« アカシック記録日記2 | トップページ | アカシック記録奮闘日記3 »

2006年4月 7日 (金)

前世療法~中間生で充電~

前世療法で中間生に入った時のことです。中間生とは、死んだ後によく魂が天に昇っていくところです。一度死んで、次に生まれる迄~過去世で死んで、次生まれる迄の間のことを中間生と言います。まあ、いろんな言い方があるのかもしれませんけど・・・・。

私は中間生にいるのが大好きです。生きている時みたいに肉体を持って病気で苦しいこともないし、光に囲まれて幸せだったり、天国のようだったりするからです。注:誰もが天国のようではないかもしれません。生きていたその1つ前の前世を振り返り(反省し?)、成し遂げられなかったことなど課題を決め、それを全うするための次の子宮を探します。

私にとって中間生は生きている時みたいに辛いこともないので、居心地がよく、一番最初に前世療法をしてもらった時には、なかなか前世に着地せず、中間生でふわふわで守られているその状態から離れようとしませんでした。注)私はふわふわ系が好きですね!3/31おやすみ羊見てください。あまりにも心地よいものですから・・・・。生きるというのはある意味辛いことですから、悩みがなく居心地のよい中間生に執着したのですね。たぶんセラピストの方もちょっと困ったと思います。私は前世療法に来たのに、なかなか中間生から出ようとしなかったのですからね。でも、そこはプロでした。居心地よくてそこから離れようとしない私をなんとか誘導して、前世に着地することができました。

初回もそうでしたが、他の人にやってもらった時にも私は中間生に居座り続けたことがあります。前世療法士泣かせですね。普通はどこかの過去世に入っていき、いろいろな出来事の体験をするはずなのに、私は中間生のある部屋の中に入って、なかなか出てこなかったのです!そこで私が何をやっていたかというと・・・・・充電です!・・・・???とお思いでしょうね。私は中間生の『水の部屋』に入っていたのです。そこでは水の要素のエネルギーの満ちている部屋で、そこで水のエネルギーを体内に取り入れていたのでした。詳しくはわかりませんが、そこはエレメントと呼ばれる5つの要素の1つ、水のエネルギーの部屋でした。エレメントは5つあり、地・水・火・風・空の5つであると言われています。順番は忘れましたが、水の部屋から出てくると・・・次は火の部屋、風の部屋とまた次の部屋に入って、それぞれの元素のエネルギーの充電をするのです。次の部屋に入ると、また全然違ったその元素のエネルギーを浴び、もう言葉もなし。その部屋に入っている時は、その元素のエネルギーに満ち溢れ、いっぱいになっていました。オーラがそのエネルギーで普段の500%増し~1000%増しになるのですね。なんて気持ちよいのでしょう!
たぶんそこで困っていたのは、前世療法をやってくれていた人です。私はそのエレメントのエネルギーで満たされ、満足しすぎて、聞かれないと今何が起こっているか答えなかったからです。セラピストに聞かれると、やっとのことで答えます。「今、水の部屋にいます。水の要素のエネルギーで、心も体も洗い流されています。すがすがしい気分です・・・。」で、だんまり。しゃべるより充電されているそのエネルギーのほうが気持ちよかったからです。前世療法をやってる人は、何もすることがなくて困ったでしょうね!しかもやっと部屋から出てきたと思ったら、次の部屋に入っていってしまうのですから。
そんな風に、5エレメントの部屋でエネルギーを充電していきました。5エレメントでしたが、地に関しては、地ではなく何故か『土のエネルギーの部屋』でした。その5つの部屋を出る頃には、土・水・火・風・空エネルギーでネガティブなものはすっかり洗い流され、純粋なエネルギーで輝くばかりでした。

そして最後は、賢者の老人に連れられてに入りました。空に光っているあの雷の部屋なのですから、ものすごいエネルギーでした。圧倒されながら、稲光のエネルギーで満たされました。

そのエネルギーのおかげで、セッションが終わっても3日位は、気持ちよく、エネルギーにあふれて元気いっぱいだったことを覚えています。幸せでクラクラしてるのが3日も続いたのですから、すごい!その後、レバナ先生の誕生日パーティーの時にエレメントの瞑想法というのがあるのを知りました。5エレメントの部屋と書いたのは後で付け足したもので、中間生では5つの部屋と、雷の部屋でした。注)パーティーの時に、あの中間生での体験はそのエレメントの瞑想に近いものだったとわかったので、書き加えました。

あのような部屋が皆がすぐ入れるようなところにあったら、サラリーマンやOL、疲れている人達が押し寄せるだろうに・・・なんて思います。もし誘導瞑想で人にその体験が出来るようであれば、ワークショップなどでやってみたいと思っています。

|

« アカシック記録日記2 | トップページ | アカシック記録奮闘日記3 »

前世」カテゴリの記事

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9467377

この記事へのトラックバック一覧です: 前世療法~中間生で充電~:

» 前世 療法 [前世 療法]
☆スピリチュアルオーラとは? ☆オーラは万人にあるの? ☆前世療法とは? ☆催眠療法とは? ☆人間関係がうまくいかない ☆オーラとカルマの関係 [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 17:28

« アカシック記録日記2 | トップページ | アカシック記録奮闘日記3 »