« アカシック記録日記 | トップページ | 名古屋のワークショップについて »

2005年11月17日 (木)

普段からオーラが見えるようになる?

このままいくと普段からオーラや映像が見えるようになるのかしら?なんだか最近少しずつ私のリーディング力が変化していっているように思えます。

知り合いからメールが来た。内容を見て、携帯を閉じたら、突然映像が見えた。・・・・・。今までは通常生活で目を開けていてオーラや映像が突然見えることはほとんどなかった。これから第3の目を開く瞑想(アカシックレコードに入る為)を毎日続けていると、だんだん日常生活でも映像やオーラが見えるようになってくるのだろうか。見えるようにと望んでいるのだが、どうなることかと少々不安もある。そんなのがいつも見えるようになったら、ちゃんと生活できるのだろうか?今はまだ目をつぶるといろんな映像が見えたりしているだけなのだが、これで映像だけでなくいろんな感覚やら五感も敏感になってきたらやっていけるのだろうか?

以前インドでチャクラリーディングを習った後、日本に帰って来た時は大変だった。私は感覚タイプ派でリーディングも感覚で察知したことを伝えていたのだが、その能力を開いたまま日常生活を送るのは困難だった。アパートから下の道路を見ただけで、下で工事をしているおじさんの肩こりを(自分の体で)感じたり、心が苦しい人の傍に寄るだけで自分の胸も苦しくなるからだ。ひどい時には人の感情や感覚を受けるのが恐いので、外に出れない時期もあったくらいだ。日常生活は困難だったので、その能力は自分で閉じてしまったようだ。

それから10年くらい経ってから、今度はJMAのレバナ先生の透視&オーラリーディングクレアボヤンス・スクール)を受講した。感覚を閉ざしているにもかかわらず、いろんな人のエネルギーを受け、辛い状態がずっと続いていた。たまたまレバナ先生の本を読み、興味を持ちスクール案内のイブニングイベントに出た時に、感覚で感じるのではなく、見ること(第3の目を使って透視する)が出来るようになれば、私のこの悩みは解決していくんだということに気付いた。例えば人の腰痛を自分の腰で感じる(自分が腰痛になる)のと、誰かが腰痛の映像が見えるのでは、全然違うからです。これで私も楽になる!そう確信したので、クレアボヤンスのスクールに入ったのでした。

クレアボヤンスのスクールでは、目をつぶって準備すれば、人のオーラや何か映像、意味がわかるように教えていただきました。映像など全然見えなかった私でも訓練すればできるのだから、それだけ先生がすごいのとカリキュラムがしっかりしているのだと思います。(この段階では普段特に普通の人と変わりありません。オーラも幽霊も見えないし、勘が働くわけでもありません)

目をつぶって準備すれば見える→の状態から今度は普段でも・・・・になっていくのでしょうか。だんだん私も強くなってきたのでしょうね。頑張ります。

|

« アカシック記録日記 | トップページ | 名古屋のワークショップについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私は5年ほど前に突然神秘体験をしてから
感覚がやたら鋭くなってしまい周りの波動をもろに感じてしてしまいます。閉ざしてみたり、引きこもってみたり、
また開いてみたり、本を読んだりと様々試しています。
どうにか社会生活もおくれるようになり、一般的な
仕事をしています。
が、昨日、高校の合格発表に向かう学生達に囲まれ
た時、緊張感をもろに受けてしまい、鳥肌がたち、
参りました。
にもかかわらず、導かれるように今の職場、日に千人
近くの人と接する仕事をしています。

感じるのではなく、見えるようになれば平気なの
でしょうか?

映画や、ドラマ、ニュースなどの映像を前もって見る
がかなり多かったりはします。
触れずに物の形もわかります。

何か、役立てる方法はありますか?

投稿: りるら | 2006年2月 3日 (金) 22:59

りるらさん

感覚が鋭くなるというのは、ある意味辛いんですよね。よくわかります。周りの波動をもろ感じるというのも大変でしょう!私も1ヶ月位恐くて外に出れずに引きこもってた時期もありました。感じるよりは、見えるほうが楽になりました。感じるとその人の緊張やら痛みと同化して自分のことのように感じるので辛いです。その人が緊張しているのが見えるのだと、まだ距離があって、自分とは離れているので、かなり楽です。浄化するのも人から受けた感覚(例えば緊張感)を消すより、見える映像を浄化するほうが簡単です。

私の場合は感覚が80%で、見る能力は20%位だったのでそれは効果があったのですが、りるらさんの場合はちょっと状況が違うかもしれません。ニュースなどを前もって見るのは、第6チャクラ(第3の目)の透視の働きですよね。

役立つ方法としては、保護オーラを作るのがよいかもしれません。周りの波動や思考、感情、想念などを直接受けてしまわず、見える場合も悪影響を受けないように自分の周りに守ってくれるエネルギーを作るんです。練習方法の詳細はどこかの本に書いてあって今どこにあるのか忘れてしまいましたが、要点はこうです。

毎日寝る前だったか、朝起きてすぐかの時間に、自分の周りに保護してくれるオーラのイメージの練習をします。最初はイメージだけかもしれませんが、これを毎日練習すると、3ヶ月で保護オーラが出来て、守ってくれているのが実感できるとか書いてあったと思います。

投稿: あまりん | 2006年2月 4日 (土) 20:21

macだと書き込めないけど
winだと大丈夫です^^
自分もあまりんさんと同じ
感覚タイプかもしれません。
すぐにミゾオチの第三が痛み出します。
特に人が多くいる講演会とか
緊張をモロに受け取ってしまいます。
薔薇を立ててるつもりだけど
あんまり効いてない感じ(笑)
家に帰って浄化です(笑)

投稿: focus | 2006年4月10日 (月) 15:55

focusさん

感覚タイプはエネルギーの影響を受けやすいので辛いですよね。薔薇を立てても効いてない感じ・・・私もそうでしたよ!現在、在校生の時よりは、グラウンディングもできるようになったので、前のように周りのエネルギーが直撃というのは避けられるようになったみたいです。多少の影響は受けるけど、すぐはらえるようになりました。大丈夫です♪

投稿: あまりん | 2006年4月10日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/7172789

この記事へのトラックバック一覧です: 普段からオーラが見えるようになる?:

« アカシック記録日記 | トップページ | 名古屋のワークショップについて »