« ダラダラ | トップページ | 2万人目の方にプレゼント »

2006年6月10日 (土)

母に前世療法

おとつい、母に前世療法をやってみました。

やる前からこの人は間違いなく体験できるだろうと思っていました。私が高校生の頃に母はパストライフ(過去世)のワークショップに参加してきて、父は前世で陶芸家だったとか私に言っていました。その時の私の反応は、??でした。肯定も否定もせず。なんだ、この人~(母)?そんな反応です。そしてそのワークショップで若い素敵な男性に会ったとかで、喜びのラブラブオーラを発していたので、余計にこちらは、しら~っとした雰囲気。勝手にやってろ~!私に前世だとかを教えてくれた最初の人は母だったのです。

そんな母でしたので、それ以後も前世は何何~で、私達親子2人はアトランティスにいたに違いないと普通に話したりしていました。そう。普通のお茶の間の話題のように、前世の話もしていたのです。前世というのは、この親子にとって、日常会話に出てくる話題の1つでした。

前世療法を母にやるのは初めてだったのですが、前世に全く抵抗がないので、すぐ入っていけるだろうと思っていました。

今世で(今後)ヒーリング関係のことをやっていきたいと思っている母がテーマにしたのは、ヒーリングを職業としてやっていた前世、今世でも活かせるヒーリング関係の前世でした。それを体験することによって、今世でヒーリング能力を開く、ヒーラーの前世。アトランティスとかの体験だと、すごいヒーラーだったとしても、今世では今すぐ活かせそうにないので、もう少し直近のヒーリング関係の前世がよいとのことでした。アトランティス以外ですね。はいはい。注1:アトランティス以外なんて要望が出たのは初めてです。

普通のお客さんには、特に私のほうで体験して欲しい前世などはないのですが、母なので実はありました。エジプトの光り輝くヒーリング関係の前世があるのが見えたからです。こりゃ、すごいぞぉ~。是非そこに行って欲しいなあ~。(そして、私を癒して欲しい~)

母が最初に着地した前世の場所、そこは水辺でした。足に水を感じ、砂とかもある水辺・・・。服装など聞いたら、白い着物を着た、日本人の女性と答えました。(私個人の考えてることをで書きます。)ああ~違う~!私が見たい前世は、日本人じゃない~!何をやっているか更に聞くと、滝行をやっているとのこと。その前世で母は、相手の人がその場にいるだけで病気やその人の状態がわかる女性だったようです。場面を移動すると、写経をやっている様子。詳しくその状態を聞いてみた。無心になっていると、エネルギーが自分の体を流れてきて、そのエネルギーによって手が動かされて写経をしています。

「ここで理解したことは何ですか?」「自分を空っぽにすること。」「自分を空っぽにすると、エネルギーで満たされ、癒しが起こる。」

ヒーリングのこつを少しつかんで、この生ではもう学ぶべきことは学んだように思えたので、次の場面に移動してもらった。(故意に)その前世でという言葉を付けずに、次の場面に誘導した。注2:誘導の言葉に反応し、それに沿って、前世の場面へ移動していきます。忠実にその言葉の意図するところの場面に飛ぶことになるので、事前面談でテーマの言葉を決めるのは、重要です。その前世で重要な場面と指示すると、その前世での重要な場面へと移動します。

「ヒーリング能力が開くのを助ける、重要な場面へ移動してください。」

次の場面で母はエジプトにいた。やった!エジプト!男性で、王様か何かに仕えている人でした。ああ、違う。私が期待したのは、エジプトの女性の時の前世だ。これじゃない~。そこの状況を聞くと、薬草などが沢山置いてあって、まじないなどもしている部屋にいるらしい。王様に仕える、何かヒーリング関係の仕事をしている男性でした。そこにヒーリングに関しての知識が沢山書かれている本が置いてあると言うので聞いてみた。

『今世でヒーリング能力が開くのを助ける、重要なことが書かれているページを開いてください。何が書かれてありますか?』注3:ここは前世+少しアカシックからの情報を取るのに近いことになったかもしれません。

  • 信じること、これが重要。
  • 家族のことは、気にするな。
  • ○○(私の妹)を癒したいという思いが原動力となって、ヒーリングをしていく。
  • 今現在開講されている、講座を受けるのがヒーリング能力開発につながる。
  • 今世の目的は、ヒーリング

まず出てきたのは、信じること。出来ないかも、不安、疑いを捨て、癒されると信じることが重要。その次は、家族のことは気にしない。本人達は自分でうまくやっていくので、ごちゃごちゃ心配しないこと。私の妹は精神病で(今はかなり軽くなっています)、この子を癒したい~その思いが母をヒーリングの道へ導いているようです。今はもう妹も落ち着いていますが、昔は大変でした。四六時中、訳のわからない理由で怒ったり、わめき散らしたり、部屋に置いてある電化製品を破壊するのです。母がまだ大阪に住んでいる頃に、私が1日荷物を取りに寄ったことがありました。妹のあまりのひどさに、夜には39度の熱を出して私はダウン。母が1年中、この妹に付き合っているのには、驚きました。殴ったり、蹴ったりやり放題でしたから。関東に母達を呼んだとき、荷物がまだ届かないので、1日私の部屋にみんな泊まりました。1日だけ滞在して、その後は引っ越しの荷物が届くので、妹も一緒に移動するはずが、なぜか妹は一歩も動かず。精神病の人を動かすのも大変で、居座ると決めると、てこでも動かないので、1週間妹と2人で生活しました。ぎゃぁーぎゃぁーとわけのわからない事でわめきまくる妹。その姿は、まるで日本昔話に出てくる『やまんば』のよう。ひどいストレスのためか、妹と生活し始めて、1週間で私は結核にかかり、即入院。隔離病棟で3ヵ月半、とても楽しく平和に過すことができました。私の現実逃避だったのでしょうね。ちゃんと国から入院費用が出たし、空気はよいし、(妹と離れ)休養するにはもってこいの場所だったようです。私は1週間と持たなかったわけですが、母の忍耐力はすごいです。弟と2人で、母の忍耐力は真似出来ない、逆立ちしても母のようにはなれないと話したものです。私の100倍以上の忍耐力があると思いました。あの山姥(やまんば)のような状態の妹を見て、愛しの妹よとはどうやっても思えないからです。あんなひどい状態でも○○よ!かわいい私の娘!そう思って、殴られても蹴られても、訳のわからないことで非難されても何をしても耐えられるのですから、母の愛とは素晴らしいものです。私には真似できません。今は妹も落ち着き、平和な生活をしています。

母の今世の目的はヒーリングをしていくことだそうです。何の講座を受ければよいか、わかっているようなので、安心しました。

「何かこの前世でもう必要のない感情、解放するべきエネルギーや思いはありますか?」

「ヒーリングが出来ないかもなどの不安や疑いの気持ちを手放したい。」

不安や疑いの気持ちを浄化するついでに、母はいつもパワーセンターからエネルギーが出て(権力やパワーを求めるエネルギーです)、~~が出来ると誇張する変な癖みたいなものがあり、ヒーリングの妨害になっているように思えたので、これも一緒に解放するように一言指示を加えてみました。

解放が終わった後、今世の体に戻ってきてもらい、前世療法は終了しました。

今世でこの体験が活かせるとよいなあと思っています。私が期待したエジプトの前世には下りなかったようで、ちょっと私としては残念ですが(あの前世の母だと、今の私を癒してくれるのがなんとなくわかるからですけど・・・)、これは私の勝手な思いなので、良かったと思ってます。普通のお客様に私が何か期待することはありませんので、ご安心を。前世に下りれなかったとしても、本人が肝心なところは体験できなくても私がガッカリすることはありません。今後の母がどう変っていくか、ヒーリング能力が開いていくのか楽しみです。以上、母の前世療法体験報告でした(私の言葉で書いています)

|

« ダラダラ | トップページ | 2万人目の方にプレゼント »

前世」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!やった!
大成功ですね^^
自分もいつかやって下さい♪
すごく楽しみです!!

ところで自分のメール届いてますよね?

投稿: focus | 2006年6月10日 (土) 13:22

focusさん

クレア卒業したら、どうぞ!
メールが2通届いて、質問のメールをしたのですけど、その返事がまだ来てません。私のメールが届いていないって事ですか?

投稿: あまりん | 2006年6月10日 (土) 19:02

そういうことだったんですね!
そんなら良かったです。
ヤフーが最近送ったのにこちらに
届かない事が続発してます><
是非是非感想楽しみにしてます♪

投稿: focus | 2006年6月11日 (日) 01:22

focusさん

その方はヒーリングもすごいのですか?
すごく楽しみです。
受けたら是非報告しますね。

投稿: あまりん | 2006年6月11日 (日) 01:31

昨日、前世療法をやっていただいたKです。お世話になりまして、ありがとうございました。不思議な体験で、とてもおもしろかったです。
何か、お話したいことがあるのですが、まとまらないので、またメールさせていただきます。
とにかく楽しかったです。ありがとうございました。

投稿: 昨日のKより | 2006年6月12日 (月) 21:11

昨日のKさん

昨日は遠いところからお越しいただき、どうもありがとうございました。いろいろ感情の整理とかもあるでしょうから、また落ち着いたらメール下さいね。こちらも楽しかったです。

投稿: あまりん | 2006年6月12日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/10460344

この記事へのトラックバック一覧です: 母に前世療法:

» 天然水晶 邪気を吸収し、場所や人を浄化させる作用があります! [江原 啓 之さんが推奨している水晶法!]
〜江原 啓 之さんの著書『スピリチュアル幸運百科』より〜 水晶がお守りによく使われるのは、鉱物霊というスピリチュアルなエネルギーが宿っているからです。 邪悪なものを祓うクリーニング作用があるので、このごろ心身がネガティブになっているな、と感じたら水晶法を行ってみてください。 水晶法は、霊的に敏感な体質の人におすすめしたい方法です。 霊的な体質はこんな人 ★ まわりに左右されやすい人 ★ 人の多い場所にいると体調をくずしてしまう人 ★ ネガティブな人に接するだけで体調... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 18:21

« ダラダラ | トップページ | 2万人目の方にプレゼント »