« キリスト教徒はもういいです | トップページ | 今年はどうもありがとうございました »

2005年12月27日 (火)

世界偉人占い

ネットで世界偉人占いというのをやってみた。この間の○○占いがかすりもしなかったので、少しでも何か納得するような結果が欲しかったのか、暇だったのか。とにかく今は自分の状態が知りたい心境なんです。結果は、「人類の至宝 レオナルド・ダ・ヴィンチ」だった。

人と違う生き方を求めるアナタ。何をするにもオレ流で、周りのことなどお構いなし。自分の感性や価値観を至上のものと信じ、とことんまで通す完全主義者です。

ダヴィンチを【万能の天才】と言わしめるのも、この徹底した完全主義のなせる業。

ただ、周囲の理解は得がたく、どこにいっても変人扱い。もっとも【人と違う】ことを喜びとしているアナタですから、そんな周囲の反応をむしろうれしく思ってしまうかも?

↑上記の内容が書いてあった・・・・・。

人と違う生き方を求めているかどうかはわからないけれど、自分の価値観はしっかりもってて至上のものと思ってるところは・・・・確かにありますね。人に押し付けるつもりはさらさらないので、自分の心の中で持っているだけですけど。マイペース型だしねぇ。

周囲の理解は得がたく、どこにいっても変人扱い?派遣の仕事先では一生懸命(?)合わせて普通を装っているけれど、これが派遣の仕事を辞めれるようになったら、超マイペースな道を歩むんでしょうねぇ。変人なのかなー?それに関してはよくわかりませーん。

今回はなんとなく当たっているところもあったので、(元々あまり期待していなかったし)ネットの占いとしてはそこそこ満足できました。来年は値段も高いが、ゲリーボーネルの個人セッションを受けたいと思っています。彼が来日するのは5月なのですが、個人セッションやワークショップの受付は1月16日からなんですね。ワークショップはともかく、個人セッションは早く申し込まないと満席になってしまうので、頑張って予約しよう。人生の目的とか、隠された才能とか、いろいろ聞きたいことがあるんです!

レバナ先生のエナジェ(ヒーリング)のコースも受けたいしなぁ。この胸の(ハートチャクラ)の詰まりをなんとかしたい・・・。㈱JMAってちゃんと儲けていますよね。レバナ先生に、ゲリーに、ドリーンさんのオラクルカードとかだものね(その他もあり)。  JMA通信「THERAPY(セラピー)」は無料配信してますので、興味のある方は申し込んでみてはどうですか?クレアボヤンス(オーラ&透視)スクール(★私はここで習いました)の体験セッションの案内とかも載っています。ちなみに在校生による体験セッションは千円です。在校生のでも、ネット占いなどよりずっと面白くて納得できることを言ってもらえるはず。東京の五反田です。近郊で興味のある方は試してみてはどうでしょうか?(注:JMAの受付であまりんの紹介でといっても誰のことやらわからないと思いますよ。)

|

« キリスト教徒はもういいです | トップページ | 今年はどうもありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、始皇帝でした。
ちょっとホロスコープが元になってそうな感じ。それとも動物占い?

壮大な話が好きってのが当たってました~。わはは。

投稿: 海田 | 2005年12月27日 (火) 00:29

海田ちゃん
すごい~。面白い!始皇帝ですか!当たってるんだ~。
なんだか他の人の結果も聞いてみたくなりました。

投稿: あまりん | 2005年12月27日 (火) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7856063

この記事へのトラックバック一覧です: 世界偉人占い:

« キリスト教徒はもういいです | トップページ | 今年はどうもありがとうございました »