« 満月にお財布をフリフリする話 | トップページ | focusさんのヒーリング »

2006年4月16日 (日)

質問にお答えします

友達と話をしていて(注:関連記事4/11)その日に2つもワークショップ内容を思いついたので、いろんな人とお話しするといい案が浮かぶかも・・・ふと思いついたので、ちょっと試してみることにしました。

私とMSN メッセンジャーなどの音声チャットで普段悩んでること、考えていることなどお話してみませんか?時間内でしたら、何かご質問に透視リーディングで答えたいと思います。 注1:質問内容によっては、前世リーディングになります。
注2:2006年5月5日でこのキャンペーンは終了いたしました。

  • 1枠30分で、2千円(普段リーディングは1時間\10,500でやってますので大変お得です。お話を聞くことで私のアンケート調査も兼ねているため、このお値段で!)
  • ワークショップ内容の参考にするためですので、期間限定です。2006年5月5日申し込み分までです。
  • 期間中なら何枠でもお申し込みどうぞ。
  • 希望者は、お名前フルネームとふりがなPCのメールアドレス電話番号住所ご希望の日時を第3候補までご記入の上、私宛にメール下さい。
  • ご希望の方には、振込先などお教えしますので、事前に料金をお振込み下さい。

何か問い合わせ、ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。

MSNメッセンジャーのHPは以下になります。メッセンジャーのダウンロードやPC環境、利用方法等、詳細につきましてはこちらのHPをご覧下さい。

http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx

ご自分でメッセンジャーのダウンロードと登録(お送り頂いたメルアド)をして頂くことになります。

マイク付きのヘッドホン(千円程度で売っています)があるとよいと思います。

MSN以外の音声チャットを使用されている方はご連絡下さい。Yahoo!Messenger、Windows Messengerの音声チャットでもOKです。私の方で使用できそうな音声チャットでしたら、そちらでも構いません。

3月末に派遣の仕事を辞めたところで4月は暇が沢山ありますし、ゴールデンウィークも5/6(土)と5/7(日)以外なら、空いていますので、お暇なお時間があれば是非どうぞ。ただお話されたい方でもOKです。ただし、今回はワークショップの参考にさせてもらうため、(質問等)お話をメインにしたいので、オーラリーディングはいたしません。チャクラリーディングでしたら所要時間が20分前後ですので、2枠(1時間)でお申し込みの方でしたら受け付けます。

お試しで透視リーディングをしたい人におすすめです。去年まで電話占いでリーディングしていましたので、実際に会ってなくても、名前がわかれば大丈夫です。(←実際に会ってないのに、大丈夫なの?そういう質問がありそうなので書いておきます)

皆様とお話できるのを楽しみにしています。どうぞよろしくね。

|

« 満月にお財布をフリフリする話 | トップページ | focusさんのヒーリング »

お知らせ」カテゴリの記事

オーラ、透視、チャクラリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9614339

この記事へのトラックバック一覧です: 質問にお答えします:

« 満月にお財布をフリフリする話 | トップページ | focusさんのヒーリング »