« 金銭に関するオーラの情報 | トップページ | 電話リーディング開始 »

2006年5月16日 (火)

エンジェル

ブログ訪問1万人目の音声チャットプレゼント当選者、tyura-tyuraさんのセッションを昨日(15日)にやりました。

お客様の個人情報なので、詳しい内容は一切書けませんが、最後の質問に答えていたら、なんとtyura-tyuraさんにエンジェルがついていて、守っているのが見えました。

当選したのは4月27日で、もう2週間ほど前天使が願いを聞き届けてくれた」tyura-tyuraさんがそうコメントしていた(4/28記事参照)のはすっかり忘れ去っていたのですけど(ごめんなさい・・・)、天使はほんとにいたようです。

私自身はドリーン・バーチューさんのオラクルカードを愛用しているし、本も何冊か持っています。エンジェルはレバナ先生もいると言っているので信じてはいるのですけど、今までにお願いしてみても効果はゼロ。エンジェルを見たり、その存在を感じたことは一度もなく、エンジェルにお願いするのが向いていないのか、お願い方法がどこか間違っているのか、私はエンジェルと縁がないのかと思っていました。

天使や妖精を見ることが出来るのであれば、きっと幽霊も見えるに違いないと恐れているため、ブロックがかかるのか、見えたことはないのです。もし普段の生活で幽霊が見えるようになったら、きっと血まみれの幽霊やら、うらめしそうな幽霊も見えるに違いない!勝手な思い込みがあるのでした。そんなものは見たくないです。
個人セッションでお客様に質問されれば、霊も見ますけど、それは私が目をつぶっているリーディング中のみなので、実際に部屋や空中に幽霊が出現するのとは、また違うのです。霊なんて、普段の生活で見るのはごめんです!そのせいもあるのか、天使や妖精なども一度も見たことはありません。

よくエンジェルにお願いして、願いが叶ったとかいう人の話を聞くと、うらやましくてしょうがなかったのでした。いいなぁ~~。エンジェルは存在すると思うけど、私にエンジェルはいない・・・(悲悲悲)・・・・。頼んでも全然効果はないし、いるような気配もしたことも一度もなかったんです。

それがですね!(喜)リーディング中という特殊な形ではあるけれど、初めてエンジェルという存在を見ることが出来たのです!目をつぶって相手の方を(個人セッションで)透視している時に、質問内容にエンジェルというキーワードが出てきたので、見ると、光り輝く白い光が見えてきました。

姿かたちは見えず、光の存在としてして。
強くて、優しく、白く光り輝いていて、守ってくれるエンジェル・・・・。

あまりの優しさに、もうびっくり!tyura-tyuraさんとチャットで話していて、やっと音声チャットプレゼント当選の時に、天使が願いを聞き届けてくれたとコメントしていたのを思い出しました。通りで・・・・1万分の1の確率で当たるわけですよね!そりゃあ~、強力ですわ~。

実際の人物でここまで強く優しいエネルギーを放っている人は今世で3人しか会ったことがないので(悟っているのではないかと言われている人達です)、これは天使だと確信しました。日常生活で、まずこんな人に出会うことはありません。

こんなエンジェルがいつもついていたら、心強いですよね。寝る前に思い出して、感動で涙が出そうでした。

どうやってエンジェルを味方につけたのですか?tyura-tyuraさんにそんな質問をしてみました。

みんなに天使と仲良くなってもらって、楽しい人生、すごせますように。。
天使と仲良くなるには、いるって信じる事。
天使さん、、って呼びかけながらいろいろお願いしちゃいましょう!ってことぐらい、、。
特別な事などしなくていいんです。

難しく考えていましたけど、方法は実に簡単なのですね・・・。
私と同じく、自分の願いを天使は聞いてくれないなんて思っている方がもしいらっしゃったら、tyura-tyuraさんのアドバイス通り、信じてみませんか?
私も今度は単純に信じてやってみます!

いつもブログを読んでくださる皆様への感謝の気持ちとして音声チャットをプレゼントしたつもりが、なんとtyura-tyuraさんについてる天使を見せてもらったのでした。どうやら逆にtyura-tyuraさんからプレゼントされたみたいです。tyura-tyuraさん、どうもありがとうございました!感謝!

|

« 金銭に関するオーラの情報 | トップページ | 電話リーディング開始 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

不思議なこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、すご~い!よかったね。この記事読んでて 自分も嬉しくなりました。僕も、霊が見えたら恐いっていう ブロックある思う。あまりんさんもそうだったんだ。

投稿: らんじゃくび | 2006年5月17日 (水) 12:35

らんじゃくびさん

そうなんです。血まみれの幽霊が部屋の中を歩いたりしたらどうしよう!←こんな心配をしております。恐いですよぉ~。ブロックになってますねぇ・・・・。

エンジェルは嬉しかったです。初めているのがわかったので♪初体験?!です。あんな優しい存在が付き添ってくれたら、心強いですよね。私のそばにはいてくれない、なんて考えは止めて、単純に信じればいいんだってtyura-tyuraさんに教わりました♪

投稿: あまりん | 2006年5月17日 (水) 13:15

あまりん

そのうち羽や、服や顔が見えますよ(^^)
羽だけ見えてその存在がわかったりします。

感じないだけで、実際願いは届いていると思いますよ。

しかし結局は自分自身が本気で実現を願っているか否かで現実化するか決まるので、叶わないこともあるでしょう。

本気で信じている人は、天使を媒体に許可のスイッチを入れているのではないでしょうか。

投稿: てっちゃん | 2006年5月17日 (水) 17:31

てっちゃん

そうなんですか?楽しみです♪

投稿: あまりん | 2006年5月18日 (木) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/10102498

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェル:

« 金銭に関するオーラの情報 | トップページ | 電話リーディング開始 »