« エンジェルオラクルカード2 | トップページ | アカシック記録日記 »

2005年11月14日 (月)

インドの神様ガネーシャ

パワーヨガのクラスで。目をつぶっている時にガネーシャが見えた。アカシックレコードに入るための瞑想が効いてきたのだろうか?鮮やかな映像が・・・・・。

先週パワーヨガのクラスに出た。最初と最後にいつも目をつぶり座って静かに呼吸するのだが、目をつぶっていると、ガネーシャの映像が見えてきた。パワーヨガのクラスで色鮮やかな映像が見えてきたのは初めてだ。もしかしたら、10月終わりから始めたアカシックに入るための瞑想の効果が表れてきたのだろうか?ガネーシャが見えたのは音楽がインド音楽だったせいもあるとは思うけど、とにかくいいことが起こりそう!嬉しい!アカシックの意味がわからない方は、過去の10/29、10/30のアカシックに関する日記を参照

ganesha ガネーシャ神は、像の頭と4本の腕を持つインドで最も愛されている神様です。あらゆる障害を除去して成功に導く神であり、商売繁盛をもたらす幸運の神なんですって。ガネーシャは見えたけど、どういう意味なのかまではわからなかったのでネットで検索してみました。

もしかして、これから私も商売繁盛するってことかしら~!あらゆる障害を除去して成功だって~。すごい~。・・・・・と勝手に良い風に解釈してしまう私でした。意味はインターネットからではなく、アカシックから自分で聞かなきゃね。宿題をおそろかにしてはいけなかった・・・。今日ちゃんと自分で聞いてみます。でもどっちにしても良いメッセージっぽいので嬉しいです。

精神世界ランキングに参加しました。クリックしてね。↓

精神世界 ランキング

|

« エンジェルオラクルカード2 | トップページ | アカシック記録日記 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

いいなーーー。ワタシも見たいっ、ガネーシャの神様!!(商売繁盛にイチコロです 笑)

投稿: nao | 2005年11月17日 (木) 01:01

naoちゃん
最近目をつぶってみる映像はやたらとカラフルできれいなものが見えるようになりました。第3の目を開く片鼻呼吸の瞑想のお陰?商売繁盛になっていくといいなー。
近いうちに名古屋のワークショップの説明UPしますね。(←告知した文章とは別のもの)内容は既にしっかり考えてあるんだけどね~。

投稿: あまりん | 2005年11月17日 (木) 01:29

はじめまして、こんにちは。

ガネーシャを題材にした絵を家に飾っているので思わずコメントです。

ガネーシャってなんかいいですよね。(^0^)v

投稿: マルコポーロ | 2005年12月 8日 (木) 09:12

マルコポーロさん
コメントありがとう!ガネーシャを見てると、インドのパワフルで怪しい(?)町並みを思い出します。でも絵を家で飾ってるなんてすごいですねー。

投稿: あまりん | 2005年12月 8日 (木) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7108566

この記事へのトラックバック一覧です: インドの神様ガネーシャ:

« エンジェルオラクルカード2 | トップページ | アカシック記録日記 »