« インド 驚いた話 | トップページ | 動物学校 »

2006年8月23日 (水)

モニターさん決定

ローズリーディングのモニターのご応募ありがとうございました。(8/20のモニターさん募集記事)

全員でなんと20名の希望者からコメントやメッセージを頂きました。

普段は、コメントなどされる方がほとんどいないので、嬉しいメッセージを頂いて、喜んでいます。皆様、どうもありがとうございました!

3名以上希望者がいましたので、先着順に番号を振り、名前を書いたものを箱に入れてかき混ぜ、おみくじみたいにして引きました。

モニターに決まりましたお2人です。

  • あんずさん
  • はちみつさん

はちみつさんには、お知らせのメールをお送りしましたので、希望日時等を返信下さい。あんずさんは、ブログ右側のメールフォームより、8月28日(月)17時以降、29日(火)、30日(水)の中で都合のよい日時、電話番号、お名前(フルネーム)、メールアドレスをお知らせくださいますか?どうぞよろしくお願いします。

18名の方、せっかくご応募いただいたのに、どうもすいませんでした。そして、沢山のメッセージをありがとうございました。このような素敵な方達が私のブログを読んでくれているとわかって、とても励まされました。まだ練習が必要だとか、気が向いた時にはモニターの募集をするかもしれません。また別の機会にお話できればと思います。

今後ともあまりんのオーラ日記をよろしくお願い致します。

|

« インド 驚いた話 | トップページ | 動物学校 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

モニター募集には外れてしまったけれど、
とってもワクワク♪した2日間を過ごさせていただきました。


いろいろと知りたい!感じれるようになりたい!という
少し焦りに似たような気持ちがありましたが、
外れたってことは、今の私には必要のないことであり、
ゆっくり歩んでいきなさい♪ってことだったのかもしれませんね^^

モニターに応募させていただいたびぃナスと私のブログに
またお時間がある時にでもお越しいただければ嬉しいです(@^^@)


どうも、ありがとうございました。


投稿: 花精 | 2006年8月23日 (水) 21:06

モニター残念でした~(>o<)
人気者のあまりんさん、やっぱりハードル高かったです^^

でも、念願のあまりんさんのブログに訪問させていただくきっかけになりました。

花精ともどもまた遊びにきま~す^^

あ、それから、ハイヤーセルフさんへ会いに行くというのは、
ピンポ~ン♪「こんにちは」ってオジャマすることではなくて、意識を近づけて、つながる練習をしてるってことです^^

ハイヤーセルフさんに会えたら、また報告します。
あれ? チガウ人とつながっちゃったかな?って時は、リーディングをお願いするかも!
その時は、よろしくお願いします^^

投稿: びぃナス | 2006年8月23日 (水) 23:25

残念でしたぁ~。
ローズリーディング、すごく興味があるのですが、
今後セッションの中に取り入れるご予定はないのでしょうか?

オーラソーマを勉強しているので、オーラリーディングを
して頂いた方がいい気もしますが、ローズリーディングに
興味深々の私です。
ではまた~♪

投稿: はなび | 2006年8月24日 (木) 07:55

花精さん
人によって、タイミングとか時期はあると思います。ほんとに必要な時には、その様になるはずですので、信頼して進んでいってください。
おふたりのブログは、最近のページは読みましたよ。今後はちょくちょく遊びにいきますので、よろしくね。

びぃナスさん
ハイアーセルフとつながったらまたご報告お願いします。楽しみです。ブログみて、あっと思ったのは、びぃナスさんから一方的にではなく、こちらもですよ♪リーディングはいつでもどうぞ。今後もよろしくお願いします。

はなびさん
セッションのメニューに加えるか検討中です。
モニターさんの意見を聞いて考えようかと思っています。まだ練習が必要だと思ったら、また募集すると思います。
オーラリーディング、ローズリーディングは用途が違うので、ご本人の好みで選ぶのでしょうか。
また遊びに来てくださいね♪


投稿: あまりん | 2006年8月24日 (木) 18:41

>ハイアーセルフとつながったらまたご報告お願いします。

はい^^
ぜひぜひ!!

>ブログみて、あっと思ったのは、びぃナスさんから一方的にではなく、こちらもですよ♪

きゃ~~っ(>∀<) びぃナス感動~(ふるふるっ)
こちらこそよろしくねっ(^▽^)

投稿: びぃナス | 2006年8月25日 (金) 00:31

はろー、あまりんさん♪
ローズリーディングもいよいよ本格的にはじまりますか~!いろんなことができて、いいですね~!!

あまりんさんの名古屋巡業(笑)も、すぐそこに迫ってきました~!半年以上ぶりにお会いできるの、すんごい楽しみにしていマース☆ また近々、ネットで前打ち合わせ、しましょうねん♪

ではでは!

残暑厳しい名古屋より。

投稿: なお | 2006年8月25日 (金) 14:43

なおちゃん

そうですね~。個人セッションのメニューに加える予定です。なおちゃんこそ、オーラソーマ頑張ってるじゃあないですか。順調ですね。

名古屋はスピ部の皆様にまたお会いできるのが楽しみです。名古屋営業部長(?)なおちゃんのおかげです。ありがとう。また打ち合わせしましょう♪

投稿: あまりん | 2006年8月25日 (金) 15:55

モニターに当選できず残念でしたが、あまりんさんにメッセージを送るきっかけができてよかったです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: アカプルコ | 2006年8月25日 (金) 21:48

びぃナスさん
すいません!「ありがとう!!!!」←大文字
そう思って書いたつもりで、なんと記入してませんでした。
今後もよろしくぅ~

アカプルコさん
対話するきっかけができて、ほんとよかったと思ってます。私は、とっても嬉しいです!!だいたいこのブログをやる前は、日記とか続いたことがないんです。文章書くの得意ではないし。皆さんのコメントのお陰で続いているようなものなのです。ありがとっー!!

投稿: あまりん | 2006年8月26日 (土) 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インド 驚いた話 | トップページ | 動物学校 »