« 畑違い | トップページ | 満月にお財布をフリフリする話 »

2006年4月13日 (木)

メルマガとワークショップのご案内

今日は『あまりんのスピリチュアル生活メルマガ』ワークショップのご案内です。

あまりんのスピリチュアル生活メルマガというのを不定期で発行しています。第1回を去年の年末に発行して以来、全然出していなかったのですが、近日第2回を発行します(土日?来週?近々です・・・)のでご案内したいと思います。注14/14に突如MLからメルマガに変更しました。

第2回は、第1回(注2:2005年12月に発行しましたMLをメルマガ第1回として再発行します。)でも少し自己紹介しましたが、あれから3ヶ月も経ってしまったので、思い出してもらうために自己紹介&経緯の話を書きました。

第1回から読んでくれてる方は、ちょっぴり内容がかぶってしまいますけど、3ヶ月間もメルマガを書かなくてどうしてたかも踏まえて、新たに書き直しましたので、よろしくね。

メルマガにはいろいろなスピリチュアル系、癒し系のお話、生活にちょっと役立つコツ、お知らせ、近況報告、出来事など載せていく予定です。個人セッションもマルマガ会員さんは一般より少しお安くしますし、ワークショップ等のご案内も期日に余裕があれば、ブログよりも先にお知らせします。

個人セッションの値段については、透視、チャクラリーディング、前世リーディングのお値段が一般で初回1時間9,500円のところ→メルマガ会員9,000円。2回目以降一般10,500円→メルマガ会員9,500円となっております。詳しくはお問い合わせ下さい。

メルマガはもちろん無料です

メルマガ配信ご希望の方は、ブログの左横側にあります、『あまりんのスピリチュアル生活 読者登録解除フォームから、配信先のメールアドレスをご登録下さい。下記を参考にしてください。登録するのはここではなく、ブログの左側です。

Meruma_3

  1. メルアドを入力し、登録ボタンを押して、規約に同意されると、【まぐまぐ!】読者登録認証のお願いという確認のメールが数分後に届きます。24時間以内にその本文中のURLをクリックしてください。
  2. まぐまぐより読者登録完了のお知らせのメールが届きます。
    どうぞよろしくお願いします。

(注3:配信希望の方にメールで依頼して頂いていましたが、4/19よりメルマガ登録フォームをブログの左側に設置しました。ご登録希望のメールをくださいました方には、まぐまぐから読者登録認証のメールが届きます。私のほうから別にご案内メールをいたしますが、24時間以内にそのメール本文のURLをクリックする必要があります。その読者登録認証のメールを24時間以内に見なかった場合には、お手数ですが、上記の1~3の作業をしていただけますでしょうか?2度手間になってしまい、申し訳ございません。)

ワークショップのお知らせです。

4月23日(日) 前世を探っていく、イントロのワークショップを開催します。
大変申し訳ございませんが、定員が少人数の為、今回はあと1名のみの募集です
ご希望の方は、コメントかメールを下さい。 早い者勝ちです!
4/14 23:56今回のワークショップは締め切りました。また次回のワークショップにご参加下さい。

  • 日時 4月23日(日) 13:00~16:00頃迄
  • 場所 東京都西馬込(都営浅草線) 参加者には詳細をお伝えします
  • 参加費 3,000円

 普段、あなたが興味を持っている事柄、趣味、傾向、好きな物、好きな時代、好きな人、好きな音楽、ファッション、嫌いなこと、恐れていること・・・・。

 そんなごく当たり前の普段のあなたから前世をさぐっていきます。
昔の知り合いで、ソムリエをめざしている男性がいました。
スキーや旅行とかにいくと、必ず彼はワインを買うんですね。ワイン好きだったんです。

 私が初めて前世療法をやった時に、何か彼と過去世で関連しているように思ったので、その彼との過去世について退行することにしました。退行して前世を体験していくと、やはり彼が出てきました。詳細は省きますが、やはりその人と過去世でつながりがあったのです。

 その前世療法での最後のほうで、彼はぶどう畑でワインを作っていました。フランスだかイタリアか、場所ははっきりとはわかりませんでしたが、彼は過去世でワインを作っている人だったのです。そこで、彼が今世でワイン好きでソムリエをめざしているのは、過去世でもワイン作りをしているせいなんだ!それに私は気付いて納得して、その前世療法を終わることができました。ワインのうんちくを事細かに話して、うるさい奴だとかも思われていたようですが、それは彼の前世とも関係があったようです。ワインへのこだわり、それは前世からのものだったのですね♪

 このように、自分が好きなこと、上にも書いたように興味があること、性格、傾向などは前世とつながりがある場合も多いのです。そしてこのワークショップに集まる人・・・これも前世で会った人である可能性が高いです。ですので、みんなで自分の好きなことなどを話し、書きとめながら、自分の前世の糸口をさぐっていこう!皆でのんびりお茶を飲み、雑談しながら、前世を探る、これがワークショップの内容です。

 そしてその雑談中に、横で11人呼んで、ミニリーディングします。

 何か1つか2つ、前世に関係がありそうなテーマ、みてもらいたいことを選んできてください。旦那や彼、彼女との関係とか、私は高所恐怖症なんです・・・・とか何か今世では原因がないのに、どうしてもそれに捕らわれてしまう。別れられないんです。・・・・とか無性に好きなんです!とか前世に関連がありそうなことについてその原因などを前世リーディングします。

 皆で参加型、前世の糸口をさぐるワークショップです。

 皆でワイワイ、楽しくお茶会しながら、前世を探りましょう♪

 今回は西馬込に住んでいるお友達がお手伝いしてくれます。彼女の4/9ブログにこのワークショップ案内を載せてくれています。よろしく♪

 今回ワークショップに参加できなかった方も、コメントを書いてくれれば、希望者の人数がわかりますし、人数(5~6名)と場所が確保出来れば、随時開催いたします。今のところ、東京近辺になりますけど・・・。では、皆様よろしくお願いします。

|

« 畑違い | トップページ | 満月にお財布をフリフリする話 »

お知らせ」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

ワークショップ」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
あの~…、ワークショップに参加してみたいんですが、まだ締め切ってないですか?(汗)

投稿: teru_poo | 2006年4月14日 (金) 21:58

teru_pooさん

ちょっと待ってもらえますか?このブログだけでなく友達のところでも募集をかけているので、今確認中です。友達のところで 21:58より先に応募がなければ、ワークショップ参加OKです。teru_pooさんが参加ということであれば、これで4/23のワークショップは締め切ります。もしOKなら参加ということでよろしいでしょうか?

すいません、あと1名のみ募集ですので、ダブらないよう確認中です。もう少しお待ち下さい。わかり次第、また載せます。よろしくね。

投稿: あまりん | 2006年4月14日 (金) 23:36

先着様がいなければ、参加させてくださ~い。
でももし、そちらの方でお友達さんやお知り合いさんが希望してたりとか、どうしても!という方がいれば、どうかそちらを優先させてくださいね。
よろしくです^^

投稿: teru_poo | 2006年4月14日 (金) 23:56

teru_pooさん

確認できました。teru_pooさんのワークショップ参加で今回の募集を締め切ります。4/23にお会いしましょう!楽しみです♪

投稿: あまりん | 2006年4月15日 (土) 01:44

はじめまして。今日はじめてあまりんさんのブログを拝見し、次回のワークショップに参加したいと思っています。
私は主婦なので、ワークショップは平日のお昼が希望なんです。
よろしくお願いします!
先ほどmsnメッセンジャーの登録が出来ず(容量が足りないみたいです)、あまりんさんのチャットに参加できず一度チャットというものを試したかったのですが、残念です。

投稿: RIO | 2006年4月19日 (水) 13:34

RIOさん

はじめまして!私も平日のワークショップを開催したいと会場などを探しているところです。平日昼ですと主婦が中心になると思いますけど、どの辺りの地域だったら希望者がいるのかわからず、思案中なんですね。東京近辺でこの辺りの場所がいいという希望などありましたら是非教えてください。

あと音声チャットはメッセンジャーに登録が出来ない場合もあるようですね。どうもすいません。登録できると電話のようにすごく簡単にお話でき、料金もかからないので、試せるとよかったのですけど・・・・こちらも残念です。

メッセンジャーの登録が出来なかった方には、キャンペーン中電話料金をお客様持ちでよろしければ、音声チャットと同じ値段で、電話リーディングをしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

投稿: あまりん | 2006年4月19日 (水) 14:58

ご連絡ありがとうございました。
私は関東近郊は詳しくないのですが、地元の近隣センターなどに(公民館や児童館のようなところ)申し込めば2時間300円位で借りる事ができます。その土地に住民票がある人なら、受付近くに予定がわかる機械があるので自分たちで画面を入力して好きな日付を予約する、という形です。なるべく駅に近いセンターの方がいいと思います。
平日お昼なら主婦の方たちがたくさん集まりそうですね。

投稿: RIO | 2006年4月19日 (水) 23:56

RIOさん

まだ東京しか探していませんけど区の施設ですと、区在住者や通勤者限定、団体登録でないと貸してくれないところなど、区によっていろいろ規定があるようです。区外の人にも貸してくれるところもあるので、そのようなところを思案中です。区外の人にも貸してくれるところでも、支払いは予約後何日までに窓口で支払わねばならないとかあったりするので、どうしようか考え中です。

もし地元で会場の手続きなどしてくださるようでしたら(私の自宅の東京都板橋区から1時間半程度迄の場所で)、希望者のいる地域で平日お昼に是非開催したいと思います。会場の手続きをしていただいた方には、料金が3千円までのワークショップでしたら、そのお礼としてワークショップ代は無料にいたしますので、ご希望される方はお気軽にご連絡下さい。

投稿: あまりん | 2006年4月20日 (木) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9582538

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガとワークショップのご案内:

« 畑違い | トップページ | 満月にお財布をフリフリする話 »