« 1万人目の当選者 | トップページ | 今日のカード(5月1日) »

2006年4月30日 (日)

アカシックリーディング練習の成果?

前回のアカシックリーディング練習(4/8の記事参照)で最後に見えた映像は、カマキリバッタがカマを振り回し、ボクシングのフットワークの足をしながら、退場しまうというものでした。なんのことやらわからず、どういう意味なのかと心の中で叫びながら眠り込んでしまったのでした。

『リーディングなどスピリチュアル系のお仕事を増やしていきたいが、これからどうすればよい?←この質問に、上記のカマキリとバッタのハーフのこの不可解な行動は意味不明でした・・・・当日は全然わからなかったけれど、後になって、意味がわかってきました。

無謀と思えるほど、カマを振り回し、足はボクシングのフットワークをしながら、カマキリバッタは徐々に私の視界から消え、退場してしまったので、てっきり質問に答えずに消えてしまったのだとその日は思ったのでした。でも何日か経って、思い出してみると、あのカマの振り回し方、ボクシングの足・・・・あれは、常に攻撃に出ろ、無謀と思えるようでも攻撃しろと言っていたのではとふと思ったのでした。

意味は、1に行動、2に行動。3も4も5、6、7、8、9、10も行動!行動あるのみ!そう言って、退場していったような気がしたのです。何をしてよいのかわからず、グータラ生活をしていましたので・・・・。

そこで私のした行動・・・・何でもよいので、自分に出来ることは皆やってみようと思ったので、とりあえずワークショップを開催してみた(4/23)のでした。

オーラを見たり、前世を見たりというリーディングの個人セッションは今まで(3月まで)も土日などにやっていましたが、(個人セッション以外で何かやるとなると)人に教えられるようなものは特に習ってきていないので、正直どうしようかと不安にもなりました。

私はセラピストではないし、レバナ先生のように教えられるものは何もないので、とりあえず、少人数で、個人セッションの延長にある、ミニリーディングならできると思ったのです。大勢に何か教える資格などは全くないけれど、少人数で、1人1人にリーディングをするのなら出来ると。やることにしたのはよいのだけど、初めてなので、不安になった時に見えた映像。それはカマキリの映像でした。(なんで、またカマキリなの?奴か!?)

今度はバッタとか、そのハーフとかではなく、カマキリでした。そして、その鋭いカマを地面にドスッと振り下ろしたのでした。ヤクザが刃物をドスッと机に刺すような迫力と勢いでした。恐っ!意味は・・・気合入れろよ!でした。ちょっとのことで、オロオロしているのではなく、やるなら堂々とやれよ!気合だ、気合!そうカマキリは言っているようでした。

ほんとにこれは、アカシックなのか、幻想なのか?そう思いはしたけれど、ちょっと気合を入れて、やってみたのでした。

気持ちを新たに自分のできることをいろいろ他にも試してみて、結果的には、ワークショップもうまくいき、その後いろいろ人を紹介してもらったり、他からも個人セッションの依頼とかが続き、なんだかうまくいっているようです。

あのカマキリがほんとにアカシックからのものかどうかは今でもわかりませんが、お陰でスピリチュアル系の仕事は増えたし、良い方向に進んでいるように思います。

ほんとにアカシックからのメッセージかどうかもわからないし、カマキリと対話する私って、頭がおかしいのかしらとも思いましたが、結果的にうまくいっているので、今ではほんとだったかもと思っています。5月GWにゲリーさんのアカシックのレビューセミナーがあるので、もし聞けたらうまくいってるのか質問でもしてみようかしら・・・?

|

« 1万人目の当選者 | トップページ | 今日のカード(5月1日) »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カマキリの話おもしろかったです♪
そのカマキリ、あまりんさんだけじゃなく
自分にもドスッと入れてくれたみたいで
感謝です(笑)
ありがとう!!

投稿: focus | 2006年5月 2日 (火) 23:58

focusさん

なんとたった今、focusさんのブログを見ていたところでした。
カマキリにおどされる私って何!?
でもあのドスは効きました。気合入れて、しっかりしろよ!
そういう意味だそうです・・・。

投稿: あまりん | 2006年5月 3日 (水) 00:10

あ~この前知り合った女の子にあまりんさんの「質問に答えます」の透視のこと教えたら受けたい!って言ってました。
カンボジアに住む女の子からセッションの依頼があったら紹介者は私です(笑
ほんとに申し込んだかなあ?確認していないので分かりませんが。。。

投稿: みちお | 2006年5月 6日 (土) 16:11

みちおちゃん

質問に答えますのキャンペーン(30分2千円)は5/5申し込み分迄で締め切りなので、みちおちゃんの紹介の人が申し込んできたら、それで最後にしますね。音声チャットは通常料金に戻りますので、もし希望されるなら、早目に申し込んでとお伝え下さい~。
ご紹介ありがとう~!

投稿: あまりん | 2006年5月 6日 (土) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9834457

この記事へのトラックバック一覧です: アカシックリーディング練習の成果?:

« 1万人目の当選者 | トップページ | 今日のカード(5月1日) »