« 参加したいワークショップ | トップページ | 癒しの簡単な方法 »

2006年8月 3日 (木)

前世をみる方法

自分の前世を知る方法について書いてみたいと思います。

私自身、いくつか前世を覚えていたり(1つの生についてまるごとではなく、重要な場面だけです)、前世療法などで思い出したこともあるし、先輩や先生にみてもらったこともあります。本当にみることが出来る人なら、過去に私が受けて体験した前世療法の内容は一切言わなくても、質問に関係していれば、リーディングでそれらの前世を言い当てることができます。

前世占いの無料のものなどをいくつかやってみたことがあるのですが、そのどれも私の覚えている前世とは違う結果でした。楽しむ分にはとてもよいかと思いますけど、私に限って言えば、私の問題を解決する手助けにはなりませんでした。やはり無料占いなのですから仕方ないと思います。

今回は、自分で前世をみる方法について紹介します。

夜に行ってください。部屋を暗くしてください。

部屋を閉めきって、あなたの正面に大きな鏡を置いてください。

それから、小さなロウソクを、鏡に直接映らないようにしてすぐ両脇にともしてください。あなたの顔だけが鏡に映しだされ、炎は映らないようにします。

そして、鏡に写った自分の目の中をじっと見つめ続けます。まばたきをせず、(可能であれば40分位)涙が流れてもそのままにし、まばたきせずに、自分の目の奥を見つめ続けます。

2、3日続けるうちに、鏡の中のその顔が変化しはじめる。

まるで違った顔がそこに現れる。あなたの潜在意識の顔が現れはじめる。

時には、前世のあなたの顔が現れる・・・・。

前世の顔が現れたら、どんな様子か、その前世のあなたからのメッセージや思い、状況を読み取ってください。

もし前世の顔は現れなかったとしても、この鏡の瞑想は自分の潜在意識に働きかけ、癒しますので、興味がある人は試しにやってみてください。

|

« 参加したいワークショップ | トップページ | 癒しの簡単な方法 »

前世」カテゴリの記事

瞑想」カテゴリの記事

コメント

初めまして。とても興味深いです^^

でも40分間、瞬きもせず見続けるのは辛そうですね(^-^;

投稿: もも | 2014年5月14日 (水) 23:10

ももさん

40分間、瞬きもせず・・・
サードアイ(第三の目)を開く瞑想とかでもそのような内容のがありました。

もしやってみたくなったら、試してみては?

投稿: あまりん | 2014年5月15日 (木) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参加したいワークショップ | トップページ | 癒しの簡単な方法 »