« イルカのように | トップページ | 個人セッション料金のお知らせ »

2005年12月17日 (土)

占い

以前申し込んでいた、○○占の無料鑑定のメールが届いていた。自分が視るばかりでなんだか疲れた状態の時にひょいと無料鑑定の記事をみつけたので、自分もみて欲しくって、興味本位で申し込んだのでした。結果は・・・・

「今後あなたの運勢は、(略)~低迷~、来年後半つまづく、結果~(略)」

今現在は車のエンジンがかかってきたような状態で、なぜだか私の知らないところでうまくいきはじめている様子なのですが???

最近なんだか物事がだんだんうまくいき始めているので、来年後半には派遣の仕事は辞めて、リーディング等スピリチュアル関連の仕事でやっていっていると思うのですが・・・・?来年つまづくのでしょうか?

ブログを書くという事以外は努力せずしてうまくいっているので、反対のような気が・・・?結果として、~以降はもう何のことやらよくわからない、ほんとかしら?・・・。

う~ん。申し訳ないけど、なんだかこの占い、かすりもしてないような気が・・・・。お金払って鑑定してもらったのでなくてよかった!でもあまりにも外れているので、これを信じることはないので、ある意味親切かもしれませんね。中途半端にあるところだけ当たっていると、間違ってる部分まで信じてしまいますから!せっかく無料で鑑定していただいたので、あとでお礼のメールだけ出しておこうっと。

やっぱり(透視の)スクール仲間に視てもらうの方が、納得する点がたくさんあって安心できるかも。この占いだったら、自分でオラクルカード引いたほうがよっぽど当たるわ~。

中立になって自分で自分のはなかなか視れないが、この占いだったら、自分で自分視たほうがよっぽどましな解答が出るかも~。リーディングや占いなどもいろいろあるので、お客様も自分に合った、信頼のおけるみてくれる人をみつけるのは大変かもと思ってしまいました。

dolphin 今日はちゃんとイルカ君、活躍できました!

イルカ君、ジャーンプ!

(注:私の名刺のことです。12/12に関連日記があります)

|

« イルカのように | トップページ | 個人セッション料金のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう 全然 違うこといってる占いってある!
そ~ゆ~とき やっぱり 自分しっかりしなきゃ!
って思う。
頼ってちゃ だめよ って いわれてる気がする~

投稿: マゼンタ マリリン | 2005年12月18日 (日) 00:04

ちょっとビシバシと当ててくれるのを期待してたんだけど・・・。自分がしっかりしなきゃね。うーん。スクール仲間だと、何か言われると、あーそれよくわかるーとか、その度に納得するんだけど、今回は該当なしーみたいなかんじでした。残念!

投稿: あまりん | 2005年12月18日 (日) 00:18

あー更新されている!本日、イルカさんいただきました者です!今日はどうもありがとうございました&ごちそうさまでした☆☆☆ほんとに面白かったし、ハイヤーセルフってば…と真面目に瞑想でもしようかと思っています。これもご縁だと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: ミチオ | 2005年12月18日 (日) 01:37

ミチオさん
こちらこそどうもありがとうございました!
やっとお役に立てたイルカ君達でした。
喜んでジャンプしてます~
リーディングが面白かった??(私のほうは面白がらせようとしていたわけでなく、視えたことをお伝えしただけなのですけど・・・)とにかく喜んでもらえてよかったです!
今後もよろしくお願いします。

投稿: あまりん | 2005年12月19日 (月) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7669843

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« イルカのように | トップページ | 個人セッション料金のお知らせ »