« 5/6のワークショップのお知らせ | トップページ | 4/23前世を探るお茶会報告 »

2006年4月20日 (木)

プレゼント企画案

皆様、いつもスピリチュアル生活~あまりんのオーラ日記ブログを読んでくださって、ありがとうございます!

2005年10月19日から記事を書きはじめ、2005年11月1日から一般公開し始めたこのブログも4月20日現在8832人の方々が訪れてくれています。トップページの上側のアクセスカウンターが になりました!
毎日だいたい100位ずつアクセスカウンターの表示が増えていっていますので、このペースですと、4月末日頃に1万人に達するかと思います。

いつも応援して読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です!

この感謝の気持ちをどうにか表現したいので、アクセスカウンターで10000人目(1万人目)の方に音声チャットでのリーディング(1時間)をプレゼントしたいと考えています
そこでご相談です。

このブログはMIXIではないので、何人目の方はこの方ですとか足あとが残るわけではありません。1万人目の方に透視や前世リーディング、チャクラリーディングなどをプレゼントするには、どのようにしてもらったらよいのか良い案がありますでしょうか?

1万人目の方に、10000人目のアクセスカウンター表示されたトップページをPrtSc(プリントスクリーン)してもらって、画像に貼り付けてもらい、メールで送ってもらうのがよいのでしょうか?今のところ、私はそれくらいしか思いつきません。あー、それか1万人目の方に、私が1万人目ですとコメント入れてもらえばいいのでしょうか?まさか嘘ついてそんなコメントをくれる方はいないでしょうから・・・。もしどなたかが勘違いされて2人とかいたら確認しようがないですけど。それとお友達のfocusさんのMACからはこのブログにコメント書き込めないって話を聞きました。Windowsからだと書き込めるそうです。たまたま2台パソコンを持ってるので大丈夫だったそうですけどね。

何か良い方法はありますでしょうか?是非皆さんのご意見を聞かせてください。ちゃんとした方法を決めて告知しておかないと、アクセス10000人目の方へのリーディングプレゼントの企画はお流れになってしまいますので、良い方法がありましたら、是非教えていただきたいと思います。10000人目の方が気付かなかったら、プレゼントができなくなってしまうんですねー。もちろん1万人目に近付いてきたら、頻繁にお知らせするつもりですけど・・・。

プレゼントは透視や前世リーディング、チャクラリーディング(オーラも?オーラリーディングは対面でしかやったことがないのですけど・・・・可能でしょうか。説明がちょっと面倒だけど・・・)を音声チャットかスカイプなどを使用してリーディングしたいと思っています。前世療法以外なら、私の出来るものならなんでもOK、1時間のリーディングにしたいです。音声チャット関連記事↓
http://amalin.cocolog-nifty.com/dolphin/2006/04/post_f215.html

東京近辺以外の方でも大丈夫なようにしたいですからね。当選された方が音声チャットができないとか、特に見てもらいたいことがないというのなら、どなたか興味のあるお友達にゆずってもらってもいい形にしようと思います。

この件について、何か良い方法やご意見がありましたら是非コメントをくださいませ。

よろしくお願いします。

|

« 5/6のワークショップのお知らせ | トップページ | 4/23前世を探るお茶会報告 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!focusくんの友達で、いつもこのブログを楽しく読ませていただいています。Windowsの場合、アクセスカウンターの上で右クリックして、メニューの「名前をつけて画像を保存」を選択すると、カウンターの画像が保存されるので、それをメールで送ってもらえば、1万人目だとわかりますが、どうでしょう?PrtSc(プリントスクリーン)より簡単だと思いますが?面白い企画ですね~。

投稿: ダンディーM | 2006年4月20日 (木) 23:49

ダンディーMさん

focusさんのお友達なんですね。
良い方法を教えてくれてありがとうございます!
プリントスクリーンよりずっと楽ですね!Windowsの方だったらそれで解決です。人に聞いてみるものですねぇ。


後は、MACの方だったらどうしよう?
どなたかこの件についてMACの対策方法があったら教えてくださいませ~。


投稿: あまりん | 2006年4月21日 (金) 00:19

あ!ダンディーMさん発見(笑)
こんばんはあまりんさん♪
MACも同じで、カウンター上で
「contlor」と「クリック」で
「イメージをデスクトップに保存」
を選んでいただければ保存できますよ♪

投稿: focus | 2006年4月21日 (金) 01:01

focusさん

MACの方法を教えていただいてどうもありがとう!
これでアクセス1万人目の方に『音声チャットリーディング』無料プレゼントはできそうですね。来週辺り、お知らせしようと思います。
ダンディーMさんは何関係のお友達なんですか??

投稿: あまりん | 2006年4月21日 (金) 02:45

実はクレアとエナジェの同期です♪
とっても面白い方なんです♪

投稿: focus | 2006年4月21日 (金) 02:49

まだ起きてたんですか?
やっぱりそうか!スクール関係っぽい匂いがしたんです♪

投稿: あまりん | 2006年4月21日 (金) 02:59

はじめまして!
ブログ楽しく読ませていただいてます。
レバナ先生の著書に一時期ハマってました。
今でもランニングエナジーが日課です。

スピリチュアルな趣味?のブログ最近開きました。
もしよければ、遊びに来てください♪

投稿: てっちゃん | 2006年4月25日 (火) 20:48

てっちゃん さん

どうもありがとうございます。てっちゃんのブログは、私のお気に入りに既に登録されていました。なかなか面白いですよね!
ああ~、私ランニングエナジーは毎日はしてないかも~。
やはりエネルギーを流すと調子よくなるのですけど、サボり気味でした。てっちゃんを見習ってやろう~っと。(すいません、てっちゃんさんとは呼びにくいので・・・。)

投稿: あまりん | 2006年4月25日 (火) 22:54

書き込みありがとうございました!
てっちゃんで全然おっけいですよ~。
ネットゲームで変なおねぇさんに呼ばれていたので。

ヒーリングではランニングエナジーはよく続いているんですが、とてもめんどくさがりで適当ですね(笑

投稿: おはようございます! | 2006年4月26日 (水) 12:10

てっちゃん

よかった!『てっちゃんさん』は長くてちょっと妙なんで・・・。私も皆さんわざわざ『あまりんさん』とか呼んでくれてますが、『さん』は付けてもらわなくてよいです!

またそちらのブログはちょくちょく遊びに行きますね!

投稿: あまりん | 2006年4月26日 (水) 12:36

勝手に貼らせていただきました~。
トラックバックすごいですね(^^)

うちは変なのばっかりで・・。

もうすぐ10000ですね(^^)/

今夜にも達成するんじゃ?

オイラのブログは携帯対応なんですよ。

長くて難しいのかけないから(笑

それでは、またまた。

投稿: てっちゃん | 2006年4月26日 (水) 16:23

てっちゃん

TB&コメントありがとう。1万人突破はあさって(明日?)位かな?どんな人が当たるんだろ?早くプレゼント案内記事を書かなきゃ!携帯も対応してるんですね・・・。
いいなあ。でも私は携帯用に短く書けない!では、またね!

投稿: あまりん | 2006年4月26日 (水) 16:47

スピリチュアルな生活をしたい方、オーラや前世に興味のある方、あまりんと一緒に普段の生活をスピリチュアルな生活に変容させていきましょう! で、、とりあえず、、10000人目だ!やった!で、、こぴーして、、貼り付けたら、、失敗。。画面のコピー上手くできない私、、。どうすれば?デジカメで画面撮影しました、、。出勤なので、、また、帰宅して、詳細メールします、、。わーい、、万歳、、。天使さ~ン、有難う!

投稿: tyura-tyura | 2006年4月27日 (木) 07:23

tyura-tyuraさん

10000人目おめでとうございます!
1万分の1の確率で当たるなんてすごい!帰宅なさいましたら、詳細メール下さいね。
おめでとう!

投稿: あまりん | 2006年4月27日 (木) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9676550

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画案:

« 5/6のワークショップのお知らせ | トップページ | 4/23前世を探るお茶会報告 »