« ジダンの頭突きゲーム | トップページ | クリスタル浄化 »

2006年7月16日 (日)

お客様とシンクロ

最近、一番不思議に思っていること。それは私の精神状態や気分、思っていることがお客様とシンクロしていることです。

電話リーディングを始めた時もそうでした。電話リーディング用の専用回線を新しく引き、後は案内を載せるだけ、準備は整ったと思っていたら、案内もしていないのに電話リーディングの依頼のメールが来たこともあった。突如隣りからすごい騒音(ガガガガーッ。きゅるきゅるきゅる~~。ゴゴゴゴゴゴ~!!)が始まり、そういえば、マンションの隣りの部屋は3日間の水道管工事をするって案内が来てたことを思い出した。しかし、あまりにもうるさい。「あ~!今日は外に出かけたい。」そう思ったら、その5分後に、その日の午後に対面のセッション希望のお客様から電話がありましたと電話鑑定の受付から連絡が入りました。今日、家にいるのは、うるさすぎる。ちょうどよい!早速、お客様に連絡し、無事このうるさい状況とおさらば!

今日は出かけたいと思ったのがお客様にそのまま聞こえたのか??喜んで対面セッションに出かけました。グッドタイミング!!

ブログからだけでは、毎日セッションはないので、占いタウンにも登録していて、電話リーディングをやっています。一応1週間のスケジュールを電話受付に提出していて、1日数時間、電話鑑定待機しています。対面セッションが入っても、そのまま電話リーディング待機は予定通りしているのですが、不思議なことに今日はもう対面セッションをしたのでもう十分と思ってしまうと、その日なぜか電話鑑定の電話は来なくなるのです。一応表面上は、電話リーディングやりますとは思っているつもりではあるけれど、お客様は私の気持ちに忠実で、そういう日は電話をかけてこなくなるようです。当日他のセッションがなく、やる気満々の時は、電話(リーディング)は何人もかかってきますし、今日はなんだかダルイ~、かったるい~、などと思っていると電話はパタッと来なくなるのです。

いったいどうなってるんだろう?

お客様は私の考えていることを読んでいるのか?

新規のお客様でも私の精神状態や考えていることに反応しているようなので、実に不思議です。自分の調子の良い時は、電話リーディングのお客様が増え、落ち込み気味の時は、電話は鳴りません。お客さんはどうやって察知しているのでしょうか?不思議です。

お客さんと自分がつながっているのが感じられて、とても嬉しいです!シンクロ!

最近、一番不思議に思っていることでした。

|

« ジダンの頭突きゲーム | トップページ | クリスタル浄化 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

みんなどこかで繋がって
何かを共有してるんじゃないでしょうか?

最近 こう思えてきました


だから 「流れ」ができて
こういった現象がおきるんではないかと


近くでみたら 個人でも
遠くから観たら 人でしかなくて
もっと遠くだと 地球しかないんですよね

以上 とりとめのない話しでした

投稿: ワニ | 2006年7月19日 (水) 01:16

ワニさん

お久しぶりです。
みんな繋がってるのですね。
日本でいると(特に東京)、隣りに住んでる人もよく知らなかったり、皆バラバラの気がしてきますが、皆、空気やオーラで繋がっている、地球人なんですよね♪

投稿: あまりん | 2006年7月19日 (水) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/10972132

この記事へのトラックバック一覧です: お客様とシンクロ:

« ジダンの頭突きゲーム | トップページ | クリスタル浄化 »