« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

Love

今日のカード1枚です。

Loveのカード。

Photo_4

自分の愛を貯め込んだり、計算したりしないように覚えておきましょう。けち臭くなってはいけません。あなたはなにもかも逃してしまうでしょう。その代わりに、あなたの愛の花を咲かせて、それを分かち合いなさい。それを与えて、それを育てなさい。

愛とは拘束したり貯め込んだり、計算することではありません。分かち合うことです。時にはそれは難しいこともあるかもしれません。辛いこと、悲しいこともあるかもしれません。でも与えれば与えるほど、愛は成長します。辛くても、悲しくても、ハートの扉は閉めてしまわないように・・・。そして与えてください。

続きを読む "Love"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

遠隔ヒーリング

授業で友達の遠隔ヒーリングをやってもらったことがあります。レバナ先生のエナジェティックメディスン・スクールの1ヶ月目か2ヶ月目に習ったもので、パートナーをみつけ、お互いにここにいない誰かの遠隔ヒーリングをやりあいっこするという授業でした。(ちなみに私はクレアボヤンスのコースで付いてきただけなので、エナジェは卒業していません)

続きを読む "遠隔ヒーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

自分を愛すること

今日はバレンタインデーでしたね。皆様はいかがでしたか?
片思いの方、カップル、夫婦、それらしき相手のいない方などいろんな方々がいらっしゃるかと思います。

いろんなバレンタインデーの過ごし方をされたかと思います。皆さんはどうでしたか?
片思いの方も、カップル&夫婦、相手のいない方も、愛に関して皆さんに共通することが1つあります。 相思相愛でハッピーな方ならそれはより簡単にできるかもしれません。自分で自分を愛することが出来ると、オーラ的には自分を愛してくれる人を周りに呼び寄せることが出来ます

続きを読む "自分を愛すること"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2006年2月 7日 (火)

リーディング中と普段の意識

人のオーラを見るのって、精神力や体力を消耗して疲れるのでは?
よくそんな質問をされる方がいますが、私にとってはよっぽど大変なお客が来ない限りは、逆にリーディングをすると浄化され、すがすがしい気分になることができます。

続きを読む "リーディング中と普段の意識"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »