« メルマガとワークショップのご案内 | トップページ | 質問にお答えします »

2006年4月15日 (土)

満月にお財布をフリフリする話

私がブックマークにして読んでいるブログに、teru_pooさんのふシギ之コトだマというブログがあります。その中の「今、満月と財布がアツイ!!」2006年4月11日の記事が面白かったので、ご紹介いたします。

満月の時にお財布をフリフリ振ると、臨時収入や商品券が舞い込んでくるそうなんです!
満月の時にお財布フリフリするとよいらしい!
お金が舞い込んでくるかも!

今月の満月は昨日4/14で、私がその記事を読んだのは、4/14の23時45分頃でした。後、15分しかない!そのフリフリの儀式(?)実行には、財布の中のレシート等の紙くずは抜いてお金だけにするとか、方法があるらしく、心の準備が出来ていなかった私は次回の満月に実行することにしたのでした。

満月の光にかざしながら、お財布をフリフリするその方法詳細等は、teru_pooさんの記事を見てください。私の余計な文字が1字(の)入ってるコメントも載ってます。お月様とお金様に感謝しながらやるそうです。いやぁ~、面白い!

次回の満月は、5月13日です。皆で一度、財布をフリフリ試してみませんか?これでお金が入ってきたら、楽しくてしょうがないですよね!(満月にお財布フリフリ友の会より)

お金と言えば・・・オーラ&透視のスクール在学中の時に、私のお金に関することをみてもらった事があります。
私には、お金の限度枠が設定されているそうです。その様なことを同期生に言われ、みょ~に納得してしまったのでした。過去10年振り返ってみたら、収入に変化はあるものの、いつもちょっとマイナス気味を維持していたからです。
いつもなぜか手元に残る(残らない?)お金の金額は一緒位だったんです。長期旅行したからとか、スピリチュアル系のセミナーを受けたとか、今にして思えば必要なかった何かの会員になって何十万も出費した、結局通いきれなかった英会話学校のお金、お金もないのにローンを組んで着物を買ってしまった、その他の出費・・・・など出費の内容は違うのですけど、いつもなぜかマイナス気味・・・これをしっかり維持していたんですね。

カードローンの限度枠じゃあるまいし、なんで私のお金がいつも一定なのよ!
それは子供の時からのお金に関するイメージ、サラリーマン家庭に育ち、お金はコツコツ嫌な思いをすることがあっても我慢し働かねば来ない、給料日にしかお金は入ってこない、普段はこまめに節約するものである、世の中勝手にお金が入るなど甘くはない、頑張って働かねばお金は入ってこない・・・・・そんなお金に対しての無意識のイメージや思い込みが影響しているようです。

自分が無意識にその様な事を考えていたり、信じ込んでいると、宝くじに当たることはなくなってしまうし、結果的にお金が豊かに入ってくる現実を作れなくしてしまいます。お金の限度枠ーそれは、私の無意識の思いが作り出している現実なのです。
お金の限度枠は早く取り除かねば!

満月に財布をフリフリしながら、この私のお金の限度枠を取り去ります!決断しました。
次回の満月が楽しみです♪皆さんも一緒に財布フリフリやってみませんか?

|

« メルマガとワークショップのご案内 | トップページ | 質問にお答えします »

お金・現実化・豊さ・引き寄せ」カテゴリの記事

不思議なこと」カテゴリの記事

コメント

おや、いつの間に満月財布情報が!(笑)
…TBありがとうございます♪

またここに、「満月の夜に不可解な行動をとる人」が増えるに違いない!
ちなみに昨日、私も何気に財布を振ってみましたよ。
控えめに振ったから、控えめに入ってくるかな…(汗)

この記事を読んだ皆様、ぜひトライしてみてください♪

投稿: teru_poo | 2006年4月15日 (土) 13:57

teru_pooさん

ネタありがとうございます!面白かったので、つい書いてしまいました。現代版の『打ち出の小槌(うちでのこづち)』は、もしかしたら満月に財布を振るのかもしれませんよ。
控えめにといわず、じゃらじゃら振れば、欲しいもが手に入り、願いが叶うかも・・・。一寸法師のように・・・。

満月の夜の不可解な人々と言われても気にしない!やってみる価値はあるある♪
これを皆で試してみる、ワークショップもできると思ったくらいでした(笑)。
皆でやれば恐くない!

その後、どうだったか聞かせてくださいね。

投稿: あまりん | 2006年4月15日 (土) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9599272

この記事へのトラックバック一覧です: 満月にお財布をフリフリする話:

« メルマガとワークショップのご案内 | トップページ | 質問にお答えします »