« 何か妙だと思ったら | トップページ | オーラと心境の変化? »

2006年1月23日 (月)

如月マヤさんの本

如月マヤさんの2月のセミナーがHPにアップされていた。またしても平日の朝から!!だから、平日は仕事で休めないんですって~。派遣の仕事を辞めるまではどうやらこのセミナー、受けられそうにないかも・・・。トホホ。アカシックレコードのセミナー受けたいのに~。

でもとりあえず如月マヤさんのアカシックレコード・リーディングという最新刊の本は購入したので満足♪

本が出たのを知ったのは土曜(1/21)だったのですが、さすがに大雪の中を1時間もかけて本屋(近所に精神世界系の本が置いてる大きい本屋はない)には行けなかった。冷え性の私には寒すぎて・・・。今日購入してきました♪

マヤさんは本の中で前世療法に似たようなこともやっていた。私の場合、前世療法をやっている時、お客様が見えたり感じる過去生について私は少し誘導するだけで、それは全然見えていない。本人が体験した(見えた)過去生を話してくれてやっとわかるのです。私の中では、前世療法と前世リーディングは別個のもので、目をつぶらないと前世リーディングは出来ない。(前世療法をやりながら、前世リーディングは出来ない)マヤさんにはクライアントと同じ映像の過去生が見えるらしい。すごい~。

如月マヤさんのHPのロングインタビューの質問079「一瞬ハイビジョン映像のようなやたらと鮮明な画像が見えるときがありますが、いつも意味がわからないものばかりです。 」の答えはとても参考になりました。私も意味不明の鮮明な映像が見えて消えないことがあったりするので、不思議に思っていました。アカシックレコードに近いところまではいっているってことでしょうか?そこで食い下がって、「意味」を尋ねる必要があるのですねー。いつも意味不明なまま終わってました・・・。なんだろう、この映像って。やっぱり既に見えてる人が答えてくれると安心ですね。

マヤさん、セミナーは平日の朝とか昼でない時間にも是非やって下さい~。それが無理なら、マヤさんのセミナーを受けるのは4月以降になってしまうかな。でも5月になったらゲリーも日本に来るので、必要なのは今なんですけど~。でもまあ、きっと一番私にぴったりのタイミングでセミナーを受けることが出来ると思うので、それまで楽しみにとっておこう♪

|

« 何か妙だと思ったら | トップページ | オーラと心境の変化? »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

コメント

如月マヤさんのアカシックレコード・リーディング!
これ買った!
今週の月曜日に買ったの。
で ここみたら あれっ あまりんさんも 買ってたんだぁ。
本屋に いくとね。 呼ぶ本が あるんだよね~
これ すっごく よんでたもん(^^)

投稿: マゼンタ マリリン | 2006年2月 3日 (金) 21:17

マゼンタ マリリンさんもこの本買ったんですね!私が買ったのはマリリンさんの1週間前ですけど、月曜日です。
偶然!私はこの人のセミナーが受けたくて、チェックしてたので本はもちろん買いました。

投稿: あまりん | 2006年2月 4日 (土) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/8305814

この記事へのトラックバック一覧です: 如月マヤさんの本:

» シロシベ−1 [アヴァンギャルド精神世界]
◎呪術師マリア・サビナ 幻覚性植物を用いて潜在意識に入っていったからといっても、神に近い意識に近づき得る者は、極めて少ない。当世においてアルコールや覚醒剤を服用する人は多くとも、ほとんどの人は、五感の感覚が鋭敏になったとか、けんか早くなったとか、個人的な潜在意識が表面に昇るに止まる場合が大半である。醒めながら、いつものレベルの夢を見る程度のことなのだ。 この話は、インドでいうところのソーマの本質を探求に出たゴード�... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 05:56

« 何か妙だと思ったら | トップページ | オーラと心境の変化? »