« 質問にお答えします | トップページ | 5/6のワークショップのお知らせ »

2006年4月17日 (月)

focusさんのヒーリング

先週水曜日(4/12)にヒーリングをして頂きました♪
エナジェティックメディスン・スクール(ヒーリングのスクール)を今月卒業された
focusさん(4/17エナジェ卒業の記事参照)という方のヒーリングで、とってもスッキリして良かったです。

私のブログを読んでくださってる方は主婦も多いであろうということ、待ち合わせが平日昼の1時からだったこと、お名前が女でも通用する名前、その時トップページだったfocusさんの4/11ブログ(ハートの浄化)、・・・・・てっきり主婦だと思い込んでいました。
focusさんの4/11日記にfocusさんの母親の愛情
「この子は何も出来ないダメな子。弱い子。だから私が守る!」、「大声で泣いてしまった」「涙の洪水」「泣いていた」「身体が泣いていた」「ありがとう。。お母さん」・・・・・これらの言葉に、私の勝手な思い込みもプラスされ、focusさん=主婦の図が私の頭の中に出来ていたのでした。

待ち合わせの1時になったので、focusさんに電話を入れてみた。電話に出たのは、なんと男性の声でした。・・・(しばらく沈黙)沈黙しながら、私の頭の中では、focusさんの旦那が携帯に出たのか?そんなことを考えてしまいました。
もう一度、focusさんが答える。「○○です。」 ・・・・・
ええぇーーーー!○○さん?、おとこぉ~~!♂びっくり仰天、focusさんはなんと男性でした

電話から1分後、focusさんが待ち合わせ場所にやってきました。やはり男性(ひつこい?)

私の勝手な想像で、子供にも優しい主婦を思い描いていたので男性だとわかりビックリしたけれど、事実を知るとそれに対応して普通にお話が始まりました。focusさんは私の通っていたオーラ&透視の学校(クレアボヤンス・スクール)の在校生で、ヒーリング(エナジェティック・メディスン・スクール)では私の先輩になります。(私はエナジェのほうは、まだ2ヶ月しか受けておらず、卒業していないので・・・)

私がクレアボヤンスのスクール生だった時は、圧倒的に女性が多く、てっきり女性だと思い込んでしまったのでした。思い込みとは恐ろしい。思い込んでると、女性と男性の区別もつかないのですから!リーディング中は、自分の思い込みを捨てないと出来ないのがよくわかります。普段の私がいかに勝手な思い込みで生きているかがよく理解できました。

話してみると、同じスクール関係の人で興味の対象が似てて、とても話しやすい優しい男性でした。会社にいた男性とは違い、普通にスピリチュアル系の話が出来るので、とても楽です~。

私の方はくつろいで椅子に座り、早速、ヒーリングをしてもらいました。私は3月仕事を辞め、ボケボケしていたので、オーラは広がり気味、ボワ~~ンとなってました。
「疲れてますか?」「はい、何もやってないので、逆に疲れているかも」←生活のメリハリなさすぎで、だらだらとした疲れが・・・・。会社で働いても疲れるかもしれないけれど、締まりがないというのも、疲れるものです。
オーラの辺りを触ってもらうとよくわかるが、なんか広がった雲のようで、締まりがない。 ヤバイ、レバナ先生が見たら、しっかりオーラを引き締めろ、と怒られるかも。意識して、ちょっと締めてみました。最近は混んだ地下鉄にも乗らないので、広がったオーラを引き寄せたりすることはなかったのでした。

第7チャクラの方からヒーリングしてもらって、第6、第5・・・第1と下がっていく。
「前はないんですけど、後ろはありますねー。」はい、その通りです、先輩。私は体の前側に重いエネルギーや余分なエネルギーがあったら気付くので、自分で取り除くのですが、どうも後ろ側は感覚がないのか、自分では全然わからないのです。
「(各チャクラの)後ろ側は全部、取り除くエネルギーがありました」やはりそうでしたか。体の前側は、他の人と関連していて、後ろ側(背中側)は自分自身を愛すること等と関係があると聞いたことがあります。やっと最近父との関係性からくるトラウマは解消して、自分を認めてあげることができるようになってきた(今度発行するメルマガ参照)のですが、自分を愛すること・・・についてはまだモヤモヤとした気持ちが残っているので、私の各チャクラの後ろ側にネガティブな重いエネルギーが残っているのだと思います。

体の後ろ側の重いエネルギーを取り除いてもらい、体(オーラ?)もスッキリ、軽やかに!さすが先輩です。

次は手と足のヒーリング。足のヒーリングをしてもらって気付いたこと-足近くのオーラが足の下まできていない。グラウンディングしておらず、体の周りを覆っているオーラが、その時の私は上方向にズレていたのです。ほんとは足元の下(床の下)からあるべきオーラが、足首とひざの中間位の位置にあったのです。全体的に浮き上がってたんですね。こんな状態では、もちろんグラウンディングは出来ていません。
focusさんが足のヒーリングをする内に、だんだんオーラも下がっていき、定位置に戻ると、無感覚で冷たかった冷え性の足に血が通ってきたのがわかりました。

すごいなー。さすが先輩!focusさんのヒーリングが終わると、後ろはスッキリ軽く、足にもエネルギーが通って地に足が着き、意識もしっかりして、心地がよくなりました。浄化された後のスッキリ感で、大満足のヒーリングでした。focusさん、ありがとう!

focusさんはお試しキャンペーンでクレア(透視&オーラのスクール)卒業まではなんと無料でヒーリングしてくれるそうです。ヒーリングしてもらいたい方、興味のある方は、focusさんのブログトップページをご覧下さい。東京 吉祥寺在住の方です。
http://ameblo.jp/focus12000/
4/13の日記に私のことも載せてくれています。女性的な優しいエネルギーと、男性的な暖かいエネルギーの両方を持っていらして、落ち着きます♪もっとグラウンディングできるようになったら、かなりパワフルなヒーラーさんになると思います。本人はあまり自覚されていないようですけど・・・。おすすめのヒーラーさんです。

|

« 質問にお答えします | トップページ | 5/6のワークショップのお知らせ »

癒し&ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

私も実はfocusさんのブログを読んでいて、かなり長いこと女性だとばかり思いこんでいました!
ある日のブログで「男二人・・」という記述があって、「もしや、focusさんは男性?!」と驚いて、それまでのブログを読み返したのでした。
いやぁ~、本当に思い込みってすごいですよね。
focusさんの、ある意味女性的な優しく繊細な感性に誤解を持ってしまった部分もあるかもしれませんが、それでも、私も自分の思い込みというものについて、深く反省したのでした!

投稿: yummy | 2006年4月17日 (月) 22:04

yummyさん

よかったぁ~、お仲間がいて!間違えたのは私だけじゃない!
focusさんって女性的な側面もお持ちですものね。
お自宅にも、オラクルカードがズラリとそろっていて、普通の会社でエンジェルカードなど持ってそうな男性は1人もいないので、ブログだけ読んでるとわからないです。

見掛けはどこから見ても男性でしたけど・・・。
それにしても、思い込みってすごいですよね!
(お仲間より)

投稿: あまりん | 2006年4月17日 (月) 22:39

ご紹介ありがとうございます♪
こんなに詳しく良い感じで書いて頂いちゃって
うれしいです!!ありがとうございます!
グランディングをしっかりして
パワフリャヒーラー目指してがんばります♪
どうぞ皆様よろしくおねがいします!

投稿: focus | 2006年4月18日 (火) 00:43

focusさん

こちらこそ、無料でヒーリングありがとうございました。
プロに成り立てホヤホヤの私の一押しヒーラーさんですから!
これから急上昇していくに違いありません。
こんな『すずめの涙』のようなお値段でやるのは、今の内だけ、おすすめです~。

投稿: あまりん | 2006年4月18日 (火) 01:02

あまりんさん

日曜日のワークショップに参加する、ReggieことMです。
私もfocusさんのヒーリングを受けました!
終わってすぐエネルギーが満たされて、全てのことに
「ありがとう」と感謝がとまらなくなりました。
本当に素晴らしいヒーラーさんですよね♪

では日曜日、よろしくお願いします。

投稿: Reggie | 2006年4月18日 (火) 10:50

Reggieさん

focusさんのヒーリングっていいですよね。
お陰で普段の私のオーラの弱いところがよくわかりました。
ReggieことMさんのお話はfocusさんから聞いてます!
是非お会いしたいです。では日曜に!楽しみです。

投稿: あまりん | 2006年4月18日 (火) 19:27

Reggieさんコメントありがとうございます!
あまりんさんせっかく宣伝していただいたのですが
クレア卒業まで無料にてヒーリングすることにしました(笑)
本日学校で先輩にリーディングしていただいて
どうも自分自身が癒されるみたいなので、お金取るのは
卒業してからのが良いとハイヤーくんもいってるそうです(笑)
あまりんさんごめんなさ~い><

投稿: focus | 2006年4月19日 (水) 23:52

focusさん

あら、クレア卒業までは、無料ですか?
それはそれは!受ける側は嬉しいかもしれないけど・・・。
了解!値段のところを修正しておきますね。

投稿: あまりん | 2006年4月20日 (木) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9588349

この記事へのトラックバック一覧です: focusさんのヒーリング:

» 風よ〜、吹け〜ええ [占い日記 わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか]
知っていますか? お天気を変える、ドランヴァロ・メルキゼデクさんの話。あ、理論家で学究肌の生真面目なお方は”笑って”ください。あまりマジになって怒らないでね。笑う門に福きたる〜。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 06:10

« 質問にお答えします | トップページ | 5/6のワークショップのお知らせ »