« 名古屋のワークショップについて | トップページ | アカシックレコードの本 »

2005年11月21日 (月)

先日会社の帰宅中に下着を買いたいと思いつき、突如電車を降り、乗り換えて、ある商店街に向かった。そこでばったりと友達に会った・・・・。

この頃急に寒くなってきた。痩せ気味の私は、皮下脂肪が少ないせいか、おしりが寒い。(私は冷え性なのです)誰か私の胸に皮下脂肪をください~寒いよぉ。(←関係ありませんでした。)去年か今年の冬に友達の家の近くの商店街で特価105円でソフトガードルを買ったのを思い出した。安い割には暖かく、ソフトなので苦しくもなく、愛用していた。おしりが寒いので急にそれが欲しくなり、電車を降りて乗り換え、ふらりとその商店街のある方向へ向かった。→わざわざ途中下車してやってきたというのに、お目当ての物は見当たらなかった。

あの時はキャンペーンか何かで安かったし、普段は売ってないものなのかもしれない・・・残念だ。しょうがない!ここは物価が安いので(ほんとに東京って位安い。衣料品の問屋街の近くで働いているが、そこと同じ位の値段です)、買い物でもしていくかぁ。798円のカシミヤ&アンゴラのセーターとかを必死(?)で見ていたら、ばったりと友達に会った

お互いびっくりして、なんでここにいるのって言い合う2人。友達の方はここに住んでるのだから当然だと言っていた。近くに住んでいるのだからそこにいてもおかしくはないと思うが、でも私が友達と待ち合わせているのではなく、ここを訪れるのは1年に1回程度しかない。その1年に1回しかない、そのタイミングでばったり会ってしまうのは、何かがあるんだろうなー。前の前の会社の人が私の最寄り駅と同じところに住んでいるらしいが、1度も会ったとこがないし、前の会社で同じ最寄り駅の人も会社を辞めてから見かけたのはたった1度だけだ。

この友達のフォローがなければ、たぶん私がこのブログを書いたり、セッションやワークショップをやることもなかったに違いない。(私がスピリチュアル系の仕事をするようになった過程についてはまた別の機会に書こうと思います)

友達は家で仕事をやらねばならないらしく帰っていったが(私は買い物の続きを・・・)、縁とは不思議なものですね。今まで派遣の会社の人達とは、会社や家の最寄り駅周辺以外でお会いしたことは一度もないが、スピリチュアル関連の方とはまるで会う事を決められているかのようにどこででも会ってしまうんです。空港でばったり久しぶり~とか、セミナーでとか、東京駅で、タイで会ったと思ったらインドネシアでもばったりとか・・・・ほんとに不思議です。何かのカルマなんでしょうか?今後はもっとスピ系仲間を増やしたいと思っています。

人気blogランキングに登録しました。 癒し・ヒーリングのサイトで、スピリチュアル仲間の人達が沢山いるのに驚きました。よかったら、見てみてください。

↓NEWで登場。11月21日現在第122位です。

人気blogランキングへ

|

« 名古屋のワークショップについて | トップページ | アカシックレコードの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7243098

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 名古屋のワークショップについて | トップページ | アカシックレコードの本 »