« 1万人目の方にプレゼント | トップページ | アカシックリーディング練習の成果? »

2006年4月28日 (金)

1万人目の当選者

1万人目の方に音声チャットリーディングプレゼントします!

この当選者は、大阪府守口市のtyura-tyuraさんでした!
(昨日4/27朝7時)

おめでとうございます!

tyura-tyuraさんのコメント

ずっと、リーディングしてほしいな。何かチャンスないかな?とエンジェルにお願いしていたら、、 今日の朝、びっくりしました、まさか私が10000人目? でも、すぐ天使が願いを聞き届けてくれたのだとわかりました。 昨日○○さんに、ベンジュラムとオーラソーマのボトル〔105番〕!頼んだところだったし・・。 よろしくお願いします。 

1万分の1で当たるなんてすごいです。エンジェルにお願いって効くのかも・・・なんて思いました。tyura-tyuraさん、5月にリーディングしますね!お話できるのを楽しみにしています。質問の内容を考えておいて下さいね。

そして・・・・

9999と10001(涙、涙)だった、てっちゃんには前後賞として、私のリーディング2千円割引をプレゼントすることにしました。狙っていたらしく、さぞかし残念だっただろうと思って・・・。てっちゃんのその内容を書いたブログはこちら。ペンドゥラム(振り子)で時刻を午前7時20分頃と予想したとのこと。ほんと当たった時間に近いですよね!メールをもらった私もびっくりです。ペンドゥラムでそんなこともわかるのですね・・・驚きです。てっちゃんって、すごい!?

でもどうやら、ペンドゥラム 対 エンジェル では、エンジェルの勝ち(!)だったようです。

tyura-tyuraさん、おめでとうございました!

祝☆一万人♪♪♪

|

« 1万人目の方にプレゼント | トップページ | アカシックリーディング練習の成果? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

TBありがとう!!
tyura-tyuraさん10000アクセスおめでとうございます(^^)
しょーもない記事書いて恥ずかしいです。ネタ不足なもんで・・^_^;
探し物がみつからない!?振り子君が今回は活躍??しましたね。
振り子は持ち方が大事で、今まで間違ってたみたいです。
20000アクセスはわたさないわよ!!


投稿: てっちゃん | 2006年4月28日 (金) 23:42

てっちゃん

ペンドゥラムでそこまでわかるなんて、すごくないですか!?
今度てっちゃんとtyura-tyuraさんにペンドゥラムとエンジェルにお願いする方法習わなきゃ!って思いました。
2万人目は頑張ってくださいね!(笑)

投稿: あまりん | 2006年4月28日 (金) 23:55

『奇跡ダウジング占い』シグ・ロングレン著を今読んでいます。とても詳しいです。ペンドゥラムもついています。もち方について↓↓
『親指と人差し指を下に向けて、振り子のくさりを指でつまむようにする。指から黄銅のおもりまでだいたい5CMの余裕をもたせるとよい。また、肘をテーブルにのせて行う方が落ち着く、という人はそのようにやってもよい』
正しいもち方をしている場合は、動きがまったくないか、前後に揺れるそうです。

あまりんの遠隔音声リーディングを検討しているのですが、とても不安です。『顔写真』を公開していただけないでしょうか?

投稿: てっちゃん | 2006年4月29日 (土) 11:08

てっちゃん

ペンドゥラムの持ち方はよくわかりました。どうもありがとう!
顔写真については、近々写真を撮ってプロフィールのほうに載せたいと思います。
デジカメのソフトがどこかにいってしまったんですよねぇ~。さがしてみます。

投稿: あまりん | 2006年4月29日 (土) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/9806215

この記事へのトラックバック一覧です: 1万人目の当選者:

« 1万人目の方にプレゼント | トップページ | アカシックリーディング練習の成果? »