« 前世療法とは | トップページ | ダラダラ »

2006年5月31日 (水)

ありがとうございました

昨日前世お茶会~デジャブの会にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。前回からお待ちいただいた方、わざわざお仕事をお休みになって来られた方、お友達同士で来られた方、ほんとにありがとうございました。感謝!

今回は、強い結びつきを感じる人との縁というものもテーマにしたので、個人的な事も話しに出て、その話はプログにご報告することは出来ませんが(参加者の皆さん。ブログに書いてよいかはあえて聞きませんでしたが、NGですよね?)、皆でいろんな話が出来きて、とても楽しかったです。

皆でワイワイと雑談しながら、普段の自分から前世と関係がありそうなことを探っていく会です。書いても差障りなさそうなこと・・・・。そうですね。日本の畳が好きという方、純和風が落ち着く、西洋風のかわいい家が好き(私)、この時代のその国だけすごく興味関心がある、その他いろいろな話になりました。ワイワイとあれこれ雑談するこのお茶会、楽しかったです。そして・・・メイン(?)の前世で関係があったかもしれない人との結びつき・・・・これは、ブログに載せるのはやめておきます。いろいろ個人的な内容が話されましたので、インターネット上に公開しません。ブログを読んでいる方には、よく内容がわからないかと思います。どうもすいません。

参加者の皆さんにどのようなことで勘が働くか、不思議なことはないか、またどのようなことが得意かも聞いてみました。

自分は直観力や透視とか、そのようなことはないと思いこんでいる方は沢山いるのですが、実はそうではありません。自分はこれが得意とか、ある人のことを思い出したらその人から電話が鳴ったこととかはありませんか?そのようなことを聞くと、皆そういう経験ならあるのです。映画の試写会ならこれと思ったものは100%当たるとか、競馬は小さい額なら当たるとか・・・皆さん、いろんな経験を話してくれました。ちなみに私は試写会を自分で当てたことも、競馬を当てたこともありません。うらやましいなあ~。皆さん、それぞれの特技があるのです。参加者のお友達で、人の様子がお月様に顔や様子が見えてわかる人がいるという話を聞きました。昔、よく魔女やら占い師が水晶の中に映像が映って透視したように、その人はお月様を使っているのですね。皆、自分の方法があるようです。

参加者のTさんからこのようなメールを頂きました。

私は手相が少々観れるのですが、会の途中であまりんさんの左手がチラチラと見えて運命線という真ん中に立てに伸びる線が赤くなっていてどんどん伸びている最中という風に見えました。
目標に向かってまい進中ということだと思います。

これを読んで、私もびっくり!これは手相+(プラス)透視の一種ですよね。手に赤い線なんてないでしょ?そんな風に手相が見えるなんて、面白いだろうな~。そしてたぶん当たっています。ここのところ、仕事が入ってきて、順調に進んでいると思っていたところだったのです。派遣の仕事を3月に辞め、4月からフリーになったのですけど、その時は本格的に開業しても1日に1~2人お客さんがくれば上出来かな~なんて思ってたのですが、ここ1週間電話リーディングを始めてからは、1日に1~2人のお客様~ではないからです。電話リーディングは分単位ですので、20分~1時間位とお客様によって1人あたりのセッションの時間は違い、対面セッションよりは時間が短いことが多いですが、毎日お客様がいるということ、ほんとにありがたいことです。お客様、ブログを読んでくれている皆様に感謝!そして、手相、当たってるよ!伸びている最中・・・!今、私の運命が今までとは違う方向に進んでいるような、そんな気がするのです。

自分で自分は見えにくいので、人にみてもらえるのは嬉しいです♪
Tさんどうもありがとう。そして参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

デジャビュの会、面白かったです。また開催したいと思っていますので、皆さんも是非どうぞ♪

|

« 前世療法とは | トップページ | ダラダラ »

ワークショップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、参加者の皆様、どうもありがとうございました。
(あまりんさんの右側、手前に座っていた者です。)
大変楽しい時間を過ごせました。

お仕事が順調のようで、うれしい限りです。
これからもあまりんさんのこと応援しますよ!

今度は個人セッションを受けたいと思っておりま
す。
その時はどうぞよろしくお願いします。

投稿: とみ~ | 2006年5月31日 (水) 23:12

とみ~さん
デジャビュの会参加と手相、それと応援どうもありがとうございます。赤い線については、笑っちゃいました。すごい才能ですね。
個人セッションについては、自分で必要だと思った時にどうぞ。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: あまりん | 2006年5月31日 (水) 23:28

皆さん先日はありがとうございました"^_^"

首の痛みと過去生のちょっと衝撃的な関係をリーディングして頂いた はな です。

実は私の首の痛みとそれに伴う吐き気は、ストレスを感じると発症する傾向がありました。

今日、仕事関係で結構キツイ出来事があり、これまででしたら痛さでヘロヘロになっているところなんですが、殆ど痛みを覚えることもなく過ごすことができておりました。

帰宅後、今晩の「オーラの泉」を観ていたら、「身体の症状や癖等と過去生との関連を知る事で、治癒していくきっかけになる」という内容のお話をされていたので「おぉ~、きっとそういう事なのね!」と感動してメールした次第です。

あまりんさん、ありがとうございました
今度は個人ヒーリングをよろしくお願いします!

では、また

投稿: はな | 2006年6月 1日 (木) 02:20

はなさん

個人ヒーリングですか。ヒーリングのほうはまだ習っておらず、ちょっとそのエネルギーを気持ち、軽くする程度しかできないので、興味があるようでしたら、前世療法でも受けてください。その前世を再体験することになりますが、ちゃんと自分で体験すれば、その症状はなくなるかもしれません・・・。またお会いしましょう!

投稿: あまりん | 2006年6月 1日 (木) 02:46

すみません_(._.)_言葉がゴチャゴチャですね・・・

過去生リーディングのつもりでヒーリングって書いてしまいました。。。

前世療法、宜しくお願いします。

投稿: はな | 2006年6月 1日 (木) 23:41

はなさん
過去生リーディングのことでしたか。
まだヒーリングは人にできるようなものではないですから(まだ卒業もしておらず、すっかり方法も忘れちゃったし・・・。)、びっくりしちゃって。過去生リーディングでも前世療法でもどちらでも大丈夫ですよ。

投稿: あまりん | 2006年6月 1日 (木) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/10312848

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 前世療法とは | トップページ | ダラダラ »