« ハートの直感 | トップページ | 隠れた才能をみつける »

2005年11月 4日 (金)

前世療法お試しセッション

前世療法のお試しセッションを開催します。私のデータ収拾も兼ねているので、とてもお安く設定しています1時間15分で3,500円)

注:このお試し前世療法のキャンペーンは2005年12月31日で終了いたしました。
現在の前世療法の個人セッションの料金等はこちらをご覧下さい

試してみて、もし前世に退行できなかった場合には、30分くらいで、過去世リーディング、透視リーディング、質問にお答えします。

  • 場所:神田駅近く(東京)です。(プロフィールにあるセッションの場所参照)
  • 日時:11月12日(土) 14:00~、15:45~、17:30~、19:15~。              11月13日(日) 13:00~、14:45~(予約済み)、16:30~(予約済み)、18:15~。(要予約)                 コメントかトップページの右側のメッセージに希望日時を第2希望まで書いて送信してください。
  • 料金:1時間15分で3,500円
  • 内容:最初の15分位でどのようなテーマで前世に戻るか焦点を定めるため、面談をします。 その後1時間位で前世へと退行します。(もし前世に退行できなかった場合には、他のリーディングをします。)
  • 満席の場合はどうもすいません。他の日程をお知らせします。

誰かと強いつながりを感じる方、何か今世では説明の付かない問題がある方などに前世療法は効果があります。私の場合は、小さい頃から布団をかぶって寝てしまうと、体が動かず、息ができないと苦しんで目覚める(目覚めるときには体も動く)ことが度々ありました。布団をかぶっても息ができないはずはないのですが、いつも何故か息ができないと苦しむのですね。前世療法をした時に、私がヨーロッパの男性で窒息死(布団で←ヨーロッパで布団というのかは知りませんが)させられたのを体験しました。体験中は苦しかったのですが、でもそれ以後、布団をかぶって苦しむことはなくなりました。ただし今でもなんだか恐いので布団をかぶっては寝れません。

今年(2005年)はこの値段で前世療法のお試しセッションをします。この日程以外でも土日祝日にやりますので、興味のある方、質問のある方はお気軽にご連絡下さい。   

|

« ハートの直感 | トップページ | 隠れた才能をみつける »

前世」カテゴリの記事

コメント

おお!いよいよ!いいなぁ~・・・関東近郊にいたら、真っ先に『ハイ、ハイーーー!!』って手を挙げるのにぃ・・・涙

投稿: なおっつ | 2005年11月 6日 (日) 00:41

なおっつさん
リーディングならOKですが、前世療法はさすがに遠隔ではできないです。残念ですぅ。・・・涙

投稿: あまりん | 2005年11月 6日 (日) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/6896496

この記事へのトラックバック一覧です: 前世療法お試しセッション:

« ハートの直感 | トップページ | 隠れた才能をみつける »