« アカシックレコードのワークショップ | トップページ | ハートの直感 »

2005年10月30日 (日)

アカシックレコードのワークショップ2日目

今日はアカシックレコードのワークショップの2日目だった。

見えたことやシンボル、その時に意味がわからなかったものなどを日記に書いておくと、後で見直したときにわかったりするそうなので、こちらに書いておこうと思いました。

①誘導瞑想1つ目では重要なところで寝てしまい、意味不明。

②誘導瞑想2つ目では、自分の健康面についての質問で、こうもりが出てきてその後肺のような形になる映像が見えました。以前に結核にかかったこともあるし、きっと何かしら肺は気をつけたほうがよいというメッセージだと思いました。

③誘導瞑想3つ目では、過去世に戻り、そこに出てきた人で今世で会った人がいるかどうか聞かれました。→いました。 その方からを渡された。(まだ意味不明)

④今度はパートナーと組んで片方が質問をし、もう片方の人がアカシックから情報を得て回答するというのをやった。私の質問に相手の方が答えてくれた。いろいろ聞いていたら、最後のその方の答えはこうでした。「肺が見える」私が誘導瞑想②で目をつぶって体験していた内容など知るはずもないので、びっくり。肺なんだー。答えが一緒じゃないか。驚き~。

⑤別のパートナーを組んでまた④と同じ事をしました。私はある人のことについて質問したのだが、なんとその女性の答えは「」でした。鍵が見えたそうです。2度びっくり!私が自分で見たものと同じ!?

⑥更に別のパートナーとやった。⑤の件で不思議だったので、それについて質問した。詳細は書けないけれど、納得。

習って2日目だというのに、すごく不思議でした。当たるんだ~?

|

« アカシックレコードのワークショップ | トップページ | ハートの直感 »

ゲリーさん関連&アカシック」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145765/6762983

この記事へのトラックバック一覧です: アカシックレコードのワークショップ2日目:

« アカシックレコードのワークショップ | トップページ | ハートの直感 »