トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

アカシックレコードのワークショップ2日目

今日はアカシックレコードのワークショップの2日目だった。

見えたことやシンボル、その時に意味がわからなかったものなどを日記に書いておくと、後で見直したときにわかったりするそうなので、こちらに書いておこうと思いました。

続きを読む "アカシックレコードのワークショップ2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

アカシックレコードのワークショップ

本日はアカシック・レコードにアクセスするというワークショップに参加してきました。

アカシックレコードとは、個人、そして人類の集合意識に関わる人類史上の出来事がすべて記録されているものそうです。エドガーケーシーがアカシックにアクセスしてリーディングしていた有名な方ですね。

続きを読む "アカシックレコードのワークショップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかちなお客様

昨日(2、3時間前)、ある女性からオーラをみてほしいと電話がありました

続きを読む "せっかちなお客様"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

ストレス気味の時は

昨日は会社で仕事をしていたら、ストレスが溜まってきたのか、少しエネルギーがもやもやしてきました。夕方になると仕事で疲れてくるのは、浄化しきれないいろいろな感情や思考、オーラに映像が溜まってきたりするせいだそうです。

続きを読む "ストレス気味の時は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

妙なものが見えました

昨日の朝4時ごろでしょうか。昨日はなかなか眠くならなかったので4時過ぎまで起きていたのですが、もう寝ないと朝が辛いと思って部屋の電気を消して横になったんですね。意識はしっかりとあったのですが、暗い部屋の中を見ていると、写真のフィルムの切れ端のようなペラペラ、うねうねした黒い物体(空気?)が沢山現れ、私のいる1~2m周辺を埋めつくしました。沢山うねうねしたものが・・・。

続きを読む "妙なものが見えました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

透視リーディング

透視リーディングをいたします。

恋愛、対人関係、家庭、仕事、金銭的なもの、あなた自身について、健康などの質問に透視リーディングでお答えします。あなた自身を知り、、成長していくこと、豊かになっていくサポートをしたいと思っています。今ある問題を手放し、本来の活き活きしたあなたを取り戻しましょう!

続きを読む "透視リーディング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

チャクラリーディングについて

チャクラリーディングについて

人間には主要なチャクラが7つあると言われ、サンスクリット語で車輪を意味します。

最近はヨガなどでも知られるようになってきましたが、1つ1つのチャクラに対応している部位と意味があります。例えば、第4チャクラはハートチャクラと言われ、胸にあり、愛についての情報がここにあります。

第1チャクラから、第7チャクラまでの情報を読んでいくことによって、あなたの物の考え方、感情の表現方法、行動、愛や愛情表現、体の様子、コミュニケーション、直感が働くかどうかなど、様々なことがわかります。ご自分の全体像を知りたい方におすすめです。

続きを読む "チャクラリーディングについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

前世に興味のある方へ

はじめまして。

前世に興味のある方いらっしゃいますでしょうか?

前世療法の練習をさせてくれる方を募集しています。

続きを読む "前世に興味のある方へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »