« 世界偉人占い | トップページ | 今年の目標 »

2005年12月31日 (土)

今年はどうもありがとうございました

今年もあと10分位で終わりですね。ブログを見て下さっていた方々、セッションを受けてくださった方、ワークショップに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

最初はこんなマイナーな話題のブログなんて見る人がいるのかなーなどと思っていましたが、ちゃんと見ていてくれる人がいるのがわかり、びっくりしています。公開してから2ヶ月、どうもありがとうございました。来年からはもう少しまめに更新したいと思っています。よろしくお願いします。

年末でなんだか気分が落ち込み気味だったのでプログも書かなかったのですが、滅入ってる時にこそ、その重い気分を軽くする方法をやってみることを思い出してくださいという先生の言葉をやっとのことで思い出し、やってみたら楽になりました。でも辛い時とか気分が重い時は忘れてるものなんですよねー。最近はジムでもその方法を教えてくれますが(ヨガやその他のエクササイズなどで)、リラックスした状態で、息を吐くときに重い気分や辛い気持ち、ネガティブなものも吐き出されるとイメージします。息を吸い込む時には、ピンクや黄金の光のエネルギーが体に降りてくるのをイメージして下さい。(注:ネガティブなものを吐き出しただけでは、またすぐ戻ってきてしまうので、愛のピンクの色や黄金のエネルギーで埋めてください。)

単純ですが、私はこれを何十分かやるだけで、だんだん気持ちが軽くなってきます。うまくいかないとか、初めてなので出来ないとか、不安な気持ちや想念、過去の嫌な出来事、嫌いな人、恐れていること、なんでも構いません。吐く息とともにその想念や気分、感情が遠くへ消えていくのをイメージして下さい。こつさえわかれば、何にでも使えますので、便利ですよ。

来年中には、派遣の仕事は辞めて、スピリチュアル系の仕事でやっていくよう頑張ります。応援してくださっている方々、来年も引き続きよろしくお願いします。あまりん

|

« 世界偉人占い | トップページ | 今年の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラキラピンクバッグにつづき 
キラキラゴールドバッグ買ったとこよ!
ピンクとゴールド ほんと 気分いいね☆

投稿: マゼンタ マリリン | 2006年1月 5日 (木) 17:38

ピンクとゴールド、なんだかすごそう!

投稿: あまりん | 2006年1月 5日 (木) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7931700

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどうもありがとうございました:

« 世界偉人占い | トップページ | 今年の目標 »