« 体外離脱体験 | トップページ | 今日のドルフィンカード »

2006年1月11日 (水)

思い出せません

生まれてくる時に、私はいったい今世で何をしようとして生まれてきたのだろうか?過去世退行した時に、生まれてくる前、自分で母を選んだ時のことは思い出したことがある。

光の中でこの母を選ぶと決めたこと、あふれるばかりの歓喜とともに幸せいっぱいになって母を選んだ・・・・それははっきりと出てきた。が?何をするために?何かをするために生まれてきたのだと思うのだが、その肝心な何をするために今世生まれてきたのかが思い出せないのです。

母を選んだ理由はわかります。この母でなかったら、私が早い時期からスピリチュアルな世界に入ることはなかったはずです。家の本棚にたくさんスピリチュアル系の(母の)本がおいてあって、私がそれを読み始めるのは時間の問題というか、当然というのか、決めてあったことのように思います。旦那をおいて、娘を連れてインドに1年もいくような妻はあまりいないでしょう。まあ、おかげでいろいろあって、私の父とは離婚しましたが、これは私がスピリチュアルな世界に入っていくための設定であったに違いありません。

半年前までは、派遣で普通の事務の仕事をしていること、スピリチュアルな世界と実生活はてんでバラバラで、ある意味私は悩んでもいました。今では派遣の仕事と、スピリチュアル系のことは私の生活の中でちょうど半々になり、普通の事務の仕事をしていても、もう悩むことはなくなっていることに気付きました。事務の仕事もわりと好きなんですね。職場の人にはあえて私がリーディングをしている話はしていませんが、でも特に言ってないだけで、前のように秘密にしているわけではないからです。とても気楽に楽しく仕事が出来るようになりました。

あと、自分に自信がないとか、愛されていないとか、不安・・・・どこか自分は人より劣っているのではと思うことがなくなってきたように思います。人の考えや評価で、自分に自信がなくなったり、自己評価が低くなることがなくなってきたのでしょう。今までは、人の意見や評価を気にして、落ち着きがなかったり不安だったりと大変だったのですが、やっと自分で自分を愛することができるようになってきたようです。もちろんまだまだのところもありますけどね!やっと父が自分を受け止めてくれなかったというトラウマから抜け出ることが出来てきたのだと思います。人は人。私は私です。人がどう思おうが、自分のことはしっかりと愛してあげなくては。今、やっとそれが出来るようになってきたようです。

長い年月をかけ、今世のトラウマからは脱出したようです(ここまで来るのは実に大変でした)が・・・・さて。私の問題という問題は年をとるにつれ、なくなってきて、今では大きな問題は思いつきません。で?私の今世の目的は??何をするために生まれてきたのだろう?私の母を選んだまでは覚えているが、肝心のところがまだ抜けています。トラウマはほとんどなくなった。さあ、これからは??

「何をする?」それはまだわかりませんが、私のスピリチュアル生活は、これから始まるようです。

|

« 体外離脱体験 | トップページ | 今日のドルフィンカード »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

何 する? ? ?
わかんな~い!
スピリチュアルなことに 惹かれていくのは
設定されていたとしか おもえない。。
だって 大変 すぎるもん。。。
なにするのか 教えて!って またここでいってみた(^^)

投稿: マゼンタ マリリン | 2006年1月13日 (金) 22:38

教えてって質問してると、その内返事がどこからか返ってくるらしいですよね?私も今やってます!

投稿: あまりん | 2006年1月14日 (土) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/8104299

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せません:

« 体外離脱体験 | トップページ | 今日のドルフィンカード »