« アニマルエッセンス注文 | トップページ | インド 驚いた話 »

2006年8月20日 (日)

モニターさん募集

ローズリーディングのモニターさんを2名募集します!! ※2006年8月23日(水)14時で締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

あなたのエネルギーをバラの花に見立てて、情報を読んでいくリーディングです。

あなたがどんな環境でいるのか、どのような様子なのか、ハイアーセルフ(高次の自分、本来の自分)とのつながりなどを透視します。

あなたはどんなバラなのでしょうか?何色のバラ?花咲いている?つぼみ?すくすくと育っているか?枯れそう?どんな場所に咲いている?

モニターになってくださる方を募集します。

  • 8月28日(月)17時以降、29日(火)、30日(水)でお時間のとれる方
  • 私の個人セッションを受けたことがない方
  • 日本国内にお住まいで、固定電話、光電話、IP電話、ISDN電話のどれかをお持ちの方
  • 率直なご意見やご感想を書いくださる方(ブログ上で公開します)

ローズリーディングの後、何かご質問2つにお答えします。(透視リーディング)

29日、30日は何時でも(24時間)OKです。ご希望の方は、コメント欄にメッセージをくださるか(名前はニックネームで構いません)、ブログ右側のメールフォームよりメッセージをください。

希望者が3名以上いた場合には、先着順に番号を振り、くじ引きで決めたいと思います。応募は、8月23日(水) 14時までで締め切ります。8月23日夜に2名決定し、ブログ上で発表します。モニターに決定された方は、希望日時、電話番号、お名前(フルネーム)、メールアドレスをメールフォームよりお知らせ下さい。当日私のほうから、お電話いたします。その後、8月終わりまでにご意見、ご感想を書いて送っていただけますか?(ブログに載せたいと思います)

個人セッションのメニューに入れていないので、随分長い間ローズリーディングはやってなかったのです。最後にやったのは、友達だったでしょうか?感想は、よくても悪くても、そのまま言ってくださる方がよいですね~。ちょっと練習したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

|

« アニマルエッセンス注文 | トップページ | インド 驚いた話 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ローズリーディングのモニターに応募します。

リーディングとかヒーリングとか
セッションとかまったく経験がありません。
昨日こちらのHPにたどりつき、どんな感じ
なのか、、体験してみたい気持ちがあり
今日も訪れたところです。ヒーリング
スピリチュアルと書いてあるとホントかな~
なんて思うのですが、あまりんさんの書いて
ある事を読んでいると、今までで一番現実に
近い気がしました。分かり易くて良いです。
どの日でも大丈夫です。体験できたらいいな。

投稿: KR | 2006年8月20日 (日) 23:19

KRさん
1番にご応募ありがとうございます♪♪
スピリチュアルやヒーリングをやってる方もたくさんいらっしゃるし、私がみても怪しい~、ほんとかな~と思える人はいます。分り易くてと言ってもらえて、嬉しいです。23日夜に発表しますので、お待ち下さいね。

投稿: あまりん | 2006年8月20日 (日) 23:56

ローズリーディングのモニターに応募させて頂きます。
バラの花なんて素敵ですね。
精神世界にはとても興味があるのですが、いまいち実体験としてはピンときていません。体験してみたいです。

投稿: さくら | 2006年8月21日 (月) 00:46

はじめまして^^


今までコメントを残したことはないのですが、
ちょくちょく訪問させていただいていました。


”ローズリーディング”初めて聞くリーディング方法ですが、
バラの花とはイメージしただけで素敵に感じますね。

今、ハイヤーセルフとの繋がりを知りたかったので、
モニターに希望させていただきます。


あまりんさんがインドに滞在しておられた記事。
大変興味深く読ませていただきました。
私も、ずっとインドに行きたい!と思っていて、
その気持ちが段々と強くなってきています。
またインドの滞在記を書いて下さるのを楽しみにしています^^


どうぞ、よろしくお願いいたします(@^^@)

投稿: 花精 | 2006年8月21日 (月) 13:12

こんにちは

私もモニターに応募させて頂きます。
スピリチュアルにはとても興味があり、見えない世界の事が大好きです。
あまりんさんにリーディングして頂けるなんて、最高に光栄です。

よろしくお願い致します。

投稿: nori | 2006年8月21日 (月) 13:57

はじめまして、あまりんさん^^

4月から時々訪問させていただいてます。
あまりんさんの、ほのぼのして、ちょっと吹きだしちゃう楽しいブログに、いつも癒されてます。

たった今、一緒にブログをやっている花精から、モニターの話を聞きました^^
早速私もローズリーディングのモニターに応募させていただきます^^


今、ハイヤーセルフに近づく練習をしていますので、繋がり具合を教えていただけると嬉しいです。


あまりんさんの瞑想や、映像の話、いつも楽しく参考にさせていただいてます。
これからもなごみたくなった時にはオジャマいたします。

よろしくおねがいいたします。

投稿: びぃナス | 2006年8月21日 (月) 14:15

さくらさん
精神世界の実体験ですか。何を精神世界のことと定義するかにもよりますけど、普通の日常生活でも心に意識を向けることで体験する事は出来ると思いますよ。料理だって、愛情をこめて作れば良いエネルギーを入れることになるので、ヒーリングになりますし、お掃除だって部屋のエネルギーをきれいすることに意識を向ければ、風水のように運がよくなりますし・・・。ちょっと心とエネルギーに意識を向け、見方を変えれば、精神世界に足を踏み入れたことになりますよ。

花精さん
ご訪問ありがとうございます!
インドは好きな人と嫌いな人に極端に分かれます。中間はないのですね。実に不思議な国です・・・・。
インドの滞在記は書きますので、待っていて下さい♪♪♪

noriさん
こちらこそ!光栄です!!
スピリチュアル生活は面白いですよ。
今後もいかに普通の生活をスピリチュアルに変えていくかの課題にチャレンジしたいと思います。

びぃナスさん
ほのぼのですか?どうもありがとうございます。
なんと!ハイヤーセルフに近づく練習ってあるのですか!こちらが教えて欲しかったりして!
ブログはなかなかまめに更新できませんけど、遊びに来てくださいね♪

今現在、メールフォームからの応募を含むと8名の希望者がいます。23日夜に発表しますので、お待ち下さいね。

投稿: あまりん | 2006年8月21日 (月) 20:12

こんにちは!

けっこう軽い気持ちですが、運がよければモニターやってみたいです。

投稿: チロ | 2006年8月21日 (月) 21:09

モニター希望します!
あまりんさんのブログいつも楽しく読まさせていただいております。
ローズリーディング受けられますように…☆☆o(^-^)o

投稿: なおこ | 2006年8月21日 (月) 22:11

 はじめまして。初夏頃から瞑想を始め、ちょうどその頃に何かを検索している時に、たまたまこちらにたどり着きました。きっと「偶然は必然」ってやつですね(笑)。周りに相談できる人がいないので、あまりんさんのブログはありがたい存在です。旅行のお話も楽しみです。モニター希望します。よろしくお願いします。

投稿: アカプルコ | 2006年8月21日 (月) 23:45

ローズリーディングのモニターに応募します。
 レイキのアチューメントを受け、スピリチュアルな世界に興味を持ち、いろんな事に気づき始めています(気づこうと努力しています)
 でも、一方で、冷静な自分もいて、なかなか、ハイアーセルフとの結びつきなど、できていないきがします。
 いつか、あまりんさんにお会いしたいと思ってました。ご縁があれば、モニターになれるかもしれません。そのご縁を信じて、今回応募させていただきました。宜しくお願いします。

投稿: はちみつ | 2006年8月21日 (月) 23:52

チロさん
当たれば、無料ですのでお気軽にどうぞ♪

なおこさん
皆さん普段はほとんどコメントされないので、嬉しいです。
いつも楽しく読んで~ですか?嬉しいです!

アカプルコさん
ほんのちょっとした、瞑想の軽い疑問とかでしたら、コメント欄に書いて頂ければ、少しは答えられることもあるかと思います。
今後もよろしく♪

はちみつさん
いろんな事に気付き始めているのですね。変化がいろいろあらわれ、楽しい時期かもしれませんね。
現在、応募者は13名です。1万人に1人に募集してた無料リーディングよりは、当たる確率はずっと高いはずですけど?
いつか是非お会いしましょう♪

投稿: あまりん | 2006年8月22日 (火) 04:44

ゴソゴソ…チラッ。
ローズリーディング…初めて聞きました。
私はリーディングできないんで、通常のリーディングとの
違いがわからないかもしれないですが…。
私も応募させてくださ~い。

投稿: teru_poo | 2006年8月22日 (火) 08:03

teru_pooさん
ゴソゴソ…チラッ? ←か、かわいいですね!
リーディング自体知らない方も多いかと思います。やったことがない人にやってみたいので、違いなどわからなくて全然大丈夫です♪

投稿: あまりん | 2006年8月22日 (火) 09:14

はじめまして。
いつもあまりんさんのお人柄溢れるメッセージ、興味深く拝見しております。柔らかで鋭い視点で気付かせていただいています。

ローズリーディングのモニターに応募させて
いただきたくよろしくお願いいたします。

精神世界、瞑想や意識と現実との相関関係などに興味があり、実体験としてその都度気付くことに楽しみを感じています。

「エネルギーをバラに見立てて…」なんて素敵!
自分のハイアーセルフ、とても興味深いです。
よろしくお願いいたします。

投稿: happyflower | 2006年8月22日 (火) 16:02

はじめまして。
わたしも応募させてください。
確か、ドルフィンカード繋がりでこちらを発見したと思います。
スピリチュアルなことに興味があり、いつも楽しく拝見させていただいてます。

バラは、花の中で一番好きです。
自分でもバラを育てているので、バラに見立てたリーディングなんて興味津々です♪
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Rose | 2006年8月22日 (火) 16:33

こんにちは。
私もモニター応募します。
どんな風にローズが変化していくのか気になります。

投稿: papier | 2006年8月22日 (火) 17:45

happyflowerさん
とても嬉しいお言葉です♪ありがとうございます。ローズリーディングでは、自分とハイアーセルフの様子と、どの位グラウンディングしているかがそのバラの根っこの生え方によってわかりまるのです。

Roseさん
ドルフィンカードつながりですか?お仲間がいて嬉しいです。私も花の中でバラが一番好きです。
一緒ですね♪

papierさん
応募ありがとうございます。
私のほうは、どんなバラが見えるのか、楽しみです。

投稿: あまりん | 2006年8月23日 (水) 00:45

はじめまして。はなびと申します。
少し前に、ある方からあまりんさんの事を教えて頂いて、
時々お邪魔してました。
今朝なんだか気になってお邪魔したら、素敵な告知が!!

バラも大好きなお花ですし(特に香りが)
今朝お邪魔したことにもちょっとご縁を感じたので、
(勝手に^^;)
私もローズリーディングのモニターに応募させて下さい。

よろしくお願い致します。

投稿: はなび | 2006年8月23日 (水) 08:08

はなびさん

ブログを見てくださる、皆様とご縁があると思っています。たくさんあるブログの中で、わざわざここに訪れてくれるのですから!普段は、皆さんめったにコメントくれる方はいらっしゃらないので、よくわからないのですけど・・・・・。
(謎の読者。カウンターのみがなぜか毎日増える・・・みたいな。)
コメントありがとうございます!


これでモニター募集は締め切ります。これからくじ引きを作り、夜に2名発表いたします。

投稿: あまりん | 2006年8月23日 (水) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニマルエッセンス注文 | トップページ | インド 驚いた話 »