« 音声チャットリーディング | トップページ | 道 »

2005年12月11日 (日)

配管掃除?

私は人と人のエネルギーの境目=オーラの境界線が人より弱いらしく、昔から人のエネルギーを直に受けてしまう傾向がありました。

私以外の方がどういう風に感じるものなのかはよくわからないが、私はエネルギーには敏感らしい。自分に対して強力な想念を送り込まれると、その人がその場にいなくても気が付く。昔、こんなことがあった。以前バイトしてところで一緒に働いていた人を突然思い出し、何故かよくわからないが、怒りがわいてきた。もう2年も会ってもいないのになんだろうと不可解だったが、2日後にその人からの郵便物が家に届いていた。荷物を開けてみると数珠とお経の本。宗教の勧誘だった。うるせー、馬鹿やろ!何度も勧誘されたのを思い出し、数珠とお経の本は即ゴミ箱へ。たぶん突然その人を思い出した時は、その人が私に荷物を送ろうと荷造りでもしていた時に違いない。

こんなこともあった。友達と喫茶店でお茶を飲んでいたら、突然体調がおかしくなった。突然喉が苦しくなったのだ。話をするどころではない。く、く、苦しい~!なんだ、いったい?苦しみながら、ぼやけた頭でなんだろうと考える。ある人の顔が思い浮かんだ。まさかと思い、ヨロヨロしながらトイレに行った。トイレで携帯をパカッと開けてみてみると、やはりその人からメールが届いていた。急いでその人にメールの返信をして、席に戻って少ししたら喉の痛みはなくなり、普通に戻った。どうやらその人はどうしてもメールの返事がすぐに欲しかったらしい。返事を書いたら、収まったらしく、私も楽になった。喉には第5チャクラと呼ばれる、コミュニケーションのセンターがある。何か言いたいことがあって、言えないなど強いエネルギーがあると、人は無意識に相手の喉のチャクラに向かってエネルギーを送るようだ。何か言いたいというそのエネルギーのコードを相手の喉に差し込むらしい。こういうエネルギーのコードを差し込まれると、差し込まれた側にしてみれば、通常の自分のエネルギーの状態ではなく、余分なエネルギーが差し込まれるので、体の状態も悪くなる。誰かがあなたのことを好きで、愛して欲しい~というエネルギーを送り込まれると、ハートのチャクラである、第4チャクラにエネルギーが刺さるし、誰かがあなたに向けて怒っていると感情のセンターである、第2チャクラにエネルギーを刺すらしい。

土曜の朝から体の具合が悪く、大変だったのですが、やっと治ってきたようです。今回は誰かにエネルギーを送り込まれたわけではなく、自分の中でいろいろあったらしい。土曜の朝からハートチャクラが詰まって苦しく(私はハートチャクラがよく詰まるんです)、第2チャクラから喉にかけての配水管が汚水で一杯のように感じました。うんこ(すいません)がしたくて出来ないような詰まり感。気持ち悪~。他の人はこのようには感じないものなのでしょうか?日曜夜になって、配水管の汚物ではなく、ゴム管のような感触に変わり少し楽になった。今ではもうだいぶ通常の状態にまで戻ってきた。エネルギーに敏感なのも困ったものです。

やっぱ来年はヒーリングを習って、もっときれいになるようにしようと思いました。

|

« 音声チャットリーディング | トップページ | 道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

繋がってる人は 電話とか メールが来る気配は感じたことある。。あと、喉痛くて 声でなくなったり。胃が激痛になったり。 ある 対処したら 消えるから、あきらかになんかのエネルギーだ~って 思う。
胃は ほんと 大変で うずくまっちゃうぐらいだよ。
だんだん ど~すれば いいか わかってきたとこ。。

投稿: マゼンタ マリリン | 2005年12月12日 (月) 22:42

昨日の夜でなんとか体調はましになったつもりだったんだけど、今日は胃の調子が悪くて・・・胃がぐるぐるしてました。体調悪かったので、土日で食べた(飲んだ?)のはみかんとケーキ1個とシャンパン1杯、コーヒー1杯、お茶と水だけだったからなー。でも今日の会社の忘年会で、無理やり食べたので、なんだか少し調子よくなってきました。私の場合、胃は第3チャクラから第2チャクラのほうまで落ちてる状態です(胃下垂)。なんとかしなきゃ!

投稿: あまりん | 2005年12月12日 (月) 23:09

無理やり食べると 乗り切れることあるよね(^^)
胃痛はコツ わかってきた!
新中外胃腸薬+レイキ+天使さんに絶対治して!のお願い。
天使さんっていうのが 今年の夏から 始まったの!
ドリーンさんのお話読んで。絶対にって頼むとなんとかなるのよ。。レイキだけのときより孤独感がなくなったの☆

投稿: マゼンタ マリリン | 2005年12月14日 (水) 18:28

エンジェルにお願いってなんだかうまくいきません。ドリーンの記事とか本とか読んで何回かやってみたんだけど・・・・?コツがいまいちわかりません!
私の場合、エンジェルよりも、自分の目指す道とかに願かけるほうがうまくいきます・・・。エンジェル方式も習いたいなぁ。

投稿: あまりん | 2005年12月14日 (水) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7578210

この記事へのトラックバック一覧です: 配管掃除?:

« 音声チャットリーディング | トップページ | 道 »