« 私の前世 | トップページ | ナスカ展 »

2006年5月22日 (月)

デジャビュの会

前世を探るイントロのワークショップ第2回、
デジャビュの会を5月30日(火)午後に開催します。
興味のある方は是非ご参加下さい。
※5月23日夜現在、残り3名募集です。

普段の自分の行動や性格、好きなこと、興味のあること、惹かれること、好きな音楽、服装、本、趣味、好み、嫌いなこと、縁のある人などから前世のヒントとなるものを探っていきます。普段の自分の中で、前世から持ち越しているものーそういうものはないか?それを皆で話し合いながら、自分で探っていくワークショップです。

自分の前世を知りたい、ほんのちょっと興味がある程度で大丈夫!前世はほんとにあるのかと思っている、普通の人でもすんなり入っていける内容にしています。

前世を探るワークショップ第2回 デジャビュの会

【日時】2006年5月30日(火)13:30~16:30

【場所】池袋(東京) 喫茶ルノアール 池袋パルコ横店

【参加費】3,500円

【持ち物】筆記用具

【定員】6名まで

【備考】何か質問があれば、ミニリーディングでお答えします。(質問内容を考えてきてくださいね)☆ケーキセット付き☆(ケーキと1ドリンク)

ご希望の方は、以下の項目をご記入の上、トップページの右側からメッセージを送って下さい。

  • お名前フルネームとフリガナ
  • お住まいの地域(例:東京都渋谷区、埼玉県○○市)
  • TEL
  • メールアドレス
  • 何か事前に質問があればご記入下さい

お問い合わせもコメントやメールでお気軽に♪第1回4/23前世を探るお茶会報告をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。定員になり次第、締め切らせていただきます。

ご参加お待ちしています。

『前世を探るお茶会』ではなく、デジャビュの会にした理由は?→今回は友達宅ではなく、会場費などがかかるため、ケーキ1個と1ドリンクしかつけられません。お茶飲み放題でもなく、お菓子も沢山食べれないのに(なんとケーキ1切れだけ!)『お茶会』というタイトルには出来ないと思いました。昨日レバナ先生のヒーリング プラクティスをパラパラと読んでいたこと。会場予約時に利用団体名必須で、何か名前が必要だったので、先生の本に『デジャビュ(既視感)はあなたの前世を教えてくれます』の章があったのを思い出しました。ちょうどよい、ここからいただこう♪←こんな理由です。

前回と何か違うのですか?→内容的にはほぼ一緒ですが、2回目なのでほんの少しだけ前回より深く入っていくよう、カルマ的なものにも取り組んでいきます。どなたか強い結びつきのある人(パートナー、特別の縁を感じる人、又はものすごく嫌いな人など)との前世や傾向、誓い、カルマ・・・そのようなこともみていきます。

前世にも興味がありますが、その他の質問をしても大丈夫ですか?→今現在の自分の中から前世とつながるものを探していきますので、何か自分の内側にある質問をしてください。その原因や状況が前世と関係があるか、なさそうかはミニリーディングをしてお伝えします。前世に興味があるだけでなく、リーディングを一度体験してみたい方も是非どうぞ。

    もしあなたが、どこかに行って、そこを訪れたのは初めてのはずなのに、なぜかそのあたりの風景を知っているような気がしたり、それに懐かしさを感じたりしたとしたら、そのときあなたはデジャビュを体験しています。あるいは、初めて会った人なのに、なぜかこの人を知っている、あるいは、この人が懐かしいと感じたときにも同様です。デジャビュとは、自分が知らないはずの何か(または誰か)を、なぜかよく知っている、というフィーリングです。

    ほとんどの人たちは、時間というものを直線的なものだと考えています。でも実際には、あらゆる時間がここに、この瞬間に存在しているのです。それを私たちは、個々の体験を明確にするために分割しているだけなのです。デジャビュは私たちに、自分が誰なのかを思い起こさせてくれます。私たちは実際には、過去も現在も未来もすべて一度に体験しているのです。

    レバナ・シェル・ブドラ著: ヒーリングプラクティス第11章より

    このデジャビュの会で、自分が誰なのか、何を求めているのかを知るきっかけになればと思います。過去~現在~未来は全部今ここ、現在につながっているということ。過去から現在の自分が生まれ、未来は現在のあなたから生まれるのですから!未来がやってくる時には-いつも現在という形で訪れます。過去~現在~未来へとつながるその糸を手繰るワークショップです。

    昨日私の前世という記事を書いたせいか、朝突然やろうと思い立ったのでした。もしかしたら、私の中のマヤの神官が目覚めてきた?!私の中のマヤの神官が目覚めてくる、目覚めてくる、目覚めてくる!アファメーションしておきます。

    |

    « 私の前世 | トップページ | ナスカ展 »

    お知らせ」カテゴリの記事

    ワークショップ」カテゴリの記事

    前世」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/10189634

    この記事へのトラックバック一覧です: デジャビュの会:

    « 私の前世 | トップページ | ナスカ展 »