« 4/23前世を探るお茶会報告 | トップページ | 1万人目の当選者 »

2006年4月27日 (木)

1万人目の方にプレゼント

1万人目の方に音声チャットリーディングを無料プレゼントします   アクセスカウンター表示が何番かご確認下さい!本日4/27(木)に10000人目の当選者が出る予定です。1万人目のラッキーなあなた、是非ご確認を!
追記:4月27日朝 7:23 1万人目のtyura-tyuraさんからコメントで報告いただきました。
tyura-tyuraさん、おめでとう!祝♪1万人♪♪♪

トップページの「スピリチュアル生活~あまりんのオーラ日記~」のタイトルの下のアクセスカウンターを確認してください。2006年4月27日0:30現在で9941人目です。あと59人です。10000人目の方!!
もし
10000の数字でしたら、アクセスカウンターをコピーして、あまりんまでメール下さい。音声チャットリーディングをプレゼントします。数字のコピーの方法など詳細は続きを読んでください。

まずは「10000」のアクセスカウンターの数字を保存してください!保存していないと、こちらで確認できませんので、素早く以下の方法でアクセスカウンターの数字を保存してください。

アクセスカウンターの数字画像を保存する方法はこちら。

<Windowsの場合>

アクセスカウンターの上で右クリックして、メニューの「名前をつけて画像を保存」を選択すると、カウンターの画像が保存されるので、それをメールに添付して下さい。

<MACの場合>

MACも同じで、カウンター上で
「contlor」と「クリック」で
「イメージをデスクトップに保存」を選び、保存します♪

画像が保存できたら、その「10000」の数字画像を添付して、トップページの右側からメッセージを送信して下さい。音声チャットのリーディングですので、もしPC環境に問題があると、出来ない場合もあるかもしれません。その時はまたご相談下さい。とりあえず、当選者は私宛にメール下さい!ご本人様がリーディングを受ける必要がない場合は、どなたかお友達等におゆずりしてもらっても構いません。

いつも応援して読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます。感謝の気持ちをこめて1万人目の方に音声チャットリーディングをプレゼントします!
メールに「10000」の数字画像を添付し、以下の内容を記入してお送りください。

  • お名前フルネームとそのフリガナ
  • メールアドレス
  • ブログに当選者発表しますので、その際のハンドルネーム(もちろん本名でも結構です)
  • お住まいの都道府県(東京都○○区、和歌山県)←これも発表します
  • 1万人目の感想やコメント←これも発表します
  • どのようなことを聞きたいか、何系の質問があるか要点でお知らせ下さい(詳しい説明は要りません)

私が出来るのは、透視リーディング(質問に答える)、前世リーディング、チャクラリーディング、オーラリーディングです。お待ちしています。

画像をうまく保存できなかったとか、何か不都合がありましてもご連絡下さい。他に連絡してくる方がいなければ、当選者とみなします。

メール以外に、もしコメントが書き込めるようでしたら、「当たった」記録としてコメントも残してもらえると、他の方が諦められるかも・・・・。

皆様いつもありがとうございます!今後もどうぞよろしくお願いいたします。

あまりん

|

« 4/23前世を探るお茶会報告 | トップページ | 1万人目の当選者 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

祝☆1万人到達おめでとう~~~~☆

あまりんさん、流れてますね~☆ 名古屋営業部長も非常に喜んでおります(笑)これからも、楽しいブログ、楽しみにしてます~☆☆

投稿: nao | 2006年4月27日 (木) 10:28

tyura-tyuraさん

1万人目おめでとうございます!
4/20のプレゼント企画案のほうの日記にコメント頂きました。
http://amalin.cocolog-nifty.com/dolphin/2006/04/post_de1d.html
1万分の1の確率で当たるなんて、すごいですね!
ご帰宅なさいましたら、メールくださいね。
楽しみに待っています♪


名古屋営業部長、naoちゃん

祝☆1万人到達ですぅ~!嬉しい!コメントありがとう!今後、いろいろ楽しい企画考えたいと思っています。営業部長よろしくぅ~!

投稿: あまりん | 2006年4月27日 (木) 11:04

先日は、リーディングありがとうございました。
あまりんさんに 会うまでは、どんな人なんだろうと とっても緊張してましたが。緊張していたのがバカなくらい あまりんの人柄に癒されました。
迷っている方も 安心して受けられると思いますよ。

あまりんさん また機会がありましたらお願いしますね。今度は、前世療法にしようかな。

投稿: らんじゃくび | 2006年4月27日 (木) 12:52

らんじゃくびさん

ブログを読んで個人セッションを申し込んでくる人が、受ける前にそこまで不安に思ったり緊張するとは知りませんでした。私のブログの隅から隅まで読んでる(らんじゃくびさんだけじゃないです!)のは何故なんだろうと思っていたら、どんな人物かわからなくて不安だったせいなのですね。すいませんでした!今後は少しでも安心してもらうよう、ちょっとプロフィールに写真でも入れるようにします・・・。

今度は前世療法でもどうぞ!お仕事のほう、頑張ってくださいね。応援しています♪

投稿: あまりん | 2006年4月27日 (木) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9754353

この記事へのトラックバック一覧です: 1万人目の方にプレゼント:

« 4/23前世を探るお茶会報告 | トップページ | 1万人目の当選者 »