« 配管掃除? | トップページ | イルカのように »

2005年12月12日 (月)

Mちゃんの紹介で、そのお友達2人のリーディングをしてきました。~Mちゃんのお友達の新居を訪ねて~

日本で普通に暮らしながら、スピリチュアル生活をしていこうと決断してから数ヶ月が経つ。土曜日(10日)はMちゃんの紹介で、Mちゃんのお友達の新居を訪ねた。最寄り駅で待ち合わせして、まずはもう1人のお友達とお会いし、ご挨拶~。そしてタクシーが拾えず、交差点で話をしている時にMちゃんの顔を見てて、ふと忘れ物に気が付いた!名古屋に引き続き、また名刺~!!またしてもイルカ君達の出番がなくなったようだ。う~ん。私は何のために名刺を作ったんだ?タクシーがなかなか拾えないので、歩き始めた。朝からハートのチャクラが詰まっててあまりにも苦しかったので、起きていれず、昼過ぎまでグーグー寝ていたのだった。この体調ではまずい(リーディングが出来ない)と思い、歩いている最中に、上空からエネルギーをもらい、大地にグランディングするようエネルギーを流して、一生懸命体調を整えた。私の前で2人が喋っていてくれて有難い。私の方は、言葉少なく、ひたすらエネルギーを整えていた。タクシーに乗らなかったお陰で、なんとか到着する頃にはエネルギーが少しは通るようになったようだ。Mちゃんのお友達の新居は新築で、とてもきれいだった。美しい新居を見せてもらって落ち着いたところで、順番に2名のリーディングを始めました(個人セッションの内容は書けないので省略)。

リーディングが終わって部屋から出ると、なんとMちゃんは体調が悪く、家に帰ってしまったらしい。残ったのはその日初めて会った人達だったのだが、(新居祝いの)シャンパンとコーヒーとケーキで皆でとても楽しくお喋りすることができた。知らない人の新居で、初めて会った人達とくつろいで楽しくお話をするなんて、何かがあるんだね~。楽しぃ~。海外旅行をしていた時には、そういう出来事は毎日当たり前のようにあって、いつも楽しい体験をしていたが、日本で働いているとほとんど起こらなかった。日本で普通に働きながらもスピリチュアルな生活をしようと決めてから、なんだか不思議な出会いが起こるようになってきたように思います。会って初めてでもまるで昔からのお友達か知り合いのようなくつろいだ空間が出来たりするんですね。不思議~。先週、名古屋で初めて会った人達と楽しい体験をしたことで、私の進んでいってる道はこれで合っていると確信したのですが、更に事がうまく運んでいるのを感じました。

Mちゃん、Sさん、T君、Nさんどうもありがとう!とっ~ても楽しかったです。

|

« 配管掃除? | トップページ | イルカのように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7591425

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 配管掃除? | トップページ | イルカのように »