« アカシックリーディング練習の成果? | トップページ | マンダラとお坊さん? »

2006年5月 1日 (月)

今日のカード(5月1日)

最近カード(マーメイド&ドルフィンカード)を引くと、よく出るのが「Ready,Set,Go!」というカードです。何か企画したり思いついたことをやろうかどうしようかと思って引くと、だいたいこのカードが出てきます。

Ready_set_go_1 「今は、望むことを始めるとても良い時期です」

思いついたことをやってもいいんだな!やってみよう!

このカードを引くと、私は安心して、思いついたことをやり始めることができます。イルカからやってみようっていうメッセージが来たのだから!

そして、何か(その企画&思いついたことについて)注意が必要な時には、Pay Attention」気づいて!のカードが出ます。

いろいろ考えを練り直し、これでよいか?そう聞いて、またカードを引くと、「Watch Your Thoughts」頭の中で考えていることを見なおすカードが出たり、「Yes」って返事が返ってきます。

もう少しよく考えようとか、その案でいいよ(Yes)など、ものすごくわかりやすい返事が返ってくるのですね~。

オラクルカードもカードによって、自分と相性のよいものと悪いものはあると思いますけど、私はこのマーメイド&ドルフィンカードはぴったり、しっくりきます。

誰にでもわかりやすく返事が返ってくるのでは?私のおすすめカードです。
質問して、その引いたカードの文字や絵を見て思いつくことがその答えになります。
自分の直観力をみがきたい方などにもおすすめです。

本格的に透視やオーラを習いたい方はJMAのクレアボヤンス・スクールで習ってください。私はそんなことは教えられません!個人セッションはできても、教える資格はありません。でもそこまでは求めていないとか、スクールに通えない人とかでしたら、こんなカードも役に立ちますで、お知らせしておきます。

個人セッションでは、お客様の質問などにお答えしたりしていますが、毎日の小さな質問やどうしたらよいかなどは、その人自身で決断し、どうにかしていくものです。その助けとなりますので(占いではありません。現状のアドバイス的なものです)、興味がある方は、試してみてください。

Hh03 恋愛や愛情に関するものでしたら、チャック・スペザーノ博士の「ラブパック・セラピーカード」がおすすめです。(ブログの左側に「お気に入りの本」として載せています)愛に関する、84枚のカードがその関係性での現状やアドバイス、必要なこと&手放すことなど教えてくれます。癒し幸運恩恵問題の4つのカード群があり、その人との関係がどのようなものであるのか、自分で把握することができます。ドルフィンカードなどよりは、見方が難しいと思いますけれど、愛に関する様々な状況を理解するには役立つと思います。どのようなカードがあるか、例をあげてみました。

  1. 癒しのカード群-癒し、受け取る、コミュニケーション、真実、自分を与える
  2. 幸運のカード群-ロマンス、恋に落ちる、誘いかけ、冒険、親密さ、抗いがたい魅力、優しさ、夢の成就、恋人たち、真の愛
  3. 恩恵のカード群-美、喜び、恩恵、幸福、愛
  4. 問題のカード群-裏切り、間違った選択、過去の傷、期待、悪い態度、疑い、執着、望まれていない気持ち←どういう問題があるかがわかります

今日のドルフィンカードと、おすすめカードについてでした。
皆さんが少しでも日々楽しく暮らせますように♪

|

« アカシックリーディング練習の成果? | トップページ | マンダラとお坊さん? »

カード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかー、ラブセラピーカードなんてのもあるんだねぇ。。。
すでにカードマニアックだけど、これも欲しくなっちゃうな~!今度アマリンさんに、アカシックセッションをお願いしたいnaoデシタ☆

投稿: nao | 2006年5月 1日 (月) 23:59

naoちゃん

アカシックは今のところ・・・人にできるようなものじゃないです!練習しますね~。
私も以前はカードマニアでした。最近はドルフィンカードで満足しすぎて、他のカードはあまり買わなくなりました。

ラブパックセラピーカードは、名の通り、もろ恋愛&関係性用のカードです。恋愛で悩める人には愛についての様々な状態がわかり、そして何が必要であるかも教えてくれますぅ。

P.S.別のことを検索してたら、関東の宿泊施設付きイベントルームとか見つけてしまいました。名古屋が先だってぇ~!

投稿: あまりん | 2006年5月 2日 (火) 00:23

相性のよいカードってありますね!
その日によって引きたいシリーズにしたりすると
分かりやすいメッセージだったりします♪
ドルフィンは自分もおすすめです♪
YESってホントにばっちりのタイミングで出ると
鳥肌たちますよね(笑)

投稿: focus | 2006年5月 3日 (水) 00:01

focusさん
質問して、YESのカードが出ると、私は笑ってしまいます。
『その通り!そうです!OK!』なんだ!
わかりました~!了解~って。
あまりにもわかりやすい返事なので、思わず笑みが!

投稿: あまりん | 2006年5月 3日 (水) 00:17

ドルフィン&マーメイドは、僕も持ってますよ~。お蔵入りしていますが・・。今はたまに、ドリーン女児の女神カードを引くくらいですね。

投稿: てっちゃん | 2006年5月 4日 (木) 13:26

TB先行の失礼でごめんなさい。

占い日記のひろよです。

スピリチュアルないろいろを学ん

でいきたいと思っています。

学ばせてください。お願いします。

よろしくお願いいたします。

投稿: 占い日記ひろよ | 2006年5月 4日 (木) 21:55

如月マヤさんのセミナー(27日、東京)、偶然抽選で当たって、行ってきました。時間的に短くて、青山圭秀さんの「意識の科学」セミナー(3日間)を過去に受講してる身としては、物足りなかった気がしました。つくづく最近思うのは、あまりんさんをはじめ、精神世界に気づきを感じ、いろんな形で活動なさってる人たちが確実に増え始めてるなあ…って事。「時代」が望んでるんだろうね、たぶん。
期待してます。

投稿: クリシュナ | 2006年5月 4日 (木) 22:05

てっちゃん

はは!カードによって、自分との相性がありますからね。
私は女神のほうは、なんか合わないかも・・・。


占い日記ひろよさん

ひろよさんの日記気に入りました!最初は私の文とは関係ないのかしらと思いましたが、見たら面白かったです!
ちょくちょく訪問しますね~。私も学ばせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。


クリシュナさん

如月マヤさんのセミナー行かれたのですね!いいなあ~。
私は27日の見事にハズレました!くく~(悲)
内容はどんなものかわかりませんが、私は自分がうまくいってるのか確かめたいだけなのかも。そして何かコツやヒントを知りたいのだと思います。
最近やたらスピリチュアル系の人が増えてますよね。
マヤ暦の終わりって2012年でしたっけ?それまでにスピリチュアルなことは、パソコンのように急に広まると聞いたことがあります。「時代」が求めているのだと思いますよ!
楽しみ!

投稿: あまりん | 2006年5月 5日 (金) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9848178

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカード(5月1日):

« アカシックリーディング練習の成果? | トップページ | マンダラとお坊さん? »