« 双子 | トップページ | 境界についてのお返事 »

2006年7月27日 (木)

前世の死亡診断書占い

あなたの前世の死亡診断書という占いをやってみた。

もちろん冗談サイトですけど、どんなものかと思いまして。名前(ニックネーム可)と年齢、好きな数字と血液型を入れて、占うのです。

ニックネームを何にしようかと思い、なぜかふと「アリ」という言葉が浮かんだが、変な名前なので別の名前にしました。
結果、私の前世は(アリ)だったそうです。

公園で4歳児の○○ちゃんに踏み潰され、死亡。

  • 出血多量による心停止
  • 推定年収:角砂糖2個分
  • 死亡したところ:砂場に落ちてる飴の近く

こんな結果でした。

占いの前世を当てて、なんになるんだぁ!

宝くじを当てるとか、もう少しましなことに使いたいものです。

|

« 双子 | トップページ | 境界についてのお返事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お久しぶりです><
ついにブログ再開しました。
また、遊びに来てください。

投稿: てっちゃん | 2006年7月27日 (木) 12:50

てっちゃん

ブログ再開おめでとう!
ちょうど昨日どうしてるのかなー、お仲間がいないと寂しいなあ~なんて思ってたところです。
思ったより、早かったですね。
楽しみにしています♪

投稿: あまりん | 2006年7月27日 (木) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/11111913

この記事へのトラックバック一覧です: 前世の死亡診断書占い:

» あなたの前世を占いましょう [前世占い]
現在のところ、前世を知る方法、占う方法としては3つあり、、、 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 19:20

» 前世占い:生年月日で悩み解決 [前世占い]
前世占い関連の情報集めてみました・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 12:06

« 双子 | トップページ | 境界についてのお返事 »