« 前世療法お試しセッション | トップページ | 瞑想 »

2005年11月 6日 (日)

隠れた才能をみつける

自分の隠された才能をみつけるために、過去世で何か才能が発揮されていた時点にアクセスすれば、今世で突然その才能が開花するという話を聞きました。

アカシックレコードのワークショップ最終日だった(他の日の日記参照)。とても楽しく、あっという間の4日間だった。その中でこれは使えると思ったのが隠れた才能をみつけることでした。

アカシックに入り、過去世で何か才能を発揮していた時にアクセスすれば、今世で突然その才能が発揮されるという話をゲリーがしていた。今世で興味があることが前提らしいけれど、もしそんなことが出来るならやってみたい。即座にその才能が今世で開花されるそうだ。例えば、ある過去世で一生かかって武術をやっていたとしたら、その過去世にアクセスするだけで、今世で急にその武術ができるようになったりするそうだ。私は太極拳を習っているのだが(もちろん今は超初級)、きっと昔中国でもやっていたに違いないと思う。是非その過去世にアクセスして、太極拳の先生を驚かせてあげたいものだ。どうして急にできるようになったのと聞かれたら、過去世で太極拳をやっていたのを思い出したと答えたら面白いだろうな。(過去世が証明されて、私もセッションがやりやすい)

アカシックレコードではなく、前世療法で思い出してもそれは可能なのかしら?12日、13日にお試しセッションをやるので、もし過去世で何か才能を発揮していた頃に退行したいという方がいたら、その後才能が活かされたかどうか様子を聞いてみたい。(お試しセッションの詳細は、11/4の前世療法お試しセッションの日記参照)

|

« 前世療法お試しセッション | トップページ | 瞑想 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

前世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/6929503

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた才能をみつける:

« 前世療法お試しセッション | トップページ | 瞑想 »