« アカシックレコードのワークショップ2日目 | トップページ | 前世療法お試しセッション »

2005年11月 1日 (火)

ハートの直感

アカシックのワークショップに出てみて(10月29日、30日の日記参照)、2日やそこらで、初めて会った人の質問に勘で(アカシックで)答えられるという事実がわかった。

「ハートの直感」というワークショップに出たときもそうだった。

そこで初めて会った人の中でパートナーをみつけ、何か質問すると、それなりの答えが返ってきたので驚いたことを思い出した。私のパートナーになった人はなんだかごっついおじさんで、直感力がありそうにはとても思えない外見をしていた。けれども、私がその当時気に入っていたお兄さん的男性の質問を何かしたら、そのおじさんはなんと、彼はこう言っていると私のお気に入りの人がいつも私によく言っていた言葉を言ったのだった。まさかそんなおじさんにわかるとは思っていなかったので、びっくりだった。

確かにアカシックを読む方法や特別な瞑想はあるけれども、それでなくてもみんなある程度はお互いにその人の情報を直感を使って読むことができるものらしい。ワークショップに出ていなくても、本当はみんなお互いのことがわかっているに違いない。今度機会があったら、10人位のミニワークショップでも開いて、瞑想をやった後に初めての人と組んでお互いミニリーディングをやってみたりすると面白いかもと思いました。

|

« アカシックレコードのワークショップ2日目 | トップページ | 前世療法お試しセッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/6801522

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの直感:

« アカシックレコードのワークショップ2日目 | トップページ | 前世療法お試しセッション »