« 2万人目の方にプレゼント | トップページ | ヒーリング »

2006年6月15日 (木)

2万人目の当選者発表

2万人目の当選者は、愛知県にお住まいのりくさんでした。
おめでとうございます!
6月14日23時頃だったようです。

りくさんのコメントを発表します。

とてもびっくりしました~
しかもこちらのブログを知ったのが昨日だったので更にびっくりです。
少しドキドキしてますがよろしくお願いします。

なんと、りくさんは、その前日にブログを知ったところだったのですね。いやあ~、こちらもびっくりです。14日の日だけは異様なスピードでアクセス数が増えていました。狙っていた方、応援してくださった皆様、読者様、どうもありがとうございました。

20000_2 

じゃーん!

←りくさんの送ってくださった、20000のアクセスカウンターの数字画像です。

証拠品です(笑)

この間、他の用事と前世療法(6/10 母に前世療法の日記参照)をするため、母に会いました。駅についたら買ってきてもらうものがあるので電話するよう母から連絡がありました。食べ物かと思っていたら、駅前で売っている宝くじでした。4つの数字を言われ、教えられた通り、購入しました。最近、私の母はNUMBERS4を当てようと頑張っているようです。よく3つは当たってて、1つの数字がハズレたとか言って、更に当てようと努力している様子・・・・。よっぽど暇なのね。蕎麦屋をやっていたのですが、道路拡張のため、立ち退きになってしまい、店舗がみつかっていないので、暇なのだそうです。

本当は、5月に別のところで新装開店する予定だったのに、急に駄目になってしまったのです。

そして急に暇になった、母。することがないので、図書館に行ったり、宝くじを当てようと狙っているらしい。仕事がないっていうのも大変ですよね。年なので、再就職も難しいし。いつも忙しくしているのに、なんでそうなったのだろう?どうしているのかと思い、6月になって電話してみたついでに、様子をちらっとリーディングしてみました。

おじさん(母の再婚相手)は、しばらく雇われ蕎麦屋の仕事が続くように思える・・・(おじさんが気を遣いながら働く様子が見える)。いい物件は、まだみつからないかも・・・・。

母が暇している?なにかおかしいような気がした・・・・。もしかして、今のこの暇な時期に、何か好きなことを習えって事ではないかしら?

いつかヒーリングとかをやりたいと言っていた母。でもいつも蕎麦屋の仕事で忙しく、亭主が引退した頃にでもやりたいと私に言っていました。今、ここで急に新装開店の話がなくなって暇なのは、もしかしてそのせいでは?今、この暇な時期にヒーリングなど、何か習えということなのではないかしら?普通に蕎麦屋をやっている時期だったら、それは難しいですし、急に暇になったのは、きっとそういうことなんだよ!

母に伝えたら、そうかもってことになり、でも何を習えばよいかわからないとか言っているので、じゃあ、前世療法をするから、前世でのヒーラーの記憶でも思い出してよってことになったのでした。

例えば、前世療法でヒーラーの前世を体験して、今世でそれを少しでも仕事に活かせるのでしょうか?お客様から質問がありました。すいません。母に前世療法をしたのは、今月ですので、その結果は今後わかります。お客様ですと、その結果をわざわざお客様から報告でもしてくれない限り、その後どうだったのか、わからないのです。

それが少しでも役立ったかどうかの母のその後・・・・も書きたいと思っています。ヒーラーになって、私を癒して欲しいなあ~。

前世ではなく、今世の話に戻りますが、リストラや転勤、失恋、周りのどなたかが亡くなった、給料カット、病気や事故、借金、振ってきた不幸に思えるような出来事でも実はチャンスかもしれないということを覚えておいてください。人生を振り返って見てみれば、それが転機となって、人生が良い方向へ向かったり、理解すべきことがあったり、自分により合った方向へ向かうためのきっかけになるかもしれないからです。その時点では不幸なことのように思えても、実は幸運の始めということもあるのです。それをどうとらえ、その後どうしていくかは自分次第です。いろいろ落ち込む出来事はあるかと思いますけど、どうか元気を出してください。そして今後どうしていけばよいか、じっくりと自分の内側の声に耳を傾けてください。きっと、うまくいくよ!

それでもわからないという方がいらっしゃいましたら、ご希望の方にはリーディングの個人セッションもやっていますので、どうぞ。
まずは、自分の内側のメッセージや、本当に思っていることに気付いてください。

|

« 2万人目の方にプレゼント | トップページ | ヒーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
2万アクセス突破おめでとうございます(^^)
お仕事の方も順調そうでなによりです。
それから先日はリーディングの方ありがとうございました。グラウンディングの強化に励んでいます(笑)
今日私の方のブログ(てっちゃんの夢を叶えるスピリチュアルライフ)を削除しました。
これがきっかけで、あまりんをはじめ様々な方と交流でき、本当に感謝しています。TBの方は消していただけるとありがたいです。
本業の教育関係の仕事も忙しくなってきたのと、スピリチュアル&ヒーリング全般に対して見直したいので、ブログはしばらく休もうと思います。
たくさんのアドバイスありがとうございました。
それでは、また(^^)/

投稿: てっちゃん | 2006年6月17日 (土) 14:01

てっちゃん

ブログを削除されたんですね。
残念です。また見直しがすんだら、復帰してくださいね。
グラウンディングすると、周りに影響されずにしっかりと自分の足で立つことができますし、望む現実を引き寄せることもできるので重要です。私もグラウンディング強化したいと思っています。
またブログを再開したら、是非教えてくださいね!

投稿: あまりん | 2006年6月18日 (日) 17:34

こんにちは。オケワンと申します。
精神世界ランキングから来ました。

経済的にも精神的にも自由で豊かな人生を歩みたいと考え、
様々な情報をインプット&アウトプットしています。
いろいろと勉強させていただきます。
また遊びに来ますね!

投稿: オケワン | 2006年6月19日 (月) 18:35

オケワンさん

コメントありがとうございます。
経済的にも精神的にも自由で豊かな人生でありたいですよね。
また遊びに来てくださいね。

投稿: あまりん | 2006年6月20日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/10540316

この記事へのトラックバック一覧です: 2万人目の当選者発表:

« 2万人目の方にプレゼント | トップページ | ヒーリング »