« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

活き活きしていますか?

毎日楽しく皆さんは生活しているでしょうか?活き活きとしていますか?

もしYesなら、あなたは本当に自分のしたいことを実行していて、多少の問題はあっても本来の自分の姿に近い状態なのでしょう。そして、オーラでみると、エネルギーいっぱいで輝いています。

もしNoなら、あなたは存在と不調和で、エゴで行動していて苦しんでいるのか、もしくは自分の本当にしたいこととは違う姿を選び、実践しているせいです。そして、こういう人のオーラには輝きがなく、あちこちに苦しんでいる暗い雲のようなものが見えたり、エネルギーが滞っていたり、現実とは全くかけ離れたことを望み、更に苦しんだりするのです。

続きを読む "活き活きしていますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

7/9マンダラ瞑想会

7月9日(日) 西馬込(東京都)でマンダラ瞑想会をやります。

前回初めてマンダラ瞑想のワークショップをやって、参加者全員(もちろん私も)を筋肉痛にさせたので、今回はちゃんと15分程準備体操もしたいと思っています。

ストレスを解消し、元気になる簡単な方法です。パワー全開になりたい人、リラックスしたい人は是非どうぞ。内側にあるネガティブな感情や無意識にあるモヤモヤしたエネルギーを吐き出し、安らぎと活き活きとしたエネルギーを感じる、アクティブ瞑想です。

あなたの中にあるオーラの情報やそのパターン通り、現実が形作られます。暗いオーラの雲や、悲しみ、ネガティブな考え、苦しみ・・・これらのものを一掃する必要があります。そして、自分のエネルギーで自分のオーラを満たすコツがわかると、いろんなネガティブな出来事を避けることができます。

今回も全エネルギーを注ぎ込み、太鼓の音楽に合わせ、走りましょう!回りましょう。

続きを読む "7/9マンダラ瞑想会"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年6月22日 (木)

簡単な方法

この世界は、どうして人と競争することで成り立っているのでしょうか?

実に多くの事柄が競争することを基盤としています。

私がインドに長く滞在していて、日本に戻ってきた時にカルチャーショックだったのはそこでした。私が住んでいたところでは、愛が基盤となって、人と分かち合うこと、楽しむこと、笑ったり泣いたり、瞑想すること、自分の内側を見ること、いろんな感情を解放すること、ありのままの自分でいることを実践していました。

日本に帰ってきたら、私が学んだこととは全く逆のことを教えている世界で、人は疲れ果て、嫌々仕事をしているのでした。インドでいた時には、お掃除の仕事ですら、あんなに楽しく喜んでやっていたのに?ひとりポツンと、どこかの天国から地獄に落っこちてきたかのようにいつも思っていました。ありのままの自分の姿では認められない、こんな世界に落っこちてくるなんて!小さい草食動物が1匹、肉食恐竜の世界にやってきたような気分でした。なんて恐いところなんだろう!

続きを読む "簡単な方法"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ヒーリング

昨日、ヒーリングをしてもらいました。

最近、なんだか少し雰囲気の暗めの夢ばかり沢山みて、辛かったので、友達のすすめでいってきました。今世の大きなトラウマ(父との関係)はとれたので、特に大きな問題はないのだけれど、後は、今まで生活してきた中での少し暗い雰囲気・・・・そのようなものが残りカスのように夢で沢山出てくるのでした。大きな悲しい出来事とか、そういうものはもうないみたいですけど、少し暗い雰囲気・・・・の場面で消化していなかった感情は残っているみたいです。

私の心の中で、完全には解決していない、心の葛藤や感情などは、いつも夢に出てくるのです。

続きを読む "ヒーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

2万人目の当選者発表

2万人目の当選者は、愛知県にお住まいのりくさんでした。
おめでとうございます!
6月14日23時頃だったようです。

りくさんのコメントを発表します。

とてもびっくりしました~
しかもこちらのブログを知ったのが昨日だったので更にびっくりです。
少しドキドキしてますがよろしくお願いします。

なんと、りくさんは、その前日にブログを知ったところだったのですね。いやあ~、こちらもびっくりです。14日の日だけは異様なスピードでアクセス数が増えていました。狙っていた方、応援してくださった皆様、読者様、どうもありがとうございました。

続きを読む "2万人目の当選者発表"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

2万人目の方にプレゼント

アクセスカウンター、2万人目の方に音声チャットリーディングを無料プレゼントします。2万人目のラッキーなあなた、20000の数字をすぐ保存してください。保存の方法は、本文の続きを読んでください。★6月14日23時頃に2万人目の当選者が出ました。愛知県にお住まいのりくさん、おめでとうございます♪

4月27日に1万人目の当選者が出て、2ヶ月足らずで2万人目になるのですね。皆様、どうもありがとうございます。お陰様で、先月から本格的にフリーになって開業し、だんだん忙しくなってきたので、次回は10万人目の時か、私の気が向いたときにプレゼントします。

6/13夕方現在、19550です。あと450人ですね。

ブログトップページのアクセスカウンターをご覧下さい。プログの一番上、タイトルとサブタイトルの下です。

のこの数字が20000の方(2万人目)、20000の数字を保存して下さい。

続きを読む "2万人目の方にプレゼント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

母に前世療法

おとつい、母に前世療法をやってみました。

やる前からこの人は間違いなく体験できるだろうと思っていました。私が高校生の頃に母はパストライフ(過去世)のワークショップに参加してきて、父は前世で陶芸家だったとか私に言っていました。その時の私の反応は、??でした。肯定も否定もせず。なんだ、この人~(母)?そんな反応です。そしてそのワークショップで若い素敵な男性に会ったとかで、喜びのラブラブオーラを発していたので、余計にこちらは、しら~っとした雰囲気。勝手にやってろ~!私に前世だとかを教えてくれた最初の人は母だったのです。

そんな母でしたので、それ以後も前世は何何~で、私達親子2人はアトランティスにいたに違いないと普通に話したりしていました。そう。普通のお茶の間の話題のように、前世の話もしていたのです。前世というのは、この親子にとって、日常会話に出てくる話題の1つでした。

続きを読む "母に前世療法"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年6月 5日 (月)

ダラダラ

やることは沢山あるのだけれど、何から手をつけてよいのかわからない。今日はそんな日のようです。(今日だけでなく、ここ最近?)

やることリストが頭の中でちらちら顔を出すのですが、進まない。何からやろうかな~。今日は私のつぶやき日記でごめんなさい。ダラダラ~してますね。

続きを読む "ダラダラ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »