« インドの神様ガネーシャ | トップページ | 普段からオーラが見えるようになる? »

2005年11月17日 (木)

アカシック記録日記

まだ肉眼ではオーラはほとんど見えないが、目をつぶるといろんなな映像が見えるようになってきた。

透視&オーラのスクールに通っていたので、目をつぶって準備をすると映像や色は見えるのだが、最近は特に準備しなくても目を閉じると映像が見える。しかも色が前と違い、鮮やかで透けているような色(オーラソーマのような色?)だったりする。アカシックに入るためにやっている片鼻呼吸の瞑想が効いてきたのだろうか?アカシックワークショップの時にゲリーが、見えたものの意味がわからなくても日記に書いておいて、後で照合するように言っていたので、ここに書いておこうと思います。

映像などの意味がわからなかったら、自分に理解できるように見せてくださいとお願いするのだが、それでもまだわからない時があります。最近見た映像はイラストの亀に×マークがついてたのとか、よくは見えないが奥に仏像か何かがある部屋があるとか、千手観音が出てきたりとか意味を聞いてもよくわからない。ガネーシャを見たのは先週の木曜だったし、なんか神様&仏像系を見ることが多いなぁ。なぜ?

<照合>アカシックレコードのワークショップ2日目の時に健康面で質問したら見えた肺(文章②)は、あの後喉か肺の調子がよくないのか咳き込んだり痰が出るようになったので、その注意だったらしい。

いつになったら目をつぶらずにオーラが見えるようになるのかなあ?とりあえず今は地道に記録日記を書いて頑張ろうっと。では、これから宿題の瞑想をやって寝ます。おやすみなさい。

|

« インドの神様ガネーシャ | トップページ | 普段からオーラが見えるようになる? »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7154130

この記事へのトラックバック一覧です: アカシック記録日記:

« インドの神様ガネーシャ | トップページ | 普段からオーラが見えるようになる? »