« 落ち込んだ時に元気になる方法 | トップページ | サイコメトリー »

2006年3月 8日 (水)

練習します

5月にゲリーボーネルのアカシックレコードの1dayセミナーを受けることになった。
最近気力がなく、特に練習もしていなかったが、5月にセミナーを受けるなら、練習を再開しなくては。その1dayセミナーは復習のためのものなのだろうから、このままじゃあヤバイ。セミナーについていけないかも・・・。

でも相変わらず、意味不明の映像が見え、わからないままです。意味を聞いてもちゃんとした内容が返ってきていないような気がするのは、何かやり方が違うのかなあ?問いかけが弱いのかな?ゲリーの1dayセミナーの前に、如月マヤさんのセミナーを受けて、どこが違うのかコツを教えてもらいたいものです。毎日マヤさんのHPは見てて、セミナーが更新されていないかチェックする私でした・・・。どちみち3月は平日受けられない(夜ならOK)ので、4月を狙うしかないのですけどね。

あとアカシックに関する質問と言えば、透視とアカシックと具体的にはどう違うのかがわからない。去年のセミナー中も、相手の質問に答える時だけ(無理やり)透視を使ったような気がした。アカシックのほうはいまいちよくわからない。(答えがしっかりと返ってこない)でもマヤさんによると、アカシックレコードから情報を読むのはとても簡単らしい。難しく考えすぎて出来ないだけなのでしょうか?

5月に受ける前までには、もうちょっと上達したいものです。

アカシックレコードというとなんだか難しそうに思うけれど、直感やひらめきなどはそこからくるそうです。皆さん普段無意識に使用しているんですね・・・。このアカシックレコードを意識的に読むのがこのセミナーの目的です。意識的に読めるようになると、ほんといろんなことに役立つと思います。今はまださっぱり意味がわからないけれど、毎日ちょっと練習することにしました。(たぶんこのブログにも記録用に書くと思います)

|

« 落ち込んだ時に元気になる方法 | トップページ | サイコメトリー »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アカシックレコードについては、私もよく分かりません。
あまりんさんみたいに映像とか見えないけれど、前から?なことがいっぱいあったので、またブログ楽しみにしてます。

投稿: チロ | 2006年3月 8日 (水) 20:59

チロさん、どうもありがとう!
こんな独り言&つぶやきの日記にコメントがつくとは思ってませんでした。と~っても嬉しいです♪最近はアカシックレコードから情報を得て、4月からの方針やアイデアをもらって乗り切ろうと練習中です。意味不明でなかなかうまくいってませんが、応援してもらったのでハッピーモードになってます♪♪

投稿: あまりん | 2006年3月 9日 (木) 01:37

はじめまして。
私もあまりんさんのブログを楽しみにしている一人です!
如月マヤさんの本で検索したときに見つけて以来、のぞかせてもらっています。
アカシックレコード、私もいつか見えるようになりたいです。
なので、試行錯誤されているあまりんさんの日記が
すごく励みになります。これからも楽しみにしています~

投稿: ユーコ | 2006年3月13日 (月) 10:19

ユーコさん、はじめまして!

アカシックレコードに関しては、あーでもない、こーでもないと独りでブツブツつぶやき日記になってしまうのですが、まさかそれを励みにしてくれているなんて・・・びっくりです。
ありがとう!(これからも時々つぶやこう・・・)
いつかちゃんとアカシックレコードが見えるようになった時によい記録になると思って書いてます。お互いうまくいった&うまくいかない等情報交換しましょうね♪
よろしくお願いします。ありがとう、励みになりました。

投稿: あまりん | 2006年3月13日 (月) 19:51

初めまして。
押忍。と名乗らせて戴きます。
ゲリーボーネルスクール(2期に行きたい)の件で検索した中
こちらにたどり着きました。
有り難い記録と情報と実際に取り組まれた方の、生の声、エネルギーを感じます。
ゲリーボーネル関連の記事ありがとうございます。
励みになっているという点でも、共感と感謝を感じてお便りしました。
私にも、励みになっております。ありがとうございます。

追伸
先日如月マヤさま。のセミナーに行ってきました。
1回目抽選に外れ 2回目でした。行ってきてよかったです。
資料を戴くことも幸運なことに叶いました。

押忍。

投稿: 押忍。 | 2008年9月18日 (木) 17:18

押忍さん

ゲリースクールは、課題が毎週のようにあって、働いている人にとってはちょっと大変な時もあるかと思いますけど、内容はとても濃いです。

少しは参考になったようで、よかったです。皆、仲が良くて、楽しいスクールでした。私も次のアカシックの専科で頑張ります!!

お客さんとか友達もゲリースクールに通いたいと言ってる人がいますよ。2期生か、3期生かな?

スクール生でも如月マヤさんのセミナーに参加したことのある人は数人いました。全員に聞いたわけじゃないので、本当はもっと沢山いるのでしょうね。

投稿: あまりん | 2008年9月19日 (金) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/8994997

この記事へのトラックバック一覧です: 練習します:

« 落ち込んだ時に元気になる方法 | トップページ | サイコメトリー »