« リーディング中と普段の意識 | トップページ | 遠隔ヒーリング »

2006年2月14日 (火)

自分を愛すること

今日はバレンタインデーでしたね。皆様はいかがでしたか?
片思いの方、カップル、夫婦、それらしき相手のいない方などいろんな方々がいらっしゃるかと思います。

いろんなバレンタインデーの過ごし方をされたかと思います。皆さんはどうでしたか?
片思いの方も、カップル&夫婦、相手のいない方も、愛に関して皆さんに共通することが1つあります。 相思相愛でハッピーな方ならそれはより簡単にできるかもしれません。自分で自分を愛することが出来ると、オーラ的には自分を愛してくれる人を周りに呼び寄せることが出来ます

そして自分はたいしたことがない、惨めだ、愛してもらえない、自分で自分を愛せないと思っていると・・・・その逆で自分の事を愛してくれないとか、冷たくする人などを周りに引き寄せます。

相手がいないから自分は不幸になったり寂しくなると思いがちですが、オーラからみるとそうではありません。自分が不幸になるのも、幸せになる種も、自分のオーラの状態次第なんですね。オーラが輝いていると、それにふさわしい、幸せな状況や楽しくさせてくれる人が引き寄せられてくるし、オーラが暗いとどこか暗い環境になるんです。

辛い時にでも前向きに頑張っていると、必ずそれを応援してくれる人が現れます。

人には自分を必要とされる必要性があるそうです。誰か自分を必要と思ってくれる人がいないと、生きていても寂しいと思うのかもしれませんね。

まずは自分から始めましょう。ご自分に伝えてあげてください。
私は私を愛してるよ!(←この言葉はご自分の好きな言葉でお願いします)
あなたは必要だよ!(←お好きな言葉でどうぞ)

自分で自分を愛することができたら(ナルシストのようにではないです)、カップルや夫婦の人などは、オーラも優しく愛情に満ちますので、喧嘩も少なくなり、幸せな時間が多くなります。元々幸せなカップルは更に幸せに、独り身の方も独りでいて幸せ or その愛情オーラで誰かが引き寄せられてくるかも?

もし自分を愛するのは難しい、自分は人から必要とされていないと思う方がいらっしゃったら・・・これを覚えていてください。
あなたはあまりんには必要な人です!
今月まだ1回しかブログを更新していなかったにもかかわらず、どなたかがちゃんとブログを見てくれているようです。いったいどういう方がこの私のマイナーな記事を読んでいるのかはわかりませんが、毎日百回はクリックされているようです。 複数の方なのだと思いますが、更新もしてないのによく見る人がいるものだと首をかしげております。(1人で毎日何十回も見てるという素晴らしい方がいらっしゃったら、是非ご連絡を!)先月終わりから浄化の嵐で、今月に入ってもいろいろ(精神的)不調でブログも書けなかったのですが、皆様のお陰で元気になることができました。見てくれていた方々どうもありがとうございます!残念ながら私は複数の人々となると、リーディングしづらく、どういう人が見ているのかもさっぱりわからないのですが、とても励まされました。

ありがとう!感謝!

|

« リーディング中と普段の意識 | トップページ | 遠隔ヒーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりんさん、初めまして!
ここ数日で頻繁にお邪魔していました♪
なのでブログに上がり込んだ犯人の一人は、私で~す!
バレてるようなので早めに自首しておきます。。。
凄く興味深くて、わくわくしながら一つ一つ読ませて頂いてます(^^)
あまりんさんはご自分のスピリチュアルな才能を開花されてて、素晴らしいですね!
また、お邪魔させてください。

投稿: なな | 2006年2月15日 (水) 00:58

ななさん

あなたが犯人の1人ですか!
(;_;)ウルウル  (┰_┰)ツー (涙)カンドー
自首してくれてありがとう!皆さんあえてコメントくれる人は少ないので、とっても嬉しいです。
早速HP見にいったのですが、so-netは定期メンテナンス中で見れませんでした。
また明日伺います。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

投稿: あまりん | 2006年2月15日 (水) 01:55

私が2人目の犯人デス。
タイミングいいので、私も自主しておきます(笑)

こんにちわ。
はじめまして。
さり気なくお邪魔しています。
これからもお話、聞かせてくださいね。

投稿: teru_poo | 2006年2月15日 (水) 09:10

ほぼ毎日2回前後確認してます
3人目の犯人なのかもしれません

ある氏曰く
「良い運気の人たちに囲まれていると自然と良い流れがくる」
「悪い運気の人たちに囲まれていると悪い流れになってしまう」

でも自分を信じる事
これが一番大切なのかもしれませんね

投稿: ワニ | 2006年2月15日 (水) 19:44

私もつい最近、こちらを知って見に来てました^^;
古い記事も読んでいたのでクリック増えたかも・・・
書き込みしてませんが楽しく読ませていただいてます。
波動は類友。ひきよせますね~。

投稿: marine | 2006年2月15日 (水) 21:20

クリック犯人達の自首(?)で超ハッピーモードのあまりんです。犯人の顔が見えてきたので、暇な時に見て(リーディングして)遊ぼうっと!ふふふふふ・・・。

teru_pooさん
私もお邪魔させてもらいます!不思議な縁ですねぇ。ありがとう!

ワニさん
みんなエネルギーでつながっているので、どうしても周りの影響でUP Downしてしまいますよね。上がったり下がったりしながら波に乗って、自分の道を見つけること、信頼することがポイントかもね。

marineさん
波動ですかね!類友さんよろしくぅ~。仲間が増えて嬉しいです♪

投稿: あまりん | 2006年2月16日 (木) 03:20

ど~も~。
私も最近よく覗いてます。
レバナ・シェル・ブドラさんが好きで、お気に入りの本にレバナ氏の本が紹介されているのを見て

お!

と思ったのがきっかけです。
最近忙しいのかなぁ。と思ってました。
ブログ更新されて嬉しいで~す。

投稿: momo | 2006年2月16日 (木) 11:51

momoさん

私もレバナ先生は大好きです!3月のレバナ先生と行くセドナツアー行きたかったよぉ。もう少し時期がズレてれば3月いっぱいで今の仕事が終了するので行けたのに・・・。
母もそのツアーに参加したかったらしいのですが、案内が来て、数日考えているうちに満席になってしまったらしいです。

ブログを見てくれてありがとう!出来るだけ更新するよう、頑張ります。

投稿: あまりん | 2006年2月16日 (木) 20:25

どうも、はじめまして。あなたのブログに私の大好きなスピリチャルなことが書いてあるので、訪問しました。いいことが書いてありますね。自分を愛することを日々の心がけたいですね。

投稿: Aishasta | 2006年2月16日 (木) 22:49

ごめんなさい!トラックバックの使い方がよくわからなくて、2度も送ってしまいました。m(_ _)m 消してしまってもかまいません。

投稿: Aishasta | 2006年2月16日 (木) 23:01

Aishastaさん

コメントとトラックバックをありがとう♪
恋愛に関しての記事、私もその通りだと思いました!
人はみんな女性性と男性性の両方を持っています。そして女性の方は、自分の中にある、男性性に近い存在を外側に探します。男性の方はその逆で、自分の中にある女性性や女性像に近い女性をみつけ、恋愛することになります。
お互い愛することを学んでいくんです。

トラックバックについては同じのが2つありましたので、1つは削除させてもらいました。
他の記事も読ませてもらいますね。ありがとう!

投稿: あまりん | 2006年2月17日 (金) 03:26

あまりんさん
なるほどですね。生まれたときの星座の位置を示すチャートを解釈すれば、自分の中の男性像、女性像が分かるのです。実は、それも父親と母親像の鏡なのです。すごいですよね。生まれた時間から自分の両親の像までわかるとは。アストロロジーは深いというか、生命の誕生は神秘的です。私達は一生かけて、自分のなかの男性性と女性性のバランスをとっていくことを学ぶのです。だから、それに似た相手がそばに必要なのでしょうね。

投稿: Aishasta | 2006年2月17日 (金) 22:31

Aishastaさん
アストロジーについては詳しくないのでよくわかりませんが、不思議ですね。ちなみに私の出生時のチャートはほとんどが左半分に偏っています。これも何か意味があるんでしょうか??私が見ても意味不明です・・・。(なんじゃ、この記号と線ってかんじです)無知ですいません。

投稿: あまりん | 2006年2月18日 (土) 00:23

私も出生時チャートが、あまりんさんと似てて偏ってます、左上半分に。2~7のハウスはガラ空きですよ。
カラーセラピーの授業の流れで少しかじったのですが、マスターしたら面白いだろうなーと思ったけど取っ掛かりからややこしかったので手をだしませんでした。。。
私の場合、この偏ったチャートを見た先生が、仕事をしていくことでこの空いたハウスを埋めていくと思うって言われましたよ。

投稿: なな | 2006年2月18日 (土) 09:16

あまりんさん、左半分は分からないですが、上半分ですと、外交的なひと、下半分ですとどちらかというと内向的な感じだと思いますが、このような分け方は大雑把な目安です。実際の惑星の属する星座とハウスを見ないと分からないですね。左半分(1,2,3,10,11,12のハウス)に入っている星座があなたの重視する価値観を作り上げていると言ってもいいと思います。(1=アイデンタティー、2=物質、3=コミュニケーション、10=仕事、11=友達、仲間、12=精神)しかし、これはあまり詳しい説明にはなっていないので、専門家にチャートを作って頂いて、基本性格を解釈して頂いた方がいいと思います。

ななさん
同じこともななさんにも言えると思います。もちろん、チャートが無いとなんともいえないのですが、人生のテーマは仕事、仲間、精神的バランス、と自己確立だと思います。しかし、基本的に私達はすべてのハウスと星座のテーマをマスターしなければなりません。生まれたときのチャートは基本性格を決めると言われておりますが、惑星は動いているので、そのうち他のハウスに移動する時期が来ますので、そのときには空いていたハウスがテーマになってきます。惑星はいずれ全てのハウスに入りますので、何か「足りない」と思わないでください。アストロロジーは、深いのです。生命の神秘ですよ。


投稿: Aishasta | 2006年2月19日 (日) 22:28

ななさん

アストロジーも奥深いと思うのですが、理解するにはいろいろ覚えなくてはならないので私には無理です。タロットとかもカードの意味を覚えるのが大変なので出来ませんし。オーラやチャクラリーディング(透視も)だと7つのチャクラの意味だけ覚えればよくて、他はその都度見えた映像の意味を聞いて答えるので、私にはこれが合っているのでしょう。(記憶力なしの私にぴったり!)


Aishastaさん

チャートは2つ持ってますが(今まで2人の人にみてもらったので)、最初の人のは昔すぎて何を言われたのか覚えておらず、昨年交換セッションでやってもらった人は(一応プロ?)基本性格の話なんかしてくれたかなー?してくれていたとしても、印象にない位、特に当たってるようには思わなかったんでしょうね。

やっぱりやってくれる方によっても違うのでしょうかね?
ドシロウトがすいません。どうもありがとうございます!

投稿: あまりん | 2006年2月20日 (月) 20:57

カンボジアに来るまでどたばたしていたので
しばらく実は来ていませんでした。で、この前メール差し上げたときに、まとめて読んでなかった分全部読みました!
以前よりもさらに興味深く読ませていただきました。
落ち着いてきたのでちょくちょくお邪魔します。
そして、この「自分を愛すること」のエントリーが心に響いたのでここにコメントさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿: みちお | 2006年3月12日 (日) 22:56

みちおさん

カンボジアからのコメントですか?嬉しいです。
最近はインターネットのお陰で海外も身近に思えますよね。私もみちおさんの(mixi)日記を読んで元気をもらっています。環境も日本とは全然違うのに、カンボジアで頑張ってるんだなーって思うと、こちらも元気になります。
ありがとうは私のセリフです!

投稿: あまりん | 2006年3月13日 (月) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/8663321

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を愛すること:

» 恋愛 [〜 SPIRIT OF LIFE 〜]
今日の飲み会もまた恋愛の話で盛り上がった。 恋愛ね。恋愛って駆け引きと思っている人が多いけど、そうではないと思う。 恋愛はまずは自己愛から出発するんだと思う。 人間は、一人でいても完全の状態だとすると、 何が足りないものを補うためとか、寂しいからとか、そのような理由で恋愛すると、 それは違っているんじゃないかな。ほぼ確実といえるほどその恋愛は失恋に終わると思う。 恋人とは、何かお互いに学ぶものがあるから引きつけられている人なんだと思う。 何か共同でつくっていくものがあるから、シェア出来る体... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 22:55

« リーディング中と普段の意識 | トップページ | 遠隔ヒーリング »