« 瞑想空間 | トップページ | エンジェル »

2006年5月14日 (日)

金銭に関するオーラの情報

昨日は満月でしたよね♪前回、満月に財布をフリフリするとお金が舞い込んでくるかもという記事を書き、今回はやってみようと思ってたのですが、残念なことに曇っていてお月様は(私が見た時点で)見えませんでした。

レシートやカードを抜いて、準備はしてみたのですけど・・・残念!
満月の光を浴びて財布を振るというのが効果があるように思えたので、次回に持ち越されることになりました。

財布を振るのはしませんでしたけど、とりあえず財布のエネルギーをきれいにしようと思ってやっていたら、ある映像が見えてきました・・・・。今までなら人についてリーディングする時だけ映像が見えてきて、自分のことはさっぱりわからなかったのでした。それがなんと、見ようと思ってみたわけでもないのに、勝手に映像が・・・・。くっそ~。アカシックレコードにアクセスするための瞑想を再開したせいに違いない。

私の居る部屋の中央に、ジタバタと、もがいている白い鯉が出現したのでしたなんじゃこれ!?

私は普段リーディングをする時以外、ほんとに何もわからず、普通の人と同じなのでした。リーディングする時には、目をつぶり、その中のスクリーン画像としていろいろ情報が見えてくるのですけど、その時は目を開けてましたし、部屋の空中にバシャバシャでんぐり返ったりしている鯉の映像が見えるなんて!なんじゃ、これぇ!ちょっと気味が悪いというのか、放心状態・・・。

私がクレアボヤンスのスクールのインターン生を辞めたのは、その当時はリーディングが向いていないと思っていたこと、そしてそのまま続けたら先輩達みたいに普段から霊やら変なものが見えるようになるのではと心配になったからです。

目を開けていても見えるこの鯉は何?!体調が悪いらしく、空中でバシャバシャやっているようでした・・・。だぁ~か~ら、イヤだったんですよ・・・・。

私の中では、矛盾した2つの考えが存在しているのでした。「霊やら変なものは見えたくない。」「でも普段からいろいろオーラなどわかるようになりたい。」この2つの相反する考えが戦っているのでした。でも最近ゲリーさんのアカシックレコードのセミナーに出て、また第3の目を開く瞑想を再開したので、普段から見えるようになってきても仕方ないんですよね・・・。

しょうがない。諦めよう・・・・。これ(鯉)の意味は?普段個人セッションなどでやっている手順で、その映像の意味を聞いてみた。その鯉の映像はなんと、私の金銭に関する葛藤やあせりを意味しているようです。3月末に派遣の仕事を辞め、4月は休養も兼ねていたのでよいのですけど、もうそろそろやるなら真剣に考えないといけない時期だったからです。精神的には、普通のつもりだったけど、心の奥底で生活費くらいは稼ぐようにならなければと葛藤していたようです。それでその鯉(私の象徴の映像)は、バシャバシャと水面(というのか空中)で、のた打ち回っているのでした。色もきれいな白ではなく、不健康、どちらかというと病的な色に近く、同じところでバシャバシャやっているのです。こりゃ、あかん!

人にリーディングする時には、今はこれこれこういう状況で、生活が苦しいようですねとか見えた映像と意味をスッパリ言ったりするのですけど、まさか自分のが見えるとはね・・・・。

オーラの中に見える情報や映像というのは、とても重要です。オーラリーディングですと、第1層に生活面の衣食住などの情報があります。何かその人の状態を示す映像が見えるのですね。
そして例えば、こうなりたいとあるオーラの層で思っていてそれが色や映像で見えるとします。別の層では、うまくいかないのではと恐れていたとします。相反するものがオーラの情報としてあった場合、結果的にその強いオーラであるほうが現実化されていきます。両方とも同じくらいでしたら、打ち消されて何も起こらないという風に働きます。

オーラの中に、こんな生活苦で葛藤しているような映像があったら、その内ほんとになってしまいます。いかん、いかん!この映像は浄化しなきゃ!バシャバシャ暴れている鯉の大変そうなエネルギーを抜き、黄金の光のイメージを(想像で)送り込みました。すると、黄金の鯉に変容した(もちろん想像で作り出したものです)ので、安心して離しました。すると元気に泳いで消えていきました。黄金の鯉だったら、お金持ちになれそうな気がしたのですけど、消え去る時には、白い元気な鯉になってましたけど・・・。金持ちになるには、まだ早かったかぁ?まあ、でも元気な鯉だったら十分でしょう。一件落着!
5月13日の満月の日の出来事でした。

オーラには、今あるその人の傾向や状態が出ていて、それに気付くことによって、変容していくことも可能なんですね♪

最後にちょっと宣伝を・・・・。オーラリーディングなどの個人セッションもやってますので、興味がある方は是非どうぞ!対面でしたら、平日は東京駅から5分のところで、土日祝日でしたら神田駅近くでやっています。その他、音声チャットや電話でもセッション始めます。注:電話でのリーディングはメルマガ会員さんのみですので、ご登録下さい。メルマガは無料です。
東京近辺で可能な範囲でしたら、出張もやっていますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

まだちゃんと整理してないのですけど、興味のある方はブログの左端のカテゴリー『個人セッション』をご覧下さい。内容や料金などを載せています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 瞑想空間 | トップページ | エンジェル »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

オーラ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!(ぉぃ
世界屈指の透視能力者にまた一段と近づきましたね(^^)/
僕も負けないよう、修行しますね。

あまりん先生のリーディングは、本当にすごいですよ。トラックバック参照
(サクラか俺は・・
ちょっとふざけて書きすぎました。すみません


投稿: てっちゃん | 2006年5月15日 (月) 11:25

突然の書込み失礼します。

趣味サイトのリンク集を作成したので、もし良かったら登録して下さい。静的ページから直URLでリンクを貼りますので、SEOにも効果があると思います。暇な時にでも覗いてみて下さい。宜しくお願いします!!

サイト名:趣味の入口
URL:http://sweetxtime.net/hobby/

投稿: クリリン | 2006年5月15日 (月) 16:55

てっちゃん

書き込みありがとう!
世界屈指の透視能力者になりたいと思ったことはありませんが、応援ありがとうございます。
レバナ先生を見てて思いますけど、世界屈指の透視能力者って大変ですよ。見えすぎるというのも辛いところがあると思います。普段幽霊は見えたくないと頑張って(?)抵抗しているところなので・・・・。でも今後はやばい(見えてくる)かも・・・やだな~。


クリリンさん

趣味のサイトは見てみたのですけど、私に該当するジャンルはその他しかないみたいです。また覗いてみますね。

投稿: あまりん | 2006年5月15日 (月) 17:28

どこまでみえたらいいのかっていうのは
難しい問題ですが
透視能力で仮に食べていくならば
リーデイングに関して言えば
いいものも悪いものも見えた方が
よいアドバイスもできるのではないかって
思います。
幽霊が見えるようになると
日常がホラー映画の延長になりますが
(現実だから割り切れないし)
慣れとは怖いもので
そのうち冷静になります。
元々みえなかったならば
見えない自分に戻るのはできると思うので
見るときと見ない時とを
コントロールできれば
問題ないのでは?

投稿: てっちゃん | 2006年5月15日 (月) 18:55

てっちゃん

たぶん慣れるものなんですよね~。
今でも個人セッションでお客様に質問されれば、もちろん幽霊や霊、守護霊だって見てます。そのへんは割り切ってやってますが、今のところ日常生活で見えるのは、まだ恐いのですね。
なので、セッションで必要ならば見るようにコントロールしてます。その手の質問に答えられないようでは仕事になりませんから。

でもこの調子でいくと、普段から幽霊も見えるようになるでしょうね。(恐いけど!)

今はコントロールが出来ますが、完全に第3の目を開いてしまうと、見えなくする術はないらしいです。
完全に第3の目を開いてしまう前の段階なら、元に戻ることは可能ですけど、開いた後で戻ることは出来ないと、ゲリーさんが去年秋のワークショップでおっしゃってました。


投稿: あまりん | 2006年5月15日 (月) 19:25

あまりん

完全に開くと怖そうですね~(冷汗
ゲリーさんは戻れないのでしょうね。

思うのは、いわゆる幽霊ってやつに関心をあまり持たない方がよいってことです。関心持つと寄ってきますしね。

コントロールできるなら見えない方がいいですね。

ぼくは、普段からそこまで見えるわけではないですが、透視モードにスイッチを入れると、やはり普通に見えちゃいますね。
ホラー映画の比ではないですよ(苦笑

最近でも意識しなくても、いろいろな画像が見えたりするようになってきていますので、戸惑っています。上手に切り替えがしたいですね。

投稿: てっちゃん | 2006年5月15日 (月) 23:02

満月の財布の月光浴はですが,満月から48時間以内が効果を発揮するそうです(ベストは8時間以内)。出典によって時間に差異はあります。
ただし曇ってようが日中であろうが,満月のパワーは放たれているようなので,お財布フリフリは天候に関わらず効果的だそうです。
こういう私も夜を狙って,月光を財布中に満たすようにしていますが。

投稿: kobaien | 2012年4月11日 (水) 20:29

kobaienさん

満月の財布フリフリは日中でも曇っていても、天候にかかわらず効果があるのですね。知りませんでした。どうもありがとうございます。

でも気分的には満月が出ているほうが気分が盛り上がりますよね。

いろいろ試してみましたけれど、私自身は気合いを入れて満月や新月にお願い事(財布フリフリも含め)などするより、普段何気なく考えたことのほうが現実化するタイプみたいです。
だから満月にはやってません・・・。

投稿: あまりん | 2012年4月12日 (木) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/10072734

この記事へのトラックバック一覧です: 金銭に関するオーラの情報:

« 瞑想空間 | トップページ | エンジェル »