« 名古屋でのワークショップ | トップページ | 配管掃除? »

2005年12月 9日 (金)

音声チャットリーディング

セッションのお知らせ。透視、オーラリーディング、チャクラリーディング、前世リーディングの、「音声チャットリーディング」を開始します。

私が受けたいと思っているセミナーがあって、その方のホームページを再度訪れたら新しく12月のセミナーの記事が載っていた!嬉しい!\(^O^)/場所は池袋で会社に行くより近いのでよい(^_^)のだが、なんと時間が平日の朝からだった。・・・(TOT) 3月までの短期の派遣の仕事をしているので、会社は休めず有給もない。やっぱ会社を辞めるまでは無理なのかー、残念~っ!

私が個人セッションをしてるのは東京中心の場所だけなので、関東以外の方は興味があってもなかなか来れないだろうな~と思いました。12月3日~4日に名古屋に行って、セッションとワークショップをやってきたが、名古屋ではリーディングをやってる人がどうやら少ないらしい。名古屋は大都会なのでとても不思議だった。地方の人ならやってもらおうと思っても、人を探すのも大変かも・・・・。

そういう事も考慮して、MSN メッセンジャーを使って、透視、オーラリーディング、チャクラリーディング、前世リーディングについては、音声チャットでのリーディングを開始しようと思います。無料でMSNのメッセンジャーはダウンロードできますので、各自で設定をしてもらい、お互いの都合の良い日時で予約を入れ、その日時にマイク付きのヘッドホンで電話のようにリーディングするようなしくみでやりたいと思います。

  • 御自分のパソコンにMSNメッセンジャーをダウンロードする。メッセンジャーの設定や登録はMSNのホームページを参照。
  • マイク付きのイヤホン(ヘッドホン)を各自で購入して頂く(私は千円位でビッグカメラで買いました)。
  • お互いの都合のよい日、時間で予約を取っていただく。木曜以外の平日19時以降、土日の都合の良い日になります。
  • 予約の日時になったら、音声チャットリーディング開始。
  • 今年のキャンペーン価格 私の個人セッションが初めての方の場合基本30分3,500円~。45分だと5,250円、1時間ですと7,000円。消費税込みの値段です。30分が基本で、15分単位で料金プラスしていく方式です。(来年からは、セッション初回 基本30分4,000円~。45分だと6,750円、1時間ですと9,000円)
  • 料金に関しては、セッション後、かかった時間により、上記の値段と振込先をお伝えします。セッション後、1週間以内にお振込み下さい。
  • なお、既にオーラリーディングやチャクラリーディングを受けた方は、オーラ&チャクラリーディングについては、数週間ではあまり変化しませんので2~3ヶ月は間をあけてください。

概要はこんなかんじです。分かりにくい点などございましたら、コメントやトップページの右側からメッセージを送って下さい。とりあえず音声チャットでのリーディングを始めますというご報告です。リーディングの内容を知りたい方、詳しい説明を知りたい方、興味のある方はご連絡下さい。

|

« 名古屋でのワークショップ | トップページ | 配管掃除? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おぉ ついにそういった事をするのですかぁ
質問なんですが~
こういうのってface-to-faceのほうが良かったりしないんですかね?

投稿: ワニ | 2005年12月12日 (月) 00:26

私がスクール生で習ってた頃なら、もちろん遠隔は無理で、会ってでないと駄目だったけど、今ならどちらでもあまり差はないかも。face-to-faceでも、どちみちリーディング中は目をつぶってしまいますし・・・・。メールでのリーディングは書くのがおいつかず、やたら時間がかかって、苦手なので今後もやらないと思いますが、音声で相手の声を聞いてだったら、ちゃんと相手を確定できるので、会ってやるのとあまり変わりないと思います。電話占いでリーディングの仕事もしてますので、大丈夫だと思います。それに対面じゃないので、相手のエネルギーが残ってしまって、苦しむこともないですし、体は楽です・・・。

投稿: あまりん | 2005年12月12日 (月) 00:42

なるほどなるほど
対面するという事はそれなりにリスキーなのですね

投稿: ワニ | 2005年12月12日 (月) 01:00

元々私が人のエネルギーを受けやすい体質のせいなんですけどね。他の人は平気かもしれません。私の体調が悪い時、依存症の方の対面リーディングは辛いかも・・・・。

投稿: あまりん | 2005年12月12日 (月) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7542221

この記事へのトラックバック一覧です: 音声チャットリーディング:

« 名古屋でのワークショップ | トップページ | 配管掃除? »