« 幸せの黄色いタオル | トップページ | 前世療法~中間生で充電~ »

2006年4月 5日 (水)

アカシック記録日記2

アカシックレコードからの読み取り練習を続けている。(関連記事参照)前よりはましになってきたらしく、何か質問すると、少しは意味がわかるような映像が見えることもある。ただ透視と違って、やはりいまいち不明な映像やら意味がわからないものが多い。そして質問してないのに映像が見えたりするのも相変わらずです。昨日ほとんど眠りかけの時に見えたのは、いや、見えたというのか、映像と一緒に聞こえてきたあの音楽は何だったのだろう?意味不明です。

日本の音楽、なんだったのかなー、三味線?沖縄なのだろうか?ちょっと違うような気もするけど、それに近いような大勢の人が演奏する音楽が長い間聞こえていた。演奏していた人達は日本人のようだった。でもこれ、いったい何のこと?特に質問してないのですけど・・・この映像と音楽はいったい何を表しているんでしょう?

ほんとアカシックレコードを読んでいるのか、私の頭が変になったのか、よくわからないです。映像だけでなく、音楽付き♪♯ですからねぇ・・・。

でもまあ、よくわからなくてもこの意味は何と聞き続けるしかないんでしょうね。3/8の練習しますの記事の時から1ヶ月経って、ほんの少しは進歩しているように思うので、今後も続けます。

アカシックレコードから情報が読み取れるようになったら、インターネットより便利ですからね!地球に関わる過去&未来の全情報があるそうですから・・・。これを私の生活に是非生かさねば♪

せっかく昼間もセミナーに参加できるようになったのに、如月マヤさんのセミナーは2月末から開催されていないようです。次のセミナーはいつ行われるのかと、毎日2回はマヤさんのHPをチェックしているのでした・・・。うーん。ゲリー・ボーネルのセミナーのほうが早くなっちゃうよう。前回のアカシックレコードのセミナーの復習なのにどーしよう。たいして進歩してないのに・・・困った!

最近暇が出来たので、やはり練習でもしますか。独り言&つぶやきのような日記ですいません。

|

« 幸せの黄色いタオル | トップページ | 前世療法~中間生で充電~ »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しでも進歩すると、うれしいですよね。
私はアカシックレコードを読み取れることもなく普通の人間で終わってしまうかもしれませんが、教えていただいたオーラの常識はちゃんと守っていきたいです。

投稿: チロ | 2006年4月 6日 (木) 15:16

チロさん

私もアカシックレコードに関しては練習中ですけれど、如月マヤさんによると目をつぶるだけで誰でも出来るそうですよ。透視などのリーディングだってスクールに通わなかったら見えなかっただろうし、誰でもこつがわかればできるってレバナ先生も言ってます。もし読み取れるようになったら、アカシック読み取りのコツ教えますよ。みんなに役立つようになるためにあるそうですから!オーラの常識もみなさんにシェアしていきたいと思っています♪

投稿: あまりん | 2006年4月 6日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9440433

この記事へのトラックバック一覧です: アカシック記録日記2:

« 幸せの黄色いタオル | トップページ | 前世療法~中間生で充電~ »