« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

白い蟹と第5チャクラ

パワーヨガで目をつぶっている最中に白い蟹が見えた。リーディング時の映像の解説と第5チャクラについて。

続きを読む "白い蟹と第5チャクラ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

不思議の国、インド

私はインドに住んでいたことがあるのだが、そこでは日本での常識は全く通用しない。日本では有り得ない出来事が頻繁に起こる。

続きを読む "不思議の国、インド"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

グラウンディング

週の中で一番幸せな時間。大地とつながり、リラックスすること=グラウンディングについて。

続きを読む "グラウンディング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

アカシックレコードの本

インターネットでアカシックレコードについて検索していたら、面白い本をみつけました。如月マヤさんの「如月マヤ Presents 講座:アカシックレコード・リーディング」という電子本です。彼女は子供の頃から自然にアカシックレコードを見ていたらしく、例えば歴史の本を読んでいると、そのページと重なるように、(その歴史の)3D映像が見えてくるそうだ。

続きを読む "アカシックレコードの本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

先日会社の帰宅中に下着を買いたいと思いつき、突如電車を降り、乗り換えて、ある商店街に向かった。そこでばったりと友達に会った・・・・。

続きを読む "縁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

名古屋のワークショップについて

名古屋でのチャクラとハートのワークショップ のお知らせです。まだ6、7名空きがありますので興味のある方は是非どうぞ。

日時:2005年12月4日(日) 14:00-16:00

参加費:2,000円

続きを読む "名古屋のワークショップについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

普段からオーラが見えるようになる?

このままいくと普段からオーラや映像が見えるようになるのかしら?なんだか最近少しずつ私のリーディング力が変化していっているように思えます。

続きを読む "普段からオーラが見えるようになる?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アカシック記録日記

まだ肉眼ではオーラはほとんど見えないが、目をつぶるといろんなな映像が見えるようになってきた。

続きを読む "アカシック記録日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

インドの神様ガネーシャ

パワーヨガのクラスで。目をつぶっている時にガネーシャが見えた。アカシックレコードに入るための瞑想が効いてきたのだろうか?鮮やかな映像が・・・・・。

続きを読む "インドの神様ガネーシャ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

エンジェルオラクルカード2

金曜日(おとつい)に本屋にぶらりと寄ってみた。つい衝動でいろいろ買ってしまった。

続きを読む "エンジェルオラクルカード2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

ハートの瞑想

簡単にできる、ハートに働きかける方法(瞑想)をご紹介します。誰かとうまくいっていない時、そんな時にちょっと試してみてください。即座に変容が起こるかもしれません。

続きを読む "ハートの瞑想"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

瞑想

成り行きで突然12月に名古屋でワークショップをすることになったので、何をしようか考えてみた。何か1つ瞑想もしたいと思って考えていたら、今までやったことのある瞑想を思い出したので、ご紹介しようと思います。私のインドの瞑想体験です。

続きを読む "瞑想"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

隠れた才能をみつける

自分の隠された才能をみつけるために、過去世で何か才能が発揮されていた時点にアクセスすれば、今世で突然その才能が開花するという話を聞きました。

続きを読む "隠れた才能をみつける"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

前世療法お試しセッション

前世療法のお試しセッションを開催します。私のデータ収拾も兼ねているので、とてもお安く設定しています1時間15分で3,500円)

注:このお試し前世療法のキャンペーンは2005年12月31日で終了いたしました。
現在の前世療法の個人セッションの料金等はこちらをご覧下さい

続きを読む "前世療法お試しセッション"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

ハートの直感

アカシックのワークショップに出てみて(10月29日、30日の日記参照)、2日やそこらで、初めて会った人の質問に勘で(アカシックで)答えられるという事実がわかった。

「ハートの直感」というワークショップに出たときもそうだった。

続きを読む "ハートの直感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »