行列がその指示した場所へ向かっていったり、遠隔で治療するその様子などは驚くばかりです。

ベティさんの話は、レバナ先生の話しと同じように驚くことばかりです。

続きを読む "テレパシー??"

| | コメント (8)

2006年9月20日 (水)

アカシックレコード 鍵の意味

去年秋に、ゲリーさんのアカシックレコードのワークショップを受けました。いろんな質問の答えをアカシックから情報をもらって日々の生活に役立たせるというものです。地球上の全ての過去&現在&未来、人々、歴史、物事の記憶が全部貯蔵されているそうです。その人の問題の原因をその人の前世から探ることも出来ますし、宝くじを当てるでもよいし、科学者や作家がアカシックからアイディアをもらったり、何か調べたりと、規模やスピード、量は違いますが、インターネットに似たような、もっと大規模の情報の事と思ってもらってもよいかもしれません。

私はまだまだ自分の情報をほんの少しもらってくる位しか活用していませんけれど、ワークショップで見えたことの意味がわかったので、書いてみました。

続きを読む "アカシックレコード 鍵の意味"

| | コメント (9)

2006年9月14日 (木)

名古屋のスピ部紹介

9月1日~3日は、名古屋で個人セッション&ワークショップをしていました。

企画してくれたのは、オーラソーマのプラクティショナーのもっちーさん(なおちゃん)Waves of Rainbow~オーラソーマな日々~)。名古屋の某企業でスピ部(スピリチュアル部)活動をやっています。ものすごい行動力の持ち主で、今回の個人セッションとワークショップの参加者のほとんどを彼女が集めてくれました。あまりん応援部名古屋支部長(営業部長?)です(笑)。mixiで偶然知り合って、即友達に!(前世からの縁でしょうか) 去年、セッションをするのもまだ自信がなかった私に沢山のお客(スピ部の皆様)を集めてくれて、応援してくれました。その頃、私は派遣の仕事をしていたのですけど、会社ではオーラだの前世の事は一言も言えない小心者でした。会社でそんなことを言って、変に思われるのが恐かったのです。そんな私をスピ部の皆さんは、とても温かく迎えてくれました。会社で堂々と(?)スピリチュアルな話をしていて、うらやましかったのと、希望と勇気をもらうことが出来ました。

名古屋の会社の中で、アングラスピリチュアル部(通称:スピ部)を結成し、秘かに(公に?)スピリチュアルなことの普及活動しています。今回名古屋でスピ部さん達との飲み会に参加しました。皆さんとても仲良し、雰囲気も和やかで楽しそうでした。去年よりも部員も増員されていて、今後ますます部員は増えそうだとか。目標は会社から部費をせしめること?部員の皆さんで、スピ部公式ブログを書いています。FC2プログランキングにも参加していますので、応援してあげてください(クリックお願いします。ブログ右側にあります。)。スピリチュアル ランキングで上位を狙っているそうです。今日は見たところ、11位ですが、東京に戻ってみた時は、3位でした。打倒!○○日記だとか。

続きを読む "名古屋のスピ部紹介"

| | コメント (5)

2006年9月10日 (日)

想念&話す事と現実

最近、何か考えたり、話したりすると、次の日位にその考えていたことや話していた内容に関連した出来事がよく起こります。

普段、何気なく考えることや話すことは重要です。
思考&想念、話すことは現実に影響を与えます。

オーラの中のネガティブな要素や感情、想念、トラウマやパターンなどを浄化して、エネルギーの漏れを少なくしていくと、オーラに沢山のエネルギーが充満することになります。いろんなネガティブな感情や考えは、穴が開いたバケツに水を入れるように、あなたのオーラの中のエネルギーをどんどん排出する働きをします。オーラの中にエネルギーが十分なければ、いろいろ考えたところで、エネルギーは少量なので、即現実には影響しません。随分後になって現実に起こってくるのですね。間をあいた場合には、思ったことや願ったことが今生ではなく、次の生やもっと後の生で叶うこともあります。

オーラの中でエネルギーの漏れが少なくなってくると、普段何気なく考えることや話すことは、すぐに現実に跳ね返ってくるようになります。

続きを読む "想念&話す事と現実"

| | コメント (4)

2006年9月 5日 (火)

チャクラ 名古屋での話

9月1日から3日まで名古屋に行っていました。

名古屋の皆さん、個人セッション&ワークショップに出てくれた皆さん、どうもありがとうございました。スピリチュアルに興味のある、個性的な方々とお会いできて、とても楽しかったです。

私はといえば、今になってやっと本調子に戻ってきました。派遣の仕事を辞め、本格的にこちら1本にして、開業したのが今年の5月。開業以来、こんなに働いたことがないというほど、名古屋では働かせてもらいました。昨日は、対面セッションや電話リーディングなどでゆっくりする暇がなかったので、今日1日くつろいで、やっと元の自分に戻ったところです。

続きを読む "チャクラ 名古屋での話"

| | コメント (2)

2006年9月 4日 (月)

ローズリーディング

ローズリーディングのモニター様よりご感想をいただきました。

ローズリーディングも個人セッションのメニューに加えたいと思います。

ローズリーディング(所要時間30分前後)+質問

あなたのエネルギーをバラの花に見立てて、情報を読んでいくリーディングです。

あなたがどんな環境でいるのか、どのような様子や状態なのか、ハイアーセルフ(高次の自分、本来の自分)とのつながり、地に足がついていて(グラウンディング)生活力やエネルギーが十分にあるかどうかなどをみていきます。

続きを読む "ローズリーディング"

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »