« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

メールフォーム設置

メールフォームを設置しました。迷惑メール対策です。トップページの右側とプロフィール欄に設置しています。個人セッション希望の方や、何かお問合せ、ご意見、ワークショップの申し込み&問合せなどはこちらのメールフォームからお願いします。※名前やメールアドレスを記入しなくても届きますが、返事が欲しい方は、必ずメールアドレスをご記入ください。
※1回の送信で送れるメールのサイズは半角500文字までです。長い文章の場合は5分間あけ、分けて送信下さい。

私のメルアドをご存知の方はもちろんそのまま使えますが、迷惑メールと似たようなタイトルや内容ですと、自動的に迷惑メールに振り分けられ、削除されますので、気をつけてくださいメールを送信して1週間経っても返信がないようでしたら、自動的に削除され、届いていない可能性が高いので、メールフォームより再度送信していただくか、コメント欄にてお問合せください。

続きを読む "メールフォーム設置 "

| | コメント (0)

待合せ

今日は友達の友達と待合せをしていました。時間になって、相手がきていなかったようなので、電話してみたら、留守電になっていました。ふと、どう~してるのかと思って相手のことを見てみたら(※ちょっと透視が入っていたかも)、なんかまるで眠っているかのように静かな様子。反応がない。まさか来ないとか?

1回しか会ったことがないので、そんな静かな人だっけ?そんなことを考え、おとついにあんなに元気そうに来ると言っていたので、まさか来ないってことはないだろう、大丈夫だと来ないという考えは打ち消した。更に10分~15分経ったが、まだ来ない。ちょっと心配になって再度電話をしてみたら、留守電にはならずに出てくれた。

「ごめんなさい~。電車で寝過ごしちゃって~今○○駅にいるんです。」そんな返事が返ってきた。眠っていたんだぁ~。どーりで静かだと思った。

続きを読む "待合せ"

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

境界についてのお返事

7/24の記事(エンパシー)にむむっちゃんさんより長文のコメントを頂きました。興味深いコメントをありがとうございます!

お返事も長文になって、コメント欄では書きにくいので、こちらにバウンダリー(境界)についてのお返事をします。

続きを読む "境界についてのお返事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

前世の死亡診断書占い

あなたの前世の死亡診断書という占いをやってみた。

もちろん冗談サイトですけど、どんなものかと思いまして。名前(ニックネーム可)と年齢、好きな数字と血液型を入れて、占うのです。

ニックネームを何にしようかと思い、なぜかふと「アリ」という言葉が浮かんだが、変な名前なので別の名前にしました。
結果、私の前世は(アリ)だったそうです。

続きを読む "前世の死亡診断書占い"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月26日 (水)

双子

対面セッション以外でのリーディングをしている時に、よくその人物が双子で見えることがあります。1人はニコニコしているお姉さんか兄、そしてもう1人は妹か弟で、悩んでいたりしかめっ面していたりするんですよね。

最初は、なぜ双子で見えるのかよくわからなかったのですが、現在のその人と、その人のハイアーセルフ(高次の自分)のようです。

普段のあなたは悩みもいろいろあり、迷ったりもしますし、どうしてこんなことになっているのだろうと恋人や旦那に文句を言ったりもすることもあります。相手にどう思われているのかわからないとか、なぜ私ばかりが人の世話をしているのかとか、愛してくれないのかとか、失業してしまった、何がやりたいのかわからない、人生の目的がわからない、先のことがわからないと言って、リーディングを受けに来たりするのです。

でももう1人の双子の姉(兄)のほうは、そうではありません。

続きを読む "双子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

エンパシー

ローズ・ローズトゥリーさんエンパシーという本を昨日購入して、読み始めたところです。

エンパシーとは共感能力のことで、私は昔からこの能力のせいで随分苦しんできました。今はクレアボヤンスのスクールで、他人の感情や状態を感じるのではなく、第6チャクラの透視能力を使って人の状態やオーラを「見る」ことを教わったお陰で楽になりました。でもそれを習うまでは実に大変でした。

続きを読む "エンパシー "

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

クリスタル浄化

私の最近の遊び・・・それはクリスタルの浄化です。

昔から、浄化されていない石を持つと気分が悪くなったり、元々グラウンディングしていない傾向があるので、手に持つとオーラが上に上がってしまい、頭が痛くなったりする石も嫌いです。自分に合わない石を持っても、すぐ頭が痛くなるので、アクセサリーなどもよっぼど気にいったものしか買いませんし、もらいません。そんなわけで石にはほとんど興味がなかったのですが、最近になって、昔買った石を触るようになりました。

長く放置していたので、触ると変な想念やら感情が詰まっていて、気分が悪くなるのだが、そのエネルギーを抜くと、石がきれいになってくるのです。

続きを読む "クリスタル浄化 "

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

お客様とシンクロ

最近、一番不思議に思っていること。それは私の精神状態や気分、思っていることがお客様とシンクロしていることです。

電話リーディングを始めた時もそうでした。電話リーディング用の専用回線を新しく引き、後は案内を載せるだけ、準備は整ったと思っていたら、案内もしていないのに電話リーディングの依頼のメールが来たこともあった。突如隣りからすごい騒音(ガガガガーッ。きゅるきゅるきゅる~~。ゴゴゴゴゴゴ~!!)が始まり、そういえば、マンションの隣りの部屋は3日間の水道管工事をするって案内が来てたことを思い出した。しかし、あまりにもうるさい。「あ~!今日は外に出かけたい。」そう思ったら、その5分後に、その日の午後に対面のセッション希望のお客様から電話がありましたと電話鑑定の受付から連絡が入りました。今日、家にいるのは、うるさすぎる。ちょうどよい!早速、お客様に連絡し、無事このうるさい状況とおさらば!

続きを読む "お客様とシンクロ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

ジダンの頭突きゲーム

最近はNIFTYのココログがちっとも動かず、更新できなかったのですが、やっとメンテナンスが終わったようです。

私はサッカーのルールもよくわかっていないのですが、さすがにW杯の最後のほうはみていました。素人でもすごいと思いました。やっぱり日本のサッカーとはレベルが違いますね。

reggieさんのブログに「ジダンの頭突きゲーム」というのが載っていて面白かったので紹介します。ジダンがただ頭突きをするという単純なゲームなのですけど、決勝で皆びっくりだったので、ゲームになって登場したのが笑えました。(笑ってよいのか?)

続きを読む "ジダンの頭突きゲーム"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

病院で

先月末に体調を崩し、今週になって、元気になりました。

毎年この時期になり、アイスコーヒーなどを飲むようになると、歯磨きして吐き気がするようになるのです。コーヒーは好きだけど、私の胃とはどうやら相性が悪いらしい。好きなアイスカフェラテ、アイスカフェオレで胃が弱り気味のところへグリーンカレーを作って夜朝何回か食べたら、とうとうゲポゲポと強烈な吐き気がして、何日間は食べたものを全部吐いてしまった。(注:コーヒーとグリーンカレーを一緒に飲んで食べたわけではありません。)MIXIで胃にやさしい食べ物をいろいろ教えてくださった方、気遣ってくれた方々、どうもありがとうございました。すっかり治りました。

今週月曜に念のため、病院に行ってきたら、なんともなかったようで、安心しました。お陰で安心はしたけど、こんな程度だったら、自分で自己ヒーリングしたほうがずっとましだと思ってしまいました。

続きを読む "病院で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月のワークショップ

7月ワークショップのお知らせ

7月はワークショップを3回開催します。※受付終了しました。

ストレスを発散し、内側の葛藤を取り除き、エネルギーを1つにまとめ、エネルギッシュになるマンダラ瞑想会と、自分のことをよく知り、そのエネルギーを調整していくチャクラ入門のワークショップです。(7/6ストレスについての関連記事があります)

【場所】東京都大田区 都営浅草線 西馬込駅の駅前
    ライフコミュニティ西馬込

【料金】2,500円(ワークショップ2回目以降の参加者は、2,000円)

【服装】運動しやすい楽な服装

続きを読む "7月のワークショップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

ストレスについて

皆さんは、普段の生活でストレスを感じていますか?そしてどのような時に感じますか?

私も今年の4月から、会社から離れて生活していますが、長年会社で働いてきたので、会社で働いているわけでなくても、会社にいる時のような物の考え方がなかなか抜けず、特に何もしてなくてもストレスを感じたりする傾向が残っているようです。 ストレスになりやすい人というのをインターネットで検索してみました。

真面目、神経質、完ぺき主義、感情を抑える人、責任感が強く気配りする人、内向的でクヨクヨする人などがあげられるそうです。

続きを読む "ストレスについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

現実と思考

スピリチュアルなことに興味を持ち始めた人へ

スピリチュアルなことや自分自身について興味が出てきた人、又はヒーリングやエネルギーについて知りたいと思うようになってきた方に知っていて欲しいことがあります。

今まで何かを勉強することや習うことなど、自分以外の外からの情報を学校などで教わったり、社会や会社での仕事やルールとして学んできているかと思います。

自分の内側(外側も含みます)に目を向けるようになってくると、外側の世界の法則とは違った世界が広がっていることに気付くことになります。

続きを読む "現実と思考"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »