« 今年はどうもありがとうございました | トップページ | 得意な分野? »

2006年1月 3日 (火)

今年の目標

s52kimono 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年の初ブログの記事になるので、今年の私の目標などを書いてみました。

Aiさんの絵です。

12月終わりに派遣会社の担当者と話をしたら、3月末で終わりのはずの仕事が、半年か1年延長の依頼があったそうだ。え、えー!3月で終わりではなかったのか?1月中に返事をしなければならないらしい。確かにもう半年位延長したほうが、金銭面では安定するかもしれないけれど、どうも私は普通の会社で事務系(今は総務)の仕事をしていると、普段の生活(リーディングしている時以外)で勘がほとんど働かなくなるようだ。リーディングを仕事としてやり始めたのは、昨年の10月後半か11月からなので、3月までにこれだけで生活しようというのは、無謀のように思えるが、でもとりあえず、今の派遣の仕事は3月までにすることにしました。

派遣の仕事をして生活が安定していると、私の勘がどうも働かなくなるのは気のせいではないからだ。確実に生活面では勘が1%位に落ちるらしい。事務の仕事は特に勘など使う必要がないからかもしれない・・・。それと今年受けたいワークショップやコースのお金は今はまだ1円もないけれど、どうにかして作ることにしよう。

今年の目標

  • 派遣の仕事を辞める
  • ゲリー氏のワークショップと個人セッションを受ける
  • レバナ先生のエナジェ(ヒーリング)のコースを受ける
  • 今年も名古屋に行って、ワークショップと個人セッションをやること
  • 私にとって、大変化の年になりますように

以上です。皆様にとって、よい年になりますように!

あまりん

|

« 今年はどうもありがとうございました | トップページ | 得意な分野? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日出たアイディア、
セッションに絵を付けて、クライアントに渡すというアイディア
Aiブログで、他のチャンネラーさんたちにも提案してみました。
楽しみです。わくわく

よかったかな?

Ai

投稿: Aiめぐみ | 2006年1月 4日 (水) 05:07

Aiさん
大丈夫です。他でもいろんな絵の依頼を受けて、頑張ってください!

投稿: あまりん | 2006年1月 5日 (木) 00:49

わ~い わ~い (^^)
目標に 名古屋 入ってる~ また会えるね!

投稿: マゼンタ マリリン | 2006年1月 5日 (木) 17:40

マゼンタ マリリンさん
もちろん名古屋へは行きますよ~。前回とても楽しかったからね!

投稿: あまりん | 2006年1月 5日 (木) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7960080

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 今年はどうもありがとうございました | トップページ | 得意な分野? »